『40万円切ってる!今が買いか?』のクチコミ掲示板

2004年 6月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x768 ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

『40万円切ってる!今が買いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

40万円切ってる!今が買いか?

2005/07/14 00:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

○田電機でPDP505HDLが489,800円の(ポイント20%△97,960円)合計391,840円 買いか?メチャクチャ悩んでます!!! 定期をおろしてGO!か?リアプロ全然安くないし・・(田舎・・・北海道)

書込番号:4278742

ナイスクチコミ!0


返信する
TARAKOROさん
クチコミ投稿数:2件

2005/07/14 12:35(1年以上前)

こんにちは!
わたくし、先日掲示板に書き込みさせていただいたものです。
突然すいません、、
お悩みのようですね、ぶっちあけ買ったほうが良いと思いますよ!
リアプロも検討していらっしゃるようですが 比較にならないものと
思います。リアプロは画像が荒く感じ、角度によっては解像度が
おちると私は感じました。

価格も安くなってきましたしね、
ぜひご購入いただければと思います。
同じ感動を共感いたしましょう。

ちなみにわたくしも「どさんこ」です。

書込番号:4279412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/07/14 20:32(1年以上前)

TARAKOROさん ありがとうございます!踏ん切りついて、定期解約してGET!しました。!POINTでSH社のDV-HRD30(ハイビ内蔵)購入。商品取り寄せで、取り付けまで1週間位かかるそうです。とても待ち遠しいっす!
どうもでした!!!

書込番号:4280122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2005/07/17 19:53(1年以上前)

近々、新製品の発表があるので、もう少し待った方がよかったかも。39万円は魅力的ですが、新製品直前の在庫処分価格ですね。

書込番号:4286442

ナイスクチコミ!1


オリ坊さん
クチコミ投稿数:554件

2005/07/18 12:38(1年以上前)

>もう少し待った方がよかったかも。
今更そんなアドバイスをしても遅いですよ。(笑)

フルHDモデルの登場は来年になる筈ですから、
今本機を安価にて購入するのも、悪くない選択だと思います。
欲しい時が買い時と言う事ですね。

書込番号:4288187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)