『フレッツテレビについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『フレッツテレビについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フレッツテレビについて教えてください。

2009/07/13 11:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

この度フレッツテレビにてデジタル放送を受信しようとおもうのですがパナソニックさんのRシリーズはフレッツテレビからのデジタル放送も内蔵HDDで録画可能でしょうか?内蔵タイプは東芝さんや日立さんのもありますができればパナソニックさんでと考えております。
いろいろ検索して調べたのですが難しい言葉(デジタル初心者ですので・・・)が多いのでよくわかりません。詳しい方ぜひ録画できるか教えていただきたいです。あと内蔵型で他社さんの製品でも録画できるモデルがあれば教えていただきたいです。

書込番号:9847713

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/07/13 13:00(1年以上前)

パナソニックに直接問い合わせてみたらいかがでしょう?
それが一番間違いないかと…。

書込番号:9847990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/07/13 15:59(1年以上前)

Bフレッツはヒカリの信号からLANの
信号に変換する機器設置するんですが
フレッツテレビはその機器にテレビのアンテナ出力
端子ついていてそれをテレビのアンテナ入力に
つなげればテレビのデジタルチューナーで見ることができます
分配してBSデジタル入力にもつなげることで
BSデジタル加入すればe2byスカパーも映ります
だからテレビやデジタルチューナー搭載レコーダーで録画でできます

書込番号:9848535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 21:59(1年以上前)

いやぁんさん アドバイスありがとうございます。無事に解決いたしました。ありがとうございます。

ちゅん100さん  ありがとうございます。おかげで買う決意ができました。ありがとうございました。

書込番号:9855034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/31 16:44(1年以上前)

僕もおんなじことを色々調べたのですがよくわからなかったので気持ちがわかります。
結局、買って試しましたが、問題なく録画できます。
型式は「TH-L37R1」ですけど、きっと同じなんじゃないかな?

別にレコーダーも持たないでいいので、僕は満足しています。
ちなみにワンセグ持ち出し機能は、地上デジタルのチャンネルしかできません。
BSやCSはできないようなので、あしからず。

書込番号:11701683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)