『焼きつきについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『焼きつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

焼きつきについて

2008/10/22 21:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:16件

いつも参考にさせてもらっています、ジェイエスと申します。実は、最近真っ白な画面とか、人物の顔に薄く横のラインがあるのを発見してしまいました。そういえば、以前一度だけX-90のメニュー画面にしたまま寝てしまって、きずいた時には画面にくっきりと残っていことがありました。その時は、すぐに動きのいいチャンネルにしましたが、ひょっとしてその影響が残っているのでしょうか?ヤマダ電機の保証は対象でしょうか?この時間なので確認が出来ず、こちらに失礼しました。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8537820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/22 22:13(1年以上前)

こんばんは♪
全白で確認できるんですね(+_+)

動画流し続ければ目立たなくなってくると思いますがね〜

書込番号:8537980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/22 22:22(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

軽度の残像の可能性が高いですね。

暫く全画面動画表示を続けて様子を見て下さい。
残念ながら保証対象外かと思います。

寝落ち対策としては、無操作及び無信号電源オフをオンにして下さい。

寝落ち常習犯は語る・・・・・

書込番号:8538043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/10/23 00:02(1年以上前)

 らんにいさん、ストライクルージュさん、いつも有難うございます。少し時間はたっても消えないところを見ると、駄目かもしれないですね。もう少し時間を置いて見てみます。有難うございます。

書込番号:8538730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/23 05:08(1年以上前)

BDレコーダーのメニュー画面って残像になりやすいのかも?

最近買ったBW830もオービターOFFで観続けると画面切り替えた時に一瞬残像が確認出来ます。

でも案外横のラインって初期不良の可能性もあるかも?
量販店の5010で画面中央付近(やや上寄り)に横ラインが出る初期不良品を見たことがあります。


書込番号:8539437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/23 21:24(1年以上前)

 こんばんわ!初期不良ですか、それならばヤマダ電機に聞けるかもしれませんね。有難うございます。
 ところで、話は少し変わりますがアンテナケーブルをベルデンの物に変えたら、くっきり画像になりました!お薦めです

書込番号:8542235

ナイスクチコミ!0


HIA-Rさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/23 22:20(1年以上前)

こんばんは、
今回ジェイエスさんの気付かれたその薄い横のラインは、画面の一部に出るのでしょうか?それとも画面全体に現れますか?
もし、画面全体にでる薄い影のような横縞のラインだとしたら、KUROのダイレクトフィルターによる、光の拡散でおこる物かもしれません。
私の、5010HDでは、これが見えます。もうだいぶ前に、やはり気になってここで相談したことがあるのですが、その後パイオニアのサービスを呼んで見てもらいました。
パイオニアのサービスマンはとても丁寧に対応してくれて、わざわざ比較用の5010HDを持ってきて、同条件で映像を比べる事が出来ました。
影のような横縞は両機とも、全く同じように見えました。
サービスマンが言うには、42型でも見えるので、このフィルター形式のKURO全てに見えるものだろうと言っておりました。ただ、ユーザーから言われたのは私が初めてで、サービスマンも言われるまで気付かなかったとの事、それほど、微妙な影なのですが・・・。

書込番号:8542654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/02 11:50(1年以上前)

HIA-Rさん、有難うございます。恐らくおっしゃる線だと思います。私も一度パイオニアの方に見てもらおうと思います。

書込番号:8585425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)