『買っちゃいました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『買っちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました♪

2008/03/01 01:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 powerfuelさん
クチコミ投稿数:17件

みなさん、たくさんのアドバイスありがとうございました。
今日5010と型式わからないですけど、ホームシアターセット購入しました。

前回量販店で情報収集してた時、気づかずに508?の値段を見ていまして、
今日5010の値段を見て正直「・・・−−;」でした。
最初は508を買おうかと考えていましたが前回説明してくださった方が
“赤色”がメインのデモDVDを流してくれて5010の方が赤が鮮やかに写るのがわかったので、もう“てやんでー!”みたいな感じで勢いで買ってしまいました。

表現は悪いですけど、頭のリミットが切れてスピーカーが内蔵されているテレビ台ホームシアター(?)も一緒に購入しました。まさかTVにこんな値段出すとは思ってもみませんでした。これから引きこもりになりますね。お金がなくて・・・(苦笑) ずっと映画でも見ようかとw

冗談はさておき、商品が届くのが今から楽しみです。

ありがとうございました。

書込番号:7467353

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/01 01:57(1年以上前)

早っ・・・・(^_^)ゞ

いや、おめでとうございます!
そ、そう、勢いでいいのです(汗)

でもホント、よかったですね〜。
ぜひぜひ楽しんでください(^_^)v

書込番号:7467382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2008/03/01 02:04(1年以上前)

powerfuelさん 5010ご購入おめでとうございます!

速攻でしたね!いやー、買う時にはどっしりくる値段も、5010の映像の素晴らしさを前にすれば、きれいさっぱりすぐ忘れます(^_^;)。

ホームシアターセットもですか!KURO沼へはまるのはpowerfuelさんのほうがかなり速そうですね。

TVのふきふき掃除も合わせて、KUROを楽しみましょう!

書込番号:7467394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/01 02:33(1年以上前)

powerfuelさんご購入おめでとうございます。

私もKURO買ってから引き篭もってますから・・(汗)
びあらおさんも言われるとおり、映像を見ると本当買って間違いなかったと思えますよ。
KURO沼も待っています!(笑)

びあらおさん
2週間過ぎた位から、本当のKUROが目覚めてくるはず(笑)
エージングが進むと赤っぽかった肌色が消え、暗部諧調が豊かになってきますよ。
その変化も合わせて、KUROをお楽しみ下さいな

書込番号:7467466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2008/03/01 08:27(1年以上前)

powerfuelさん おめでとうございます。

ちゃきちゃきの江戸っ子ですね。
私は発展途上時代に42のプラズマ購入しました。ですから貴方のセレクト機は大変
羨ましく思います。50インチの圧倒的な情報量の多さに導入後、感動されることでしょう。

貴方が5010を選択されたその感性を高く評価したいと思います。
私もオリンピック前までには間に合わせたいと考えています。

書込番号:7467968

ナイスクチコミ!3


スレ主 powerfuelさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/01 11:53(1年以上前)

>しんぽいさん,びあらおさん,小旅行好きさん,虹ヲ魅汰甲斐さん 

購入前に液晶と比較するのを忘れて、そのままパイオニアブースに行ってましたw
値段は高かったですが、TVに惚れたのと説明員の方の親切な対応に、そしてパイオニアに頑張って欲しいという理由で選びました。

ただ、シアターセットの5年保証なのですが、5年間で1回しか保証(無償修理)できないと言われたのですが、なぜでしょうか?まさか壊れやすいとか、そんなオチではありませんよね・・・?^^;

書込番号:7468638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2008/03/01 16:26(1年以上前)

>powerfuelさん

KUROにまっしぐら・・・powerfuelさんの熱い思いが伝わってきますねー。こんなにも熱い支持者がたくさんいるパイオニアには頑張ってほしいです、本当に。

ホームシアターはパイオニアのものですか?こわれにくいからってことは・・・ないですね(^_^;)。

>小旅行好きさん

こんにちは(^_^)/。エージングによる色の変化はあまりよく・・実は、気にしてなかったです(^_^;)。これから注意して観察してみます。

フルハイビジョンの放送に慣れてくると、BDをどうしても見たくなってきました。5010の本領を発揮させてみたいですねぇ。

書込番号:7469616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/01 18:58(1年以上前)

powerfuelさん、初めまして^^

私も、本日5010を成約しちゃいました。一緒に黒沼ドボン!(笑)

>値段は高かったですが、TVに惚れたのと説明員の方の親切な対応に、
>そしてパイオニアに頑張って欲しいという理由で選びました。

それは、非常に言えてますね。
ビックカメラのパイオニアのヘルパーの対応も、良かったです。
(全身黒ずくめの制服ではなかったですか?)

書込番号:7470217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2008/03/01 21:53(1年以上前)

ご決断ご購入おめでとうございます。
初期設定で画像を追い込んでみてください

書込番号:7471079

ナイスクチコミ!2


スレ主 powerfuelさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/02 00:03(1年以上前)

>びあらおさん 

ホームシアターはB-07 & HTP-07Bというやつです。パイオニアはカーナビでお世話になってましたが、7年使用して1回も壊れなかったので、ホームシアターセットもずっと壊れないことを祈ります。

>当たり前田のおせんべいさん 
初めまして^^
一緒に沼に入りましたねw
私はヨドバシカメラ・アキバのパイオニアのヘルパーさんでした。全身黒ずくめの制服で、明らかにメーカーの方だなと思います。アキバのTV売り場の普通の店員さんは何故か上から目線なので「・・・。」です。秋葉原ってどこの店もそんなイメージなんですけどね^^;

>salt&sugarさん 
画像を追い込む、の意味がわかりません。
どういったことをすればよろしいですか?

書込番号:7471808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/02 00:49(1年以上前)

salt&sugarさん、横から失礼致しますね。

powerfuelさん
画像の調整を細かく煮詰めていく・・という意味ですね。
たとえば、メリハリのある画が好みならだとこんな感じで

コントラスト30
明るさ0〜+2
色の濃さ-13〜-11
色合い赤4〜2
シャープネス+5

ピュアシネマ アドバンス、字幕適応する
インテリジェントシステム する

ピクチャーディテール
DREピクチャー 中
黒伸張 する ACL する エンハンサーモード2、ガンマ2

カラーディテール
色温度 中高
CTI する 
カラーマネジメント
R+1、Y-1、G+1、C-1、B+1、M-1
色域 1
ノイズリダクション
3DNR 中
フィールドNR 弱い
ブロックNRする、モスキートNRする
動き補正 IP変換2

より実際の色に近づけるなら色域2で色の濃さを-4〜-2あたりでしょうか?

ただし、視聴環境や視聴時間によって変化しますので、その時々で最適な調整が必要かと

KUROは慣らしが終わると、あまり調整しなくなりますけどね。
色温度は、調整しがいがありますよ(笑)

書込番号:7472074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2008/03/02 09:33(1年以上前)

powerfuelさんおはようございます
昨日少し酔って新幹線の中で書いていたので言葉足らずでしたね
小旅行好きさんすばらしいフォローありがとうございます。わたしの好みは少し甘めの画像なので.........
>ただし、視聴環境や視聴時間によって変化しますので、その時々で最適な調整が必要...
まさにそのとおりですね(^^)V

書込番号:7473078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/02 09:53(1年以上前)

salt&sugarさん

ふふ、ほろ酔いでしたか〜♪私も同じくとても幸せな春の宵でした(笑)
>ただし、視聴環境や視聴時間によって変化しますので、その時々で最適な調整が必要...
ここは、Strike Rouge隊長の台詞のパクリです(汗)
あ、著作権料・・(笑)

書込番号:7473162

ナイスクチコミ!0


スレ主 powerfuelさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/02 16:21(1年以上前)

>小旅行好きさん, salt&sugarさん

週末をご堪能されたようで羨ましいです^^
詳細なご説明ありがとうございました。
引越しが2〜3週間後なので
その後でTVをイジると思います。
細かく設定できるようなので、色々遊んでみようと思います。

書込番号:7474633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/04 19:23(1年以上前)

皆さんこんばんは(^-^)/

秘密?の野暮用で週末レス出来なかったモノです(^^ゞ

5010ご購入おめでとうございます♪
調整値は旅行さんの書き込みでほぼ網羅されております。

一番厄介なのは色調整で、ソフト毎、局毎に肌色が結構異なります。
映像モード毎に微妙に調整値を変えてメモリーして、コンテンツに合わせて使い分けるのも一案ですよ。

書込番号:7484610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)