『自分にとっての最高画質!』のクチコミ掲示板

2005年 9月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥569,524

画面サイズ:43インチ 画素数:1024x768 HDMI:1端子 ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]

『自分にとっての最高画質!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

自分にとっての最高画質!

2008/05/17 09:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]

スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件 ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]の満足度5

あらためてパイオニアの凄さを実感しています。
最近、電源ケーブルに手を加え
我が愛機436HDが見違えるほどになりました。
これが436HDの本来の画質なのか!!!今までの画質は?
って思うほどです。

この画質ならKUROともタイマン張れる?
まぁ、コントラストは絶対にかないませんが・・・
KUROはKUROで良いですがピュアビジョンにもKUROにはない魅力があると改めて実感。

ピュアビジョンユーザーの皆様、ぜひ電源ケーブルのチューンアップをおすすめします!
少しはKUROへの憧れも我慢できるようになると思いますよ^^;
まぁ、でもファイナルKUROは買うと思いますが・・・

書込番号:7817904

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/05/17 19:00(1年以上前)

自分も436HDを所有してますが、フルHDではないので・・・ちなみにどこの電源ケーブルですか?

書込番号:7819780

ナイスクチコミ!0


MAYONAOさん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/17 21:02(1年以上前)

こんばんは。
ど素人の質問ですいません。
電源ケーブルというのはどこの部分を指すのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:7820332

ナイスクチコミ!0


スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件 ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]の満足度5

2008/05/17 21:11(1年以上前)

りゅうZさんこんばんは
[7813033]ここでやってますので良かったら見て下さい。
更に少し付け加えると電源を語る上で私はいつも電流を水に例えてます。
例えば、水は湧き水はキレイですが水道の水は色んな不純物が入っていると思います。
湧き水から出てきた水が色んな経路を辿って蛇口にたどり着くまでに徐々に汚れていくのだと思います。
電気も同じです。水で言う不純物が電気の場合ノイズになります。
なので、電源ケーブルだけではあまり効果は得られないと思いますよ!
水で例えればホースを換えただけのような状態です。
浄水器なども導入するとさらに美味しい水になると思います。
それと同じで電気も
より、クリーンな電気を送ってあげるには安定化電源や単独ブレーカーなどの環境が望ましいと思います。
なので、単にケーブルだけ換えただけではもしかしたら効果は得られないかもしれません。
もし、電源ケーブルだけの投資なら最低でも単特のブレーカーの支配下にあるコンセントに蛸足をせずに436HDのみにコンセントを使いましょう
それなら効果はあると思います。
また、436HDはチューナー別体になっているのでできれば2本購入することをオススメしますが予算がなければモニター側に接続すると良いと思いますよ

書込番号:7820389

ナイスクチコミ!2


スレ主 giyeさん
クチコミ投稿数:752件 ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]の満足度5

2008/05/17 21:15(1年以上前)

電源ケーブルの定義はどこまでかわかりませんが
一般的にはこんな感じです。
http://img.joshinweb.jp/emall/img/sm/JSN_C00001/middle/49/39325/4939325066223.jpg

書込番号:7820418

ナイスクチコミ!3


MAYONAOさん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/17 21:23(1年以上前)

giyeさん、ありがとうございます。
テレビの電源用のケーブルのことですね。

書込番号:7820471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レシーバーについて 1 2008/10/23 16:06:06
自分にとっての最高画質! 5 2008/05/17 21:23:22
焼き付き? 0 2006/08/26 0:42:19
字がきれい 0 2006/08/13 10:04:46
柏のビックですごい特価でした。 0 2006/07/17 21:52:49
PDP-436SXですが、東芝DVDレコーダー連動について 1 2006/08/01 4:22:41
他社の最新モデルと比較して 7 2006/06/03 23:24:11
パイは焼き付き易いのか? 21 2006/05/28 0:23:03
OEM製って??? 1 2006/05/10 0:20:25
なんで 4 2006/05/13 22:24:49

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

ピュアビジョン PDP-436HD [43インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)