『ついに我が家にも。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『ついに我が家にも。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに我が家にも。

2008/03/27 18:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 78kuroさん
クチコミ投稿数:4件

先日、念願のKURO5010が我が家にやってきました。
日々楽しいKUROライフをす過ごしています。
値段・・・やはりそれなりのものであることが画像、音をみて聞いて納得。
高いだけのものはある。ちょっと気になるのがプラズマ特有のジーっという音。
最初は液晶も考えたのですが、このKUROを見て一目ぼれ。ジーは覚悟。皆さんは気になりますか?
まーともあれ今はこのKUROと長い付き合いをしていこうと思います。
これからも皆さんのアドバイス、ご意見を参考にしていきたいと思います。
KUROライフを皆さんも楽しみましょう。

書込番号:7594770

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/27 18:40(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

5010ご購入おめでとうございます♪

ジー音は確かにしますが、スピーカーから音が出ていれば全く気になりません。
それよりもファンがグォングォンと(爆)

クロ沼のご予定は如何でしょうか?
PS3に、アンプ、スピーカーから妖しいアクセサリーまで、各種取り揃えております(^^ゞ

書込番号:7594793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2008/03/27 19:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

自分もボリュームを小さく(10ぐらい)にした時や、無音のとき
ジー音が気になったのでメーカーの方に見てもらいましたが
ある程度は仕方ないと言うことでした。

映像にはとても満足しているので、
もう少しなんとかしてほしいです。

書込番号:7595101

ナイスクチコミ!2


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/28 08:15(1年以上前)

78kuroさん、KURO購入おめでとうございます。

ジー音が気になるとのことですね。
私のところの6010はこのジー音が全く気になりません。
というか、ほとんど無音です。
音を消して画面上部に耳をくっつけるようにするとかすかにジーと聞こえますが、
正面に回り画面から1mほど離れてしまうともう聞こえません。
ましてやスピーカーから音を出してしまうと問題になりようがありません。
個体差があるのでしょうか。

それから念のためですが、電源プラグの向きを反対にさし込んでみて下さい。
電源には極性があり状態が改善される可能性があります。

にわか極性マニアの意見でした(^^;

書込番号:7597414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/28 12:00(1年以上前)

78kuroさん
クロ購入お祝い申し上げます。
それにしてもまたジー音ですか、そういう人が多いですね。確かに個体差もあるのでしょうし、個人の聴覚差もあるんでしょうね。視聴位置はどれくらいですか?たぶん1メートルから3メートルの範囲だと思いますが、それくらいでもはっきり聞こえるのでしょうか。それだと気になりますね。本体に耳を近づければ聞こえるというのなら、許容範囲でしょう。

我が家の5010は @Amadeusさんと同じく全く聞こえません。その点いいのに当たったのでしょうか。以前にも書きましたがマイクをファンの近くに近づけてボリュームを上げ、ヘッドフォンでモニターすると確かに聞こえるという程度です。ほとんどの方はこんなものだろうと思っておられるようですが、ここまで個体差があるのでしょうか疑問です。

書込番号:7597967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/28 12:56(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

フェデリーさん
マイクで拾ってヘッドフォンでモニターして初めて聞こえますか!
超大当たりですね!
私も505はパネルに近づかないと聞こえませんでしたが、6010はハッキリと視聴位置で聞こえるようになりました。
最初は聞こえるなぁ〜と思ってましたが、慣れたのか、小さくなったのか、最近は殆ど気になりません。
聞こえ方は、暗騒音や壁、床材質や位置関係等の部屋環境にも依存しますから、同列での比較は難しいですね。

書込番号:7598144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2008/03/28 13:59(1年以上前)

Rougeさん 78kuroさん

この種の音が聞こえる聞こえないは、機械の個体差もさることながら、多分にその人の聴覚差がかなりあるかと思います。周波数的にどれくらいかわかりませんが10キロヘルツ以上になると中年くらいになるとかなり怪しくなります。

かなり前カゼのとき、聴覚検査をしてもらったことがありましたが、左より右の方が高音域が少し落ちるということでしたが、そう言われてみていろいろ気をつけて聞くと確かに左ではシャーッという音が、右は少しサーッと聞こえます。なるほどとがっかりしたり納得したりでした。普段はまったく気がつきません。ということで よく聞こえる人は聴覚が非常に若いと言うことで喜ばしいことかと思います。おめでとうございます。

書込番号:7598340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/03/30 04:40(1年以上前)

78kuroさん
はじめまして(^^)/

我が家のKUROちゃんのジー音ですが、静かな夜間に音声を0にして、画面に耳を近づけて画面から約5cmのところで聞こえます。マンション住まいで、壁コンセント直結です。ただコンセントの極性はあるようで、逆にして接続すると約10cmで聞こえるようになります(^^;)。

それと昨日約1万円のノイズフィルター機能付き電源タップを購入してジー音やAVレヴューの付録ベンチマークBDで画面のチェックを行いました。結果はジー音はほとんど変化せず、BDは「壁コンセントの方がキレイ」でした(^^;)。結局タップはレコーダーなど用に今まで使っていた安物タップと交換して使うことにして、KUROちゃん用電源は壁コンセント直結にしました(^^)。ちなみに使用したBDレコーダーはBW900、KUROちゃんとの接続はHDMIケーブルWIREWORLD IHH-5-2/1.0mです(沼にどっぷり(^^;))。

書込番号:7606125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/30 13:17(1年以上前)

こんにちは、ムラタンさん
タップにも慣らしがありますよ。3日くらいは使われた方が良いかもです。

書込番号:7607477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/03/31 13:35(1年以上前)

小旅行好きさん
こんにちは(^^)/

タップにも慣らしがあるとは知りませんでした。今タップはレコーダー用に使っているので、今度の日曜日にもう一度コンセントの実験をしてみます。いつもアドバイスありがとうございます(^^)。

書込番号:7612569

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)