『まだ、展示品ありましたよー。』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『まだ、展示品ありましたよー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ、展示品ありましたよー。

2007/06/10 11:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

スレ主 papa no1さん
クチコミ投稿数:44件

コジマで、展示品21800円を、値切り倒して、現金175000円プラス、10000ポイントで購入しました。半年間展示していたそうです。なめるように画面を確認したのですが、焼付けはないようでした。
過去ログみましたら、150000円で台込みで買った人もいるようで、もっと値切れたかなーと思ってしましました。
店員が、何の提案もしてくれなく、特典もこちらが言い出さない限り、なにもしてくれなく、かなりいらついた商談になってしましました。
電気屋の店員さんへ、すこしは、商品や、お客を納得させる交渉術、セールスポイントぐらいは勉強してください。

書込番号:6421869

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 papa no1さん
クチコミ投稿数:44件

2007/06/10 11:47(1年以上前)

すいません。展示品218000円でした。

書込番号:6421876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/10 12:57(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
焼き付きがなくてよかったですね。
展示品はまだチラホラと生息しているのですね〜
まぁ、全ての店員がよう出来てる訳ではないし、良い買い物が出来た幸せに浸って下さいな。

書込番号:6422092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/06/10 15:03(1年以上前)

>値切り倒して、 >かなりいらついた商談になってしましました。

papa no1さん
なかなかの強心臓じゃないですか!  店員さんの立場に立てば値切り倒されれば、 「嫌なお客」  と思うでしょう。
私もあなたの心臓の半分でも頂きたいものです。

書込番号:6422428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/12 18:45(1年以上前)

papa no1さん御購入おめでとうございます。展示品とはいえお安くお買いになりましたね。すいません。コジマはどちらの店舗でご購入になられたのですか?よろしければお教えいただければ幸いです。

書込番号:6429693

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa no1さん
クチコミ投稿数:44件

2007/06/12 21:32(1年以上前)

すいません。レスついているとはおもいませんでした。
BS 地上デジタルとも、高画質を堪能しております。ウヒヒ、ほんといい時代に生まれたものです。
妻にも、テレビに張り付きすぎと注意されました。ウヒヒ。
両親用に、昨年37型ビエラを購入した時とまったく違った満足感です。両親とも、高齢で、目が弱いのか、画質ダイナミック、明るさ最大で満足しているようで、私には刺激が強すぎ、ここ数年テレビから遠ざかっていましたが、この機種を買ってからというもの、時間があれば視聴している状態で、この目の疲れない画質は特筆すべきでしよう。
パイオニア派の大御所のStrike Rouge様はじめまして、この値段で、こんなに満足するとは思いませんでした。ほんと
いい商品です。
シルバーライオンさん。こんにちわ。心臓が強い奴との印象をもたれたようですが、いたって、紳士的に交渉した結果こうなりました。はっきりいって、店員さんのやるきなさすぎ後、優柔不断で、
こちらが、言うとどんどん値段がさがり、ここらで、商談をまとめようという気が全くなく、なりゆきまかせというか、とにかくいらつく店員でした。もしかして、ヘルパーか?
キムタイさん 秋田 コジマです。田舎ですので、あまり参考になりません。

書込番号:6430312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/06/12 21:36(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。私も展示品の購入を考えていますので参考にお聞きしました。私も同じくらいの価格ならほしいのですが。羨ましいです。

書込番号:6430328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)