『受信エラーについて』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『受信エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

受信エラーについて

2006/12/26 22:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

スレ主 takecb1300さん
クチコミ投稿数:8件

今年の6月にこの商品を購入し満足していました。
でも最近、受信エラーが画面上よくでるようになりました。
酷いときは、10分近く受信エラーの表示がでて映像も映らなくなりました。家は受信方法がケーブル(デジタル)ではなく、アンテナ(デジタル)を立てているので、そのせいだと思っていました。しかし、10分近くエラーを出ていた番組をたまたまDVDレコーダーに録画していて、見たところまったくエラー表示もなく問題なく見ることが出来ました。長文になってしまいましたが、これはテレビのチューナーに何か問題があるのでしょうか?それとも違う原因なのでしょうか?

書込番号:5807362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2006/12/26 23:05(1年以上前)

受信レベル(アンテナレベル)はどうでしょうか?
十分なレベルがあってエラーが出るようなら、テレビの不具合が考えられると思います。

レベルが低いならば、アンテナ系統を見直すべきでしょう。

書込番号:5807617

ナイスクチコミ!0


スレ主 takecb1300さん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/27 23:01(1年以上前)

受信レベルは十分あり問題ありません。
一度メーカーに問い合わせた方がいいでしょうか?

書込番号:5811335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2006/12/28 08:31(1年以上前)

アンテナおよび接続に問題なければ、メーカに修理依頼でしょうネ。

アンテナおよび接続についてご自分で分からなければ、近所の電気屋さんに依頼することも出来ます。

書込番号:5812443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2006/12/28 08:33(1年以上前)

すみません、アンテナレベルは十分あるんですね。
そうすると、テレビの問題でしょうから、メーカへ修理依頼ですね。

書込番号:5812450

ナイスクチコミ!0


delgesuさん
クチコミ投稿数:6件 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の満足度5

2006/12/28 11:14(1年以上前)

takecb1300さん

よくわかりませんが、ひょっとしてメーカーHPに載っていた下記事項に該当しませんか? 以下HP記載事項です。

「デジタル放送受信不具合」修正ソフトウエア

今まで正常に視聴できていた地上デジタルチャンネルの視聴状態が
悪くなる、あるいはエラーコード「E201」,「E202」,「E203」が表示され
受信できなくなる。

http://pioneer.jp/support/download/pdp/digital_bc/index.html

もうアップデートが済んでいらしたら、原因は別なのだと思います。

書込番号:5812840

ナイスクチコミ!1


スレ主 takecb1300さん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/28 17:04(1年以上前)

みなさんいろいろな意見ありがとうございます。
delgesuさんの書き込んで頂いたことは全然しりませんでした。
大変ありがとうございます。エラーコードは忘れてしまいましたが、設定してみます。「受信エラー」も頻繁にでないので様子を見て見ます。参考になる書き込みありがとうございます^^

書込番号:5813831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/12/28 17:30(1年以上前)

ん?エラーが出ているにも関わらず、レコーダーでは正常なん
ですかね?

もし、この通りだとすれば、チューナーしか考えられないんじゃ
ないですか?
アップデートだと、テレビの映りも異常になる、と思います
けどね・・・
でも、チューナーの異常もまずないでしょうからね・・・

板親さん、すいませんが気になるので、原因が解れば報告して
貰えませんか?出来ればお願いします

書込番号:5813894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)