『壊れました( ̄ロ ̄lll)』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『壊れました( ̄ロ ̄lll)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信26

お気に入りに追加

標準

壊れました( ̄ロ ̄lll)

2009/03/27 11:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

1月31日に悩みながらも購入。
しかし、大画面だし、19型のブラウン管からの買い替えだったので、
画面の美しさに感動していました。
しかし、つい今、リモコンで電源を入れると
すぐにプチッと切れ、主電源が赤く点灯。
何度も繰り返したり、主電源でもやってみましたが、
結果は一緒でした。
まずパナのサービスセンターに電話すると、
「あー、それは内部が故障していますね。購入した販売店で修理をお願いしてください。」
ということでした。
もちろん
「最近、購入されたばかりなのにもうしわけありません」
という謝罪の言葉はありましたが、なんか納得いきません。
仕方なく販売店に電話しましたが、
「修理が込み合っていていつ何時になるか分かりません。13時までに正式な回答を出しますんで」
とのことでした。
春休みに入って家にいる子供たちはドラえもんとプリキュアが見られなくってブーブー文句をいい、仕方なく携帯で見させましたが、
3ヶ月もたたないうちに修理って。。
しかも高い買い物だったので、子どもたちには一切触られないように
気をつけていてコレだと(;´д`)トホホって感じです。
いつ修理されてテレビが見られる生活に戻るのか。。

異音も確かにありました。
電源を切っているのに、パチッパチッと電気が切れる音とかしていて、
変だなぁとは思っていたんですけどね。
なんかすごく高い買い物で、一大決心で買った分、パナに裏切られた気分です。

書込番号:9310086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2009/03/27 12:35(1年以上前)

御愁傷様です

私も同じ機器を1月に購入しましたが、今のところ兆候はありません

同型の不具合情報はナーバスになりますね
うちのXデーは何時か?

いずれなるなら保証期間中に!と思います

書込番号:9310224

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2009/03/27 12:43(1年以上前)

それは残念でしたね。
しかたがないので安全な公園に行って、思いっきり子供たちを遊ばせてやって下さいね。
子供たちの遊んでいるときの何気ない顔の写真を携帯で撮るのも楽しいですよ。

ところで、修理に出すときは、故障する前にどのような状態だったか,現在の状況を
紙に書き、さらに自分の名前と携帯番号を書いて必要なら電話ください。
と書いたメモをテレビの背面あたりに貼って修理に出すと
比較的スムーズにメーカー修理から戻ってきますよ。

書込番号:9310258

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/03/27 12:59(1年以上前)

パナのプラズマを買ったばかりのウチとしては怖い情報ですね・・・
家電なんてもんは壊れて当たり前ですけどねぇ・・・

書込番号:9310315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/27 13:09(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・・

電源系の不具合かとも思われますが、最近の薄型テレビでは頻発?の部類の故障ですね(^_^;)

因みに、赤色ランプの点滅はありませんか?

もし周期的に点滅するなら、明滅回数を連絡すれば、不具合箇所をある程度特定可能で修理がスムーズにいく場合がありますよ。

書込番号:9310347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/03/27 13:12(1年以上前)

もうイライラが止まりません。
13時前に購入店から電話があり、
「パナソニックさんで修理のものを手配しますので、またパナソニックからの電話をお待ちください」
って言われたんです。なので
「先にパナに電話してこちらで対応してもらうように言われたんですけど」
ってちょっと怒りながらいうと
「1年未満の故障は基本メーカーが修理することに」
ということ。で、また電話をいつかかってくるんですか?って聞くと
未定。。ヽ(`⌒´)ノ
ナンボ電話待てばいいっちゅーねんっ!!
今日は買い物に出かける予定だったのに。。
で、待つこと1時間。パナからの電話で
いきさつを話しました。もう怒り心頭です。
けど、相手はなんか営業トークの誤りばかりでさらっと流して
日程とか決めだすし、
こちらがどんなに怒っていても「すいません↑」って感情のない謝罪。
結局明日の午後で詳しい時間は分からないと言っていたのを
午前中の最後でお昼過ぎたぐらいという約束をとって終わりましたが
腹の虫はおさまりません。
もっと誠実な誤り方ができる人でないと気持ちを逆撫でするだけだと思います。
しかも怒っていたら時間がだいたい出てくるのもおかしいし。
明日は実家に帰る予定だったのにキャンセルだし、
今日子どもも楽しみにしていたコナンVSルパンも見られません。
もうっ!!どーしようもなく腹が立ちます。
二度とパナ製品買いたくないわ。。

書込番号:9310356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2009/03/27 13:29(1年以上前)

torotoro_salmonさん
昔のものの方がこんなに簡単に壊れなかった気がするんですけどね。
壊れたのは仕方ないし、それだけで怒りはしませんが、
今は対応していた人に怒っています。
真摯に受け止めてくれれば、故障したことも忘れてプラスになるのに。
保障期間中は大切ですよね。保障切れた途端だったらもっと腹立たしいですし。

Masa 30さん
電話まちの3時間は外に出ることも出来ずに生殺し状態。
で、またパナからの電話も待つことになり1時間延長。。
ホントに最初にパナに電話して買ったのは1年未満って伝えているんだから
そこで対処して欲しかったです。
修理日を決める担当のおばちゃんも全く感情のない営業トークでの謝罪で
更に怒り爆発です。
営業で来ていたパナの社員さんが好印象で買ったテレビとブルーレイでしたが、
この出来事でパナの信用がなくなってしまいました。

jbkqp324さん
確かに家電は壊れるものです。
けど、修理の対応は人と人のコミュニケーション。
真摯に受け止めてくれる人だったらこの故障があっても
パナを買ってよかったと思えたのに。。と思います。

Strike Rougeさん
赤い点滅しています。
けど、回数とかなくてずっと点滅していました。
また後で何回あるのか確認したいと思います。

書込番号:9310411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/03/27 13:37(1年以上前)

すいません。
コメントいただいたのに怒りアイコンのまま
お返事を書いてしまいました。
ごめんなさい。

たくさんコメントいただいてありがとうございました。
共感いただいたり、心配していただいてうれしかったです。
また経過報告したいと思います。

書込番号:9310440

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/27 13:50(1年以上前)

>営業で来ていたパナの社員さんが好印象で買ったテレビとブルーレイでしたが、
↑この営業の方に連絡が取れれば何とかしてもらえませんか!?名刺とか貰ってませんか?

書込番号:9310468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/27 14:36(1年以上前)

2人の姫を育てるママさん こんにちは。

とてもお怒りのようですね。

我が家のテレビも以前パナソニックのプラズマテレビでしたが、

買った当初から何か変な現象があり、数日間はこんな物なのかぁと

思い見ていましたが余りに気になるので、販売店に連絡をした所

通常そのような事はないとの事でしたので、すぐに交換してもらえるのかと思いきや、

メーカーに連絡しますと言うことで、暫くしてメーカーから連絡があり

後日修理の担当の方が見に来られ、そこでようやく販売店の方に連絡してもらい

交換していただけました。しかし交換した物も同じ不具合というか同じ現象があり

現在は違うメーカーの液晶テレビを所有しています。世界のパナソニックの

テレビという事で安心感もあり購入したのですが、それ以来パナソニックの製品を

信用出来なくなりました。

いざ不具合が起こるとメーカーに連絡したり・・販売店に連絡したり・・・で、

時間を取られ、そのつど症状を一から担当の方に説明しなくてはならなかったので

本当に大変でした。テレビが故障して対応もちぐはぐで、おまけにそのような話し方だと

本当にイライラしますよね。お気持ちはよくわかります。

その後のご経過の方もぜひぜひ教えてくださいね。

書込番号:9310585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/03/27 15:03(1年以上前)

脩ZOUさん
名刺もらったんですが、行方不明ですノд-。)
後は旦那の財布の中なんですが、それも期待薄。。
説明書と一緒に保管しておけば良かったです(;´д`)トホホ

naonao10197510さん
かなりイライラしていましたが、ようやく落ち着いてきました。
それでもやっぱり信頼は出来なくなってしまいましたが。。
症状も4回も同じ説明をしました。
販売店からメーカー、またその逆もしかりで結局予定していたことが
全てキャンセルになってしまいます。
待っている人の都合って考えてくれないでしょ?
もしかしたら自社製品の欠陥かもしれないじゃないですか。
それを他人事のように「それは申し訳ありませんでした」って。。
パナが大好きだった分、裏切られた気分で怒りも大きくなったのかもです。
ホントうちはパナ製品が多くて好きなメーカーだったので。

書込番号:9310666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/03/27 15:51(1年以上前)

子供さんが楽しみにしている番組はリアルタイムで観る事ができなくとも、録画だけはしてあげてくださいね
番組表を画面表示できないでしょうから、放送開始時間にレコーダーのチャンネルを合わせて録画ボタンをポチっと…

書込番号:9310817

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/27 16:59(1年以上前)

あらら、行方不明ですか・・・。初期不良等にあたった経験が初めてですかね!?
旦那さんが帰られたら旦那さんからも電話して貰って下さい。男の人になると対応がコロッと変わる事が有ります。
私も以前こういう事が有り、たらい回しされた経験から量販店の方の名刺だけでなく出来るだけメーカーさんの名刺も貰って領収書&保険証と一緒に保管しておくようにしてます。一度だけお世話になりましたが解決までがスピーディーでしたね!(人にもよると思いますが・・・)
最近の家電製品に関しては、値引きは程々いいからアフターをシッカリお願いします!って感じですね!

私はテレビの中にも使われている小さな部品を作っている仕事をしていますが、コスト削減の波は凄いです。5円の部品を4.9円で作れ!とかそんな世界です。その為には材料を・・・(以下略
ハッキリ言ってギリギリの世界です。嫌な世の中です。

個人的な意見ですが、故障はしょうがないので保証関連は万全に!です。

円満解決を願ってます。


書込番号:9311052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/03/27 19:24(1年以上前)

経過なんですが、
夕方やけになって電源を入れると
なんと付きました。(゚ロ゚;)エェッ!?
そのあとずっとつけていましたが、電源が落ちることがないです。
この場合、修理に来てもらってもムダなんでしょうね。。
今日1日なんだったんだと思います。
明日もこのまま順調ならば、
カスタマーセンターに電話して、どうすればいいか聞くことにしました。
もう私は嫌な思いしたくないので、旦那に電話してもらいます。
また切れたら同じことを繰り返すのかと思うとorz。。

torotoro_salmonさん
なので、見たかった番組は見られそうです。
けど、まだいつ消えるのかドキドキしながらですけどね(;´д`)
ご心配おかけしました。
子どもも大喜びでうれしいです。
けど、夕飯を食べながら「今日ドラえもん見られなくて残念やったわー」と
つぶやくので、その言葉をカスタマーの人に聞かせてやりたいです。
このままずーっと動いてくれればいいんですけどね。

脩ZOUさん
ホント名刺って大事ですねー。私も今回身にしみました。今まで5年保障に入っても使ったことがないという今考えればすごいラッキーな家電状況だったんですよね。けど、これからはキチンと保管しておきます。
私も家電もモノであるんだから所期不良や故障は仕方ないことだと思うので、
そこでは決してイライラしたり怒ったりはしません。
今回はパナの誠意が全く見えなくてヽ(`⌒´)ノでしたけどね。
そういう人も1部だと冷静になれば考えられるようになりました。
結局は困ったときにどれだけこっちの身になって対応してくれるかだと思います。購入した時の営業さんはこっちの身になって一緒にいろいろ考えてくださったので、購入したんですしね。。なので、できるだけいい人からは名刺をいただくことにしますね。
私の友達も液晶テレビの内部の仕事しているのですが、厳しいと言っていました。世知辛い世の中で嫌ですよね。

書込番号:9311538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/03/27 19:55(1年以上前)

あれ?そちらの地域はドラえもん放映しました?
こちらの地域はMステ特番で放映してません

取り敢えず子供さんの不満解消出来て良かったですね!

早期解決を祈ります
冷静にクレームを言う方が相手はビビりますよ

書込番号:9311641

ナイスクチコミ!0


Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2009/03/27 21:37(1年以上前)

>夕方やけになって電源を入れると
なんと付きました。(゚ロ゚;)エェッ!?

修理に出しても、大丈夫ですよ。
親切に対応してくれます。(当たり前の事ですが)
ちゃんと経緯を紙に書いて渡して下さいね。

>こちらがどんなに怒っていても「すいません↑」って感情のない謝罪。
残念ですがそんなもんですよ!
よっぽどの愛社精神のある方ならいざ知らず、一日中苦情や修理依頼の受付をしていると
どこかで感情を抜かないとやって行けません。

それより現実問題として、上手に急ぎの修理にしてもらう方がよいと思います。
通常修理と急ぎの修理は現実問題として存在します。

書込番号:9312180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/03/27 21:59(1年以上前)

torotoro_salmonさん
朝のアニメ大会でドラえもんとプリキュアしていたんですよ。
その時に消えちゃったんで娘なりに記憶に残っていたみたいです。

冷静に・・・
私は無理っぽいです(;´д`)トホホ
もう感情がすぐに出ちゃう人なんでσ(^_^;)アセアセ...

書込番号:9312319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/27 23:10(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

姫ママさん

取り敢えず復活?おめでとうございます♪

最初にコメントするべきでしたが、機嫌が悪くなった場合は、電源ケーブルをコンセントから引き抜く30分くらい放置して再トライすると、何事も無かったかのように映ることが多々あります。

最近のディジタル家電はマイコン暴走が頻発しますので、先ずは電源引き抜きは試す価値有りです。

私は有償、無償共に、修理は全て上新経由ですが、常に好対応でしたよ。

書込番号:9312716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/03/27 23:39(1年以上前)

あぁ…春休みだから「朝ドラ」やってるんですね
ちょうど1週間前に心に残るベスト30なんて特番を見たものですから,てっきり「夜ドラ」の事かと思ってしまいました

大企業のコールセンター等は外部委託化が主流ですから,社員が初期対応する事はないかも知れないですね(客側には関係無い話ですけど)

書込番号:9312883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/03/28 07:13(1年以上前)

Masa 30さん
付いた以後、順調に動くテレビ。。
なんだったんだろう??

そーですねー。誤り慣れた感じが丸々でていたのは確かです。
けど、仕事と割り切って誤るしかないですよね。
きっと電話口の人は私のせいじゃないよと思っちゃいますよね。
けど、サポートってメーカーの顔にもなるってコト
考えて欲しいなぁと思いました。
今回初めてメーカーサポートに電話したから余計に怒ったのかも。
次回はこんなもんって分かったから諦めて冷静に出来そうです。
ホント冷静に伝えないとこっちも疲れて損しますね。
勉強になりました。

Strike Rougeさん
ホントあれから順調に動いているので
しばらく放置して様子見しないとダメですねー。
買ったばかりの家電がこんな故障したのが初めてで、
しかも高価なテレビじゃないですか。
ちょっとパニクっている状態だったんだと思います。
我が家もほとんどジョーシンで買っているのに、
テレビ・DVDは別のところで買っちゃったんですよね。
ジョーシンには一度エアコンの故障でお願いしたことがありますが、
すごい対応良かったです。
そういうの知っている分だけに・・・だったんだと思います。
いい対応が当たり前って思っちゃダメですね。勉強になりました。

torotoro salmonさん
そーですねー。
けど、コールセンターってメーカーの顔にもなる存在。
しかも困っている時にみんなが出会う場所だからホント印象が変わっちゃう
場所だと思うんですけどねー。
大事にしてほしいものです。
けど、今回のでだいたいこんな対応なんだと分かりました。

朝のアニメ大会とか幼稚園児の娘には大切な時間なんですよo(*^▽^*)o

書込番号:9313933

ナイスクチコミ!0


あがたさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/28 17:45(1年以上前)

家はTH-42PZR900ですが、購入後1週間で壊れました。同じ症状でした。
すぐに販売店に連絡しましたが、交換に1週間近く待ちました。
HDDの中身も消えてしまい、またテレビを待つ期間が長く感じました。
(初めてテレビのない生活を体感しました)

書込番号:9316093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/03/31 07:49(1年以上前)

あがたさん
結局我が家は熱を放熱しているファンがロックがかかって熱を蓄積して
強制的にテレビが見られなくなっていたみたいで、
ファンを交換してもらったら、テレビは順調に動くようになりました。
半日でもテレビのない生活もツラかったのに、
1週間なんて(;;)
代替テレビが欲しいですよね。
見たかったテレビが見られない、録っておいたHDDっていうものは
保障されませんもんね(TT)


書込番号:9328644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 14:13(1年以上前)

最初のサービスセンタで販売店へ修理依頼してくれと言われたところから始まっているようです。
スレ主さんは、これを責任回避とか、たらい回しと感じられているようですが、サービスセンタの人は親切心で言っているんじゃないでしょうか。

3ヶ月未満なら初期不良か故障かが微妙な時期です。
サービスセンタで受け付けとなれば、故障ということで基本的には修理対応になります。
それに対して、間に販売店が入った場合は、販売店の判断で初期不良交換とかの対応もありえます。
その辺がわかっているので、販売店に依頼するように言ったのではないでしょうか?

書込番号:9360986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/04/07 14:33(1年以上前)

森のぞうさん

そういう事情もあるんですね。
けど、そういうのは素人の私では分かりませんし、事情があるならちゃんと説明してくれれば、私も納得するんですが。。
電話では「どーしてでしょうねー。すいませんでした」みたいな対応だったので、
事情も分かるはずもなく、電話に出た人のせいにするだけではやっぱりイライラします。なので、謝るだけではやっぱり分からないです。
しかもその謝り方が事務的だと余計に腹が立ちますしね。

書込番号:9361054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/07 16:04(1年以上前)

たまたまあたった人が悪かったんでしょうね。
まぁサポートセンタと言っても、受付の人の多くはパートか派遣です。
商品に関する知識は、付属のマニュアルを読んだ程度と思ったほうが良いでしょう。
応対マニュアルかなんか読んで、電話応対する以外なにもできないません。
我々が、それ以上を期待してもイライラさせられるだけです。
マニュアル対応でも事務的に感じさせないのが彼(彼女?)らの主たるテクニックと言えるんじゃないかな。
それができてない人に当たってしまったんですね。

ちなみに、先に書いたようなことをサービスセンタが顧客に話すことはありません。
顧客によっては、それをネタにして販売店に交換等の対応を強要する懸念があります。
例えば、「こんな場合は初期不良で交換だとサービスセンタが言ってたぞ。直ぐに交換品を持って来い。」という具合に。
昔はこんな無茶言う顧客は少なかったんでしょうが、現在のこんな環境もサポートセンタの対応を悪くしてる一因だと思います。

書込番号:9361335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/07 20:24(1年以上前)

こんばんは

グレーゾーン?期間での不具合故に、販売店とメーカー間でタライ回し?状態になるのは、マズいと言うか言い訳にならないでしょうね。

新品交換するかどうかも、実物を見て初めて分かる話ですからね。

メーカーや販売店にとったらワンオブ大量商品。
ユーザーにとったら唯一無二。
肝に銘ずべきことですね。

書込番号:9362295

ナイスクチコミ!0


kb0919さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/04 18:01(1年以上前)

私も全く同じ現象が昨日発生しました。
出張から帰ってきて、テレビでも見ようかと電源を入れるとランプが点滅して
なにも映らない。。。

販売店に電話してみたところ、GW中ですぐのメーカー対応は難しく、
在庫が1台あったためそれと交換してくれるとのこと。

すぐ交換対応してくれるそうなのでよかったですが、買って半年で壊れるような
テレビを売るのは止めてほしいです。

書込番号:9490720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)