『画面が映らない』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が映らない

2008/05/22 13:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

先日、突然放送が映らなくなりました。
地デジ、BS、CSが映りません。音声も出ません。
アナログは接続していないので未確認ですが、砂嵐の状態で音声もジーと聞こえます。
ビデオ入力は問題なしです。
2画面にするとサブ画面には地デジが映ります。
左にビデオ、右に地デジという風になりますが、画面入れ替えは出来ません。
なのでチャンネル選択できません。
サービスに出張に来てもらう事になっていましたが、電源を抜いて、指し直したら正常に戻っていました。
サービスに確認してもらいましが、症状は出ず、エラー履歴も無いとの事でした。
結局なにも部品交換もしませんでした。
保証は今月に切れてしまいますが、しばらくは症状が出ても対応してくれるとの事。

同じような症状の方はいますか?
出来ればすぐに症状が出て無料修理して頂きたいのですけどね。

書込番号:7840475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/22 15:40(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
マイコンのバグに起因する動作不良かと思います。
電源すら入らない場合もありますよ。
電源ケーブル引き抜き放置は常套手段です。
電源や映像回路、チューナー等の内部部品が破損していない場合は、交換対象部品が無いため今回のようなケースになるかと思います。
因みに長期保証等には加入されてますか?

書込番号:7840750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/05/23 12:44(1年以上前)

こんにちは。

>マイコンのバグに起因する動作不良かと思います。
なるほど。そういうことなんですね。

>長期保証等には加入されてますか?
加入はしていないんですよ。
加入料金2万円は高いなと思い躊躇してしまいました。
すでに10ヶ月経過してしまったから今からじゃ厳しいですよね。

書込番号:7844163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/23 23:07(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

あんぎょさん
パイオニアの長期保証は購入後10ヵ月以内ですね(^_^;)

後出しジャンケンが可能なものとして、ヤマダのザ安心がありますから一度調べてみて下さい。

書込番号:7846265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)