『S-3EXの適合アンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『S-3EXの適合アンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

S-3EXの適合アンプについて

2008/07/21 23:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
本日、吉祥寺ヨドバシカメラに行ってきました。
ヨドバシカメラでの6010の最安価格は700,000ーポイント13だそうです。
609,000-では今までのスレから見て安くはないと思いますが、ヨドバシカメラは高いのでしょうか?そのホームシアターに関して、パイオニアのスピーカーのS−3EXを鳴らすアンプとしてLX-51、LXー70では力不足との事でして、LX90ならなんとかといわれました。その辺の説明もあまり詳しく教えてはくれませんでしたが、わかる方がいましたら教えてくださるとありがたいと思います。

書込番号:8110416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/22 00:07(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

少なくとも私の購入価格よりは安いです(笑)
ヨドバシよりはコジマ、ヤマダがよいような・・・
アンプですが、S3クラスを鳴らすならAVアンプのみに頼らず、オーディオアンプとの2ウェイ構成をお勧めします。

AVアンプのプリアウトフロントチャンネル信号をオーディオアンプに入力して、フロントのみオーディオアンプで駆動する訳です。
ラックス、アキュフェーズ、デノンあたりの30〜50万円クラスのアンプが理想的です。

LX51と組み合わせたら、スサノオ買うよりは安上がりです(笑)

勿論2チャンネルでオーディオ鑑賞もするとの前提ですので、サラウンドのみなら、20万円クラスのAVアンプでお茶を濁す?手もありますが、スピーカーが勿体無いかな?

書込番号:8110504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/07/22 00:27(1年以上前)

隊長殿の早速のレスいたみいります。

そうですか、LX90にするか、LX51にするか悩みどころですね!

当方オーディオも聞きたいのですが、お勧めのアンプ等有りましたら、

お教え願えますか?

書込番号:8110614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/22 00:42(1年以上前)

テンタクルアギーさん

候補は、

アキュフェーズ
E350、E450


ラックス
L550、L590

あたりです。
ラックスはA級ですから個人的には好みでお勧めです。
発熱はかなりかも(^_^;)

一度S3と組み合わせて是非試聴して下さいな。

書込番号:8110695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/07/22 21:01(1年以上前)

こんばんはStrike Rouge さん テンタクルアギーです。

挨拶もなしに隊長殿と呼んでしまい失礼しました。

ニックネームですが、ログインする際にパスワードを入力しても、
受け付けてもらえず5回ほど入力したら
ニックネームがSTANGER PEACOCK になってしまいました。
以前にこのニックネームを入力した覚えもありますが、
投稿するのも久々でどうもよくわかりません。
このままSTANGER PEACOCKで行っちゃいます。

年内には6010もしくは次期クロとサラウンドをと思っています。
S-3EXを持っているわけではなく、S-3EXもしくはAVアンプのVSA-LX70 or次期LX71を主体にしたらどうかと素人考えで勝手に考えています。

右も左もわかりませんが、どうかよろしくお願いします。

ラックスはラックスマンですね?アキュフェーズはどこのでしょうか?

書込番号:8113742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/22 21:57(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

STRANGER PEACOKさん


お気遣い無く。
フランクにいきましょう!

さて、ご予算はそれなりに確保されているとの前提でお話しますね。

スピーカーはフロント以外はどうされますか?
S3の比較候補なら、モニターオーディオのGS20を挙げておきます。
ラックスはラックスマンです。
アキュフェーズはアキュフェーズで日本メーカーです。
オーディオ専門店でないと展示、試聴は難しいですね。
お住まいはどちらですか?

書込番号:8114096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/22 22:42(1年以上前)

サブウーハーはS-W1EXがいいと思いますが、やはりスサノオでないと鳴らせないのでしょうね?また3ヶ月待ちで定価らしいです。

リアに関してはとりあえず30年ほど前のソニーのSS-505AVでも使ってみようかなと思っていますが、もう古すぎでしょうか?インピーダンスは6Ω,Power Capacity50W(NOM)150W(MAX)です。GS20はどこのでしょうか?

Strike Rougeさんのおすすめのブロンズも視野に入っています。

住まいは西東京市です。

書込番号:8114376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/22 23:46(1年以上前)

サブウーハーはアンプ内蔵ですから、AVアンプクオリティに無関係ですよ。
リアは取り敢えずお手持ちのモノを使い、不満が出たら買い換える作戦でよいと思いますよ。

ブロンズBRより、シルバーRSにいった方がよいと思いますよ。
その上がGSシリーズで同じくモニターオーディオです。

書込番号:8114840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/23 20:44(1年以上前)

こんばんは!Strike Rougeさん

いろいろご教授くださりありがとうございます。
モニターオーディオの事わかりました。シルバーRSはよさそうですね。
GSシリーズはとても手がでません。

今度の日曜に秋葉原へ行って色々試聴し、
自分のオーディオに関する知識も少し深めたいと思います。

又、追って投稿いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:8118242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)