VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
年間消費電力量がTH-P42R1と比べて倍ですよね。 また、R1エコポイントの還元もないし。
TH-P42R1とほとんど値差もない。(エコポイントの還元を考慮すると逆転してたりして・・・)
ハードディスクに撮るだけ撮って、DVDへの保存も出来ないのでしょう?
1Tディスクの分だけ高いのでしょうか? 500Gでは十分な気がしているのですが?
何かTH-42PZR900にアドバンテージがあるのでしょうか?
書込番号:9782960
0点
こんばんみ(^_^)v
高い=高性能、良い製品
とは限りません。
単に旧型の仕切りが高かっただけとかもありますし。
価格最安値の比較なら、単に高いショップだけが売れ残った場合が多々あります。
価格だけに振り回されてはよい買い物が出来ませんよ(^_^;)
書込番号:9783118
1点
有難うございます。
「値段=特別な機能」と言うことでは無いのですね??
なかなか、難しいですね。
書込番号:9783822
0点
こんばんは。
たしかPZRはiLinkでディーガにムーブ可能だったと思います。
それくらいならメリットかどうか謎ですが。
後はWチューナー位かな。
書込番号:9784588
0点
はじめまして!それはですね、簡単に言うとR1は量販店向けのテレビだからです。パナソニックの専門店ではR1は販売されてません。ちなみにパナのお店で1番高いプラズマはZ1ですよ〜。
書込番号:10045692
0点
「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/04/29 18:08:07 | |
| 0 | 2010/09/03 12:42:20 | |
| 4 | 2009/08/08 11:13:17 | |
| 0 | 2009/07/22 3:44:29 | |
| 2 | 2009/07/20 14:28:41 | |
| 4 | 2010/07/31 16:44:46 | |
| 4 | 2009/07/13 7:56:27 | |
| 4 | 2009/08/24 23:20:32 | |
| 9 | 2009/07/23 23:00:59 | |
| 4 | 2009/07/11 10:31:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



