『スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2007/09/16 11:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

PDP-508HXのサイドスピーカーを付けた状態だと横幅が設置を考えている場所にうまく収まりません。もしサイドスピーカーを取り外した場合、他にどんなスピーカーが考えられるかご教授ください。アンプを使わずに済み、意匠性にも優れたスピーカーが希望です。ちなみに音への拘りはド素人のレベルです。よろしくお願いします。

書込番号:6760863

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/16 14:10(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
何故サイドスピーカーが収まらないか?スペース的制約が何に起因するのか?
部屋環境詳細が不明のため、適切な回答になるかどうか分かりませんが・・
アンプを用いない、即ちプラズマ本体のアンプで駆動するなら、サイドスピーカーを壁掛けにするのが組み合わせとしては最適です。
これでは無骨であると感じるなら、本体アンプが17W×2である点を考慮して、小型スピーカーからの選択になりますね。
例えば、クロとのカラーマッチングを考慮して、デノンのSC-T5Lあたりは如何ですか?
本体幅85ミリのスリムタワー型、定価73500円(2本ペア)です。

以上、ご参考までに。

書込番号:6761356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/16 18:10(1年以上前)

Strike Rougeさん

早速のご返信ありがとうございました。

サイドスピーカーがそのまま取り付けられない理由は、設置したい壁幅が1300でその幅を超えると両脇の出窓の採光を遮ってしまうからです。(わずか100ではあるのですが、家内が納得しません。)説明があまり上手くできずイメージして頂けるか否か分かりませんが・・・

507もしくは428HXの幅であれば収まるので、そちらにしようかとも考えています。

書込番号:6762064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2007/09/16 19:47(1年以上前)

今晩はスレ主さん。

物理的に幅の制約を受ける言う事でしたら、スピーカー内臓ラックが一番良い様に思います。

参考までにhttp://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_149/moid_all/st_0/un_10/sr_nm/53182742.html

書込番号:6762376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/16 20:27(1年以上前)

まみたす@さん、こんばんは。ご提案どうもありがとうございました。

おっしゃる通りでスピーカー内臓のラックが設置できれば問題は解決されるのですが、ラックは家内の希望でムク材のローボードを特注する予定です。基本的にテレビの機種選定の権限は私にあるのですが、設置場所やラックは悲しいかな全くありません。実はスピーカー内臓のラックの実物も見せたのですが、「ウチのリビングのイメージではない」とあっさり却下。

なんともお恥ずかしい次第です。

書込番号:6762527

ナイスクチコミ!1


tora7974さん
クチコミ投稿数:23件

2007/09/17 07:44(1年以上前)

僅か10cm、されど10cmって事で、どうしてもダメならPDP-428HXにして
更に広がった両サイドに立派なスピーカーってのも選択肢にアリだと
思いますが。それはダメ??

両サイド5cmづつのスピーカーって、例えあったとしても音は期待薄な
気がしますし、見た目も50インチに対して貧弱すぎませんかね?

我家は婚礼和箪笥を移動してスペースを確保しましたけど。
移動しなかったら26インチ液晶になっているところでした。(危ない!危ない!)

書込番号:6764494

ナイスクチコミ!2


tksskymさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/17 09:57(1年以上前)

丹波路快速さん
こんにちは。

すぐ下でレス立てましたtkssymですが、
実はホームシアターを B-07 + HTP-07B の予定でいたのですが
B-07 + HTZ-565DV になりましてフロントスピーカーが2個余ります。
いかがですか? 508HXについてくるものに比べれば
ひ弱なスピーカーかもしれませんが・・・・。

書込番号:6764873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/17 12:47(1年以上前)

tora7974さん、tksskymさん

ご提案ありがとうございました。
いろいろと考えた結果、tora7974さんの428の方策で決めます。

昨日も、最寄のK'sデンキで508と428を30分ほど、じっくり見比べてきました。
428は508ほどのインパクトはありませんが、画質の綺麗さでは十分に満足できました。今は14インチを毎日見ているので、428でも我が家にとっては大きな感動をもたらすだろうと考えています。実際は映画やコンサートよりもニュースやプロ野球を見ることのほうが多いので428は分相応とも思いました。SONYのX5000とも散々迷いましたが、428で決定!(508スレなのにごめんなさい)

みなさま、どうもありがとうございました。

書込番号:6765454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2007/09/17 23:28(1年以上前)

今更ですが、私は50なら置けるけど60は無理という状況です。
60はスピーカー無しなら置けます。
サイドのスピーカーをはずして、スピーカーだけ奥の壁に直付けしようかと考えています。
今日、508のスピーカーの取り付けを確認してきてゲタをつければ可能だとの結論が出ました。
後はコストとの相談ですが。

書込番号:6768013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/18 20:50(1年以上前)

タカタカボーイさん、こんばんは!

グレードは異なれど、同じような悩みをお持ちでいらっしゃるようですね・・・
装着可能か否か分かりませんが、アンダースピーカーを付けるというのはいかがでしょうか?

欧州で販売されているKUROはサイドとアンダーが選択できるようです。
PDP−S41が60インチ用に当たり、価格はWebで$105でした。
http://www.pioneer.co.uk/uk/products/62/490/11786/PDP-S41/index.html

出力容量や装着箇所など技術的なことを確認するが苦手なので、私は508でトライすることを諦めました。もっとも、そのうち日本でもアンダースピーカーのバージョンが出るかもしれませんが・・・

書込番号:6770936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2007/09/19 01:27(1年以上前)

丹波路快速 さん、こんばんは。
バランスから言うと、アンダーもサイドも無い方が格好いいように思います。
が、音がないと困るので、サイドスピーカーを本体の裏に隠し、センターと
ウーファーをテレビ台の下に隠蔽しようかと思っています。
で、梁の上にブックシェルフを置いて5.1の完成なんて考えています。
でもこうなると、メインが一番ちゃちいかも。

書込番号:6772463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)