『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZR900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZR900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZR900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2009/06/17 16:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

スレ主 708@さん
クチコミ投稿数:4件

教えていただきたいことがあるのですが、近く50インチのプラズマを購入するにあたり50V1がいいかなと思い、先日、近くの電気屋に行った時、50PZR900の新品が22万で表示されていたのを見て心が揺れています。
電気代のことや、実際の展示品を見るとデザインが少し気にいらない(Panasonicの文字の上の所がアルミホイルみたいにキラキラ光っている)のですが、実際に家で見ていてもやはり目立ちますか?

書込番号:9713899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/17 22:39(1年以上前)

こんばんわ。
ご質問の件ですが50PZR900新品が22万ですか!?
本当でしょうか??
もし本当ならかなりのお買い得ですよ。僕なら迷わず即決かな。
この価格で買えるのなら電気代、デザインとも差し引いてもおつりがくるくらいです。

僕はこのテレビの質感は今のV1よりむしろかっこいいと思いますけどねぇ。
はっきり言ってこの比較なら画質も見劣りは全然ないですし、機能面に至っては、1TBのハードディスク付きでその他アクトビラやユーチューブも付いてますので新型と遜色ない素晴らしいモデルだと思います。
ですが、デザインが気にいらなければやめておいたほうがいいかもですね。

書込番号:9715963

ナイスクチコミ!1


goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/06/18 13:43(1年以上前)

そのお値段は、どちらのお店での値段ですか?

50PZ800を詐欺まがいの店のせいで購入できなかったので、買い逃してしまったのでその値段ならデザイン(色)は嫌だけど、1Tあると便利なのでPZR900でもいいかなって感じなので、是非教えて頂きたいのですが。

書込番号:9718762

ナイスクチコミ!0


スレ主 708@さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/18 17:35(1年以上前)

capitaiminiさん、返信ありがとうございます。確かにおっしゃる通りお買い得な値段だったので先日購入しました。展示、在庫処分価格なのでポイントは付きませんが、他店の展示、在庫処分の対抗価格とゆうことでこの値段になったみたいです。               機能面から考慮しても納得できますし、多少デザインが気にいらなくても、やはり値段が安いとゆうことは魅力的ですね。ご助言ありがとうございました。

goyard姫さん、同じ量販店でも地域によって価格差が結構ありますから私が買った店は参考にならないと思います。ましてや、店が抱えている展示、在庫処分価格ですし、物によっては店長決済とゆうこともありますので。


書込番号:9719467

ナイスクチコミ!0


goyard姫さん
クチコミ投稿数:48件

2009/06/18 19:31(1年以上前)

同じ地域とか行ける範囲かもしれないのでお聞きしたのですが、教えて頂けないのでしたら結構です。

結局ただの自慢なんですね(苦笑)。

書込番号:9719947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/27 18:39(1年以上前)

横から失礼します、こちらは北陸ですがヤマダさんの対抗価格でジョーシンさんで198000円でした、一応参考まで

書込番号:9766314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)