『ついに買ったど〜』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『ついに買ったど〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに買ったど〜

2007/07/17 16:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:23件 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の満足度5

初心者の私も、こちら価格.comの存在を知り、皆さんの力により少しは理解できる(すっかり虜に)ようになりました。
そしてそのうちにプラズマ対液晶の情報を目にしたとき、自分の家にふさわしいのはプラズマではないか(小さな子供がいて画面が弱い&動画をみていて酔ってしまうのは困る)と思い、一気にプラズマ派へ転向しました。
そこでコジマで実機を見てからは、すっかりパイのファンになってしまい、それからたくさんのパイ口コミ情報を毎日飽きずに読みまくり、知識を得てますますファンになったのでした。しかし価格が〜(高)。現行型は無理か〜とあきらめモードに。(実は前モデルの展示機も狙っていたが、もうそれすらない状態でした)
そこで嫁さんにも気に入ってもらおうと一緒に同行してもらった結果、案の定パイは一段ときれいだね。といってくれましたが値段高いから無理だね〜と渋い顔。
仕方なくつい購入二日前までは、コストパフォーマンスの良いWoooP50HR10000にしようかと妻との合意で決めざろう得ません(日立機も悪くないです!!!)でした。
しかしパイの新型の発表が成されてからしばらくして、通販店の価格が下がってきましたので、妻に「もしかしたら安くなるかも」と、一応あきらめてないことだけを話しておきました。
そして念願の決戦(購入)当日7/16(月)が来まして、妻にはパイが駄目なら日立機で交渉するといい、まずは駄目もとでコジマへ。しかし36.8万と撃沈。(プラズマ売り場には誰もいず、液晶コーナーがはやっていた)
次にヤマダ電機へ行くと、小柄の女性が珍しくパイ機の前で商品説明していたのを見かけて、よくよく見てみたらパイの応援販売員!!これはチャンスかもと交渉開始。最初はバーコードから読み取った言い値を提示してきましたが、34.8万。その後散々パイ機への情熱を話した後、当方から他のヤマダでは32万P10%というのを聞きましたが、お願いできませんかと申し出ました。すると聞いてきますとのことで奥へ。。。。しばらくすると帰ってきて提示してきたのが下記の通り。
・¥320,000-P10%もOK しかし、こちらはいかがでしょう?との提示
・¥345,000-P20% !!! = 実質¥276,000- スタンド¥10,500
やった!DVDレコーダーもほしかったのでこの条件は買いだと喜びました。早速購入契約となりました。
ちなみにDVDレコーダーもポイント内でDT75を価格交渉後購入(¥59,800)
よってTOTAL¥346,000でA427+銀スタンド+DT75をゲットしました。
但し、5年保障はザ・安心で別加入。HDMI端子もこれ以上は勘弁とのことで自腹買いでした。
いろいろありましたが、念願のパイ機PDP-A427をゲットできました。これもカカクコムの皆さんの情報のおかげだと感謝しています。
そして設置後は、私はもちろん、妻にもしっかり焼きつき防止策をしてもらって、よきプラズマライフを送りたいと思います。

長文で、口コミというよりは購入日記みたいになってしまい、申しわけございません(汗

書込番号:6545878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/17 17:55(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
そしてパイワールドへようこそ(笑)
ポイント込みとは言え、28万円を切ってるのは最安値に近いかもです。

購入奮戦記に苦労の跡がありありと!
喜びもひとしおでしょうね。

最近は、奥様がパイの画質を気に入られるケースも散見しますね。
財布の紐を握る女性のハートを掴む戦略がパイオニア存続のキーだったりして三 (/ ^^)/
注意事項はよくお分かりのご様子ですので、お約束の野暮なセリフは自粛します(笑)
それでは大画面ライフをお楽しみ下さいな♪

書込番号:6546086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/17 18:40(1年以上前)

>長文で、口コミというよりは購入日記みたいになってしまい、申しわけございません(汗

いえいえ keisukecchiさん の喜びがヒシヒシと伝わってきまっせ!
読んでるほうがウレしゅうなってきました。
そうですやろ ルージュはん。

書込番号:6546205

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/17 20:19(1年以上前)

あははははっ…。

あっ、いやっ、失礼。

keisukecchiさん。
ご購入おめでとうございます!

keisukecchiさんの書き込みを拝見してたら、私もそんなだったと思い出してしまいましたね〜。

書込番号:6546495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/17 20:22(1年以上前)

さるさん、そこ笑うとこちゃいまっせ!!!
ビールさんはよう分かってまんがな!
ホンマ、嬉しさがヒシヒシと伝わってきまっせ〜

書込番号:6546510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/17 21:07(1年以上前)

さる。さん
また地震ありましたね。 いかがでしたやろか?

書込番号:6546726

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/17 21:08(1年以上前)

>さるさん、そこ笑うとこちゃいまっせ!!!

Strike Rougeさんには、かなんなぁ〜。

そんなん、解ってまんがな!

自分に笑ったんでおま。

           で、合ってる?

書込番号:6546730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/17 21:13(1年以上前)

さるさん
まぁ、関西人の突っ込みやし三 (/ ^^)/
で、自分のこと思い出したん?
奥さんにクオリア見せて、「これエエなぁ〜」って言わせたんですか?
やりまんなぁ〜
やはり奥方をターゲットにマーケティングせなあきまへんなぁ。

書込番号:6546752

ナイスクチコミ!0


さる。さん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:10件

2007/07/17 21:46(1年以上前)

私の経験では。

私:これ、買って いい?

カミさん:だめ。

私:欲しい…

カミさん:あかんっ!

私:こ〜た。(買った)

カミさん:え゛っ!(鬼の形相)

自宅搬入まで口も聞かず、搬入中も無視でしたが、見入った途端魅入ってしまい、今回だけは… 

と、まぁ 結婚前の40型から始まり、50,60,70とこの調子でした。ですから、機嫌を取りながら欲しいより、買ったと言って怒られながらも来るまで我慢で、自宅で見ると絶対に納得してくれますよ。

ビールさん。

揺れてませんて。

書込番号:6546899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の満足度5

2007/07/17 21:46(1年以上前)

Strike Rougeさん、早よ帰ってビール飲もっ!さん、さる。さん、
早速の返信感謝いたします。
いつもこのプラズマのスレに登場する御先輩方に直々にコメントいただけてうれしく思います。
そしてこの機種購入へ導いてくださってありがとうございました。

特にStrike Rougeさんの、スペックや人気に心惹かれるより、自分の目で画質の良いものを選択すべき(みたいな)とのコメントはいつも共感してました。実機見てパイ機以上にほれるプラズマが無かったですから。

またユーザーレビューや口コミ(感想や質問で)にも登場しますのでその際はまたよろしくお願いいたします。

追伸:実はもっと長文でしたが、これでもかなり短くまとめたんです(笑

書込番号:6546905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/07/17 22:48(1年以上前)

keisukecchiさん、ご購入おめでとうございます!

購入は、もしかして柏店でしょうか?

7/16、ヤマダの柏店に久しぶりに行きましたが、感じの良い女性
のPioneerヘルパーさんがおりまして、今日は買えませんという
意味で「次期モデルが出てから購入を考えます」と言ったにも
関わらず、時間をさいて親切に色々な情報を教えて頂きました。

かなりお安くご購入された様ですので、柏熱?再来を期待して
しまいます。(^^ゞ

違っていましたらご容赦下さい。

書込番号:6547242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の満足度5

2007/07/17 23:20(1年以上前)

双頭の竜さん、返信ありがとうございます。
まさにそのとおり柏です。特に口止めもされてなかったので、告白しちゃいます。

またヘルパーの女性は、言われるとおりとても感じのいい人で、気持ちよく買わせてもらいましたよ。(値段が良かったからだけでなくです)

書込番号:6547432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2007/07/18 01:50(1年以上前)

keisukecchiさん

おっ!!ビンゴですね。(^^)v

私が話した際も最近はA427が結構出てるんですよと言っていま
したし、価格comを見てきて皆さん上手に購入されていますとも
言っていました。

安く購入というのも良いですが、気持ち良くお買い物できる
というのも、結構大事かと思います。
#keisukecchiさんの場合、安く気持ちよいお買い物ですので最高ですね(^^)

書込番号:6548124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)