『んー…』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『んー…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 んー…

2008/07/16 01:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

かなり悩んでます…。なかなか26万から下に値引きする事が出来ません。このサイトの値段を見てから電気屋に行ったので、とても高く感じます。パナソニックのDVDレコーダー(500ギガ)を付けて30万ポッキリ。これはお得なんですか?店員さんにはネットの値段には合わす事は出来ないとハッキリと言われました…。
みなさん、何か良いアドバイスを頂けたら嬉しいです。お願いします。

書込番号:8084161

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/07/16 01:32(1年以上前)

こんばんは!

同じお店でも店員によってだいぶ違ったりしますからね、(^_^;)
お急ぎでなかったら、いろんなお店に行って駆引きさせてみて下さい!

一応他店より安くします、と謳ってる所がほとんどですから!

書込番号:8084228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/16 08:43(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

価格交渉は政治的駆け引きみたいなもんです。
人件費、店舗維持費が不要なネット通販が安いのは当たり前で、いきなりこれと同じ価格にしてくれって言ってもなかなかうまくはいきませんよ(^_^;)

MCR30vさんが言われる通り、複数店舗で交渉し、脈がありそうな店舗、店員を見つけることが肝要です。

量販店で簡単にネット価格が出るなら、誰もネットでは買いませんよ(笑)

書込番号:8084820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/16 11:32(1年以上前)

>パナソニックのDVDレコーダー(500ギガ)を付けて30万ポッキリ。これはお得なんですか?

レコーダーってDIGA DMR-XW320のことですか?
であれば、価格.comの最安値が以下の価格となりますので差額が¥17,000程度でしょうか?
\210,780(TH-42PZ800)+\72,000(DMR-XW320)=¥282,780
量販店での価格でしたら結構安いと思いますよ。

書込番号:8085261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/07/16 23:19(1年以上前)

私は量販店で、253+ポイント20%で購入しました。
(実際は、上得意様割引券なるものを郵送でもらっていて、それをあと出しして、248+20%でしたが)

何回か通いましたが、販売員によって?、その日によって? 出る金額は違いましたね。
買うと決めた日には、一番対応がよい販売員さんを、わざわざ選びました。
「この間もいらっしゃいましたね」と言われ、少し情がうつっていることも期待しました。
また素人考えですが、売上ノルマ達成の関係で月末・日曜の夜などは、通常より値引くのではないかと思い、その日をねらっていきました。

少しでもご参考になれば。

書込番号:8087854

ナイスクチコミ!1


Mippipiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/19 12:50(1年以上前)

京都の上新電機で7/7(月)に20万円+ポイント10%で購入しました。
CMでは、阪神タイガースが強いときは安いと宣伝しているので、そのせいかもしれません。

書込番号:8097937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/07/19 13:13(1年以上前)

通販は送料が別だったり、設置をしてくれないことが多いです。

量販店は設置料込みだったり、HDMIケーブルが付いていたり、
5年保証が付いてる場合もあります。前のテレビを1000円で
リサイクルしてくれる場合もあります。

ポイントでほかのものが安く買える場合もあります。

付帯する条件も考慮に入れましょう。

書込番号:8098015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)