『廃盤 生産中止』のクチコミ掲示板

2006年10月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ] 製品画像

拡大

※写真はオプションのスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥761,905

画面サイズ:60インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]

『廃盤 生産中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

廃盤 生産中止

2007/03/12 14:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]

クチコミ投稿数:117件

507HXについでこの機種生産中止にならないかな。
そうすると507のように格安になり、ビエラ58 65
の価格も安値競争にまきこまれ
プラズマオーバー50全体がなだれのごとく
プラズマ50のような血をみる価格競争の渦に
なっていくのでありました。
今50サイズでは1インチあたり半分の25万円です。
そして
65サイズも半分とはいわずしても3分の2になり
50万前後になり
念願の購入となり

めでたし めでたし

書込番号:6106081

ナイスクチコミ!0


返信する
masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/03/13 00:28(1年以上前)

507HXは生産中止になってたんですか・・・
知らなかったな〜

PIONEERユーザーとしては寂しい限りですね
年末の新型に期待しましょう

書込番号:6108369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/13 04:40(1年以上前)

生産中止???どこにそんな情報が出たのでしょうか?
13日、未明にHPでは掲載されています。

書込番号:6108872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2007/03/13 11:05(1年以上前)

6080317
前後のスレッド

書込番号:6109388

ナイスクチコミ!0


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/03/13 21:27(1年以上前)

そのスレ見てたw
508の話題だから廃盤というより新型に
移行ということですね^^;

新型になればまた値上がりするので
大型が簡単に値落ちするとは思えないな〜
値落ちするのが理想ですけどね

書込番号:6111049

ナイスクチコミ!0


No.2269さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/30 21:10(1年以上前)

どうも本当に生産完了のようです。
メーカーにも在庫がないようなので、流通在庫のみみたいですね。

このモデルが欲しいなら今在庫があるところを探すしかないと言う事です。

私は次モデルを待ちますが。

書込番号:6387427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

ピュアビジョン PDP-607HX [60インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)