『50%高いそうです・・・』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『50%高いそうです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

50%高いそうです・・・

2007/08/01 00:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

クチコミ投稿数:444件

AV Watchより引用
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070731/pioneer2.htm

>岡安秀喜 常務取締役は、「他社の同サイズの製品と比べて、ざっくり50%価格が高いことは覚悟しているが、画質や音質、製品のつくりには自信がある。その価値を伝えていくことがキーになる。アフターサービスの安心感などもお客様に伝えていきたい」とした。なお、他社製品の具体名については、「パナソニックのプラズマ」とコメントした。


ざっくり50%高と言われてしまった・・・
個人的、予想よりも高そうです。

書込番号:6597028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/01 01:17(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ハーフタイプか?
フルタイプか?
それとも平均?
予想より安いですが・・・

書込番号:6597093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2007/08/01 01:39(1年以上前)

Strike Rougeさん、こんばんは。

42型と50型は台数が多いので、50%前後で、60型は台数が少ないので少し割高かもしれませんね。
私は50型フルHDで希望小売価格80万円の実売価格70万円前後と予想していました。
発売直後だと、50型フルHDだとパナソニックでも60万円弱くらいするでしょうから、パイオニアは90万円弱ということになるのではないでしょうか?

書込番号:6597149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/01 01:51(1年以上前)

アキバまで15分さん
間もなく公式発表があるでしょうが、それまでは価格予想で楽しみましょう♪
私の予想では、50型フルの実売価格は60万円を切ると思いますよ。
基準は、今の5000です。

ハズレても恨みっこ無しでお願いします(^_^;)

書込番号:6597177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/08/01 12:04(1年以上前)

私もその記事を見ましたが、その中で常務さんの話した構成比が気になりますね。

「プラズマテレビについては、近日中の新製品投入を予定しており、大画面化とフルHDの構成比拡大を図る。台数の拡大ではなく、収益を確保を重視する方針。通期の販売予定台数は72万台で、サイズごとの構成比は60型が10%、50型が50%、42型が40%を見込む。フルHDモデルの構成比は約20%まで高めていく。」

ざっくり50%高い!というのはフルHDタイプの事を指していると思います。
ビエラのフルHDの場合、発表当時の参考価格が55万円だったので
単純に考えてパイオニアのフルHD50インチは78万円!?
で、お店での販売価格は60万を切るくらいでしょうか。
508シリーズは現行モデルの価格と同じぐらいでしょうね。

しかしもう直ぐ新製品発表・・・ワクワクしますね。

書込番号:6597943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:687件

2007/08/01 20:19(1年以上前)

発売当初は値崩れせずに定価か定価より若干安いくらいと予想。
パナのTH-50PZ700(50インチフルハイってことで比較用に選択してみました・笑)が
・ネットでの最高値で53万弱なのでおそらくこの辺がネットで買うならの定価付近
・販売店なら+数万円(ポイントはあえて考えない)
と考えると100万はしないにしても80-90万代が濃厚と思います。
根拠(?)は世界初だったにせよ、フルハイ50チューナーレスの5000EXの希望小売価格を100万と設定した会社だから(笑)
あとは海外の販売価格から80万くらい?という予想を見たような気がしたから。

販売する店舗が少ないってことは競合するところが必然的に少なくなるので
価格破壊がすぐ発生するような環境にはなりにくそうな・・・。

もし50%が平均なら・・・・100万超えるになる予想に(>_<)
フルハイ以外はそこまで上がらない(←予想)でフルハイモデルと60インチが目玉飛び出るかも?

でもわくわくしてきました。

書込番号:6599088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/01 20:41(1年以上前)

皆さんの予想はフルHD/50vの実売価格が60万円前後ですか。
妥当だと思います。
428/508は現モデルと同じ位の価格に落ち着くと思います。
パイオニアは現モデルでも月1000台も売れてませんから決して安くは成りませんが、べらぼうに高くても売れません。
半年もすれば・・・・市場価格は落ち着くと予想します。
それよりも営業がもっと、努力しないと駄目ですね。

書込番号:6599158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/01 22:48(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
シルバーライオンさん
黒の衝撃が新型発表なら、企画は頑張りましたね。
次世代アンプとLX70、TAD R1を組み合わせた超ド級のAVワールドを披露して欲しいものです。
私ならそれくらいは最低でもやるなぁ〜

書込番号:6599700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2007/08/02 00:47(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

恒例?の価格予想も、これで最後となりそうですね。
次は、プレス発表でしょうが、いつごろでしょうね?
お盆休み前の10日でしょうか?
それとも25日のイベントが、それも兼ねるのでしょうかね?
それにしても楽しみですね。

書込番号:6600234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/08/02 11:11(1年以上前)

本日の午後、新型の記者発表(価格とかかな?)があると聞きました。
四半期決算での大幅減益を踏まえての作戦でしょうか。
ちょっと楽しみです。
ソースはパイオニアのコールセンターです。

それにしても、50インチは希望小売価格が100万前後にもかかわらず、今期1年間でのプラズマテレビ(全機種あわせて)の目標販売数が72万台とは。。。パイオニアさん大丈夫かな?

書込番号:6601102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2007/08/02 21:24(1年以上前)

ノスキンさん、こんばんは。

昨日、いつごろかな〜と書いて、今日プレス発表とはびっくりしました。
情報ありがとうございました。

書込番号:6602646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/02 21:45(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

10日発表は、薄々フェイクかな?とは思いましたが(^_^;)
お盆前で、金曜日では、翌日の業界インパクトが低いですからね・・
取り敢えず、ハーフは価格据え置き、フルが1.5倍でしょうか?
戦略としては妥当な線ですね。

書込番号:6602739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2007/08/02 21:56(1年以上前)

Strike Rougeさん、こんばんは。

>10日発表は、薄々フェイクかな?とは思いましたが(^_^;)

そう言われてみると、25日のイベントのページで、詳細は8月上旬に発表となっていたので、この日を待っていたのでしょうね。

>取り敢えず、ハーフは価格据え置き、フルが1.5倍でしょうか?
>戦略としては妥当な線ですね。

私には嬉しい誤算となりました。
発売直後は無理ですが、少し待てば手が届きそうです。

書込番号:6602777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)