『PDP-508HXとB-H800を組んでみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『PDP-508HXとB-H800を組んでみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PDP-508HXとB-H800を組んでみました。

2007/12/19 12:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

お世話になります。おかげさまで先週末、テレビ台のB-H800が届き、
やっとKUROを堪能する事ができました。

そこで、B-H800と508を組んだ時にいろんなことがわかったので
ご報告します。
B-H800の組み立てはヨドバシカメラの配送担当のヤマト運輸の方に
やっていただきました。
その後、508を取り付けるところから私と妻の二人で担当しました。

508に付属のステーを取り付けるのは基本簡単です。
B-H800に乗っけるには女性とやるにはやはりちょっと一苦労ありました。
乗っけてしまってからは、私一人で位置調整等は行えました。

配線の処理ですが、508をB-H800に乗っけてしまうと配線を処理する
スペースが非常に狭いので非常に苦労しました。
新しい機材を追加する際はちょっと大変ですね。
最初にそろえた方がいいかもしれません。

結果、見栄えに関して508の浮遊感を演出し申し分ありません。
設置に関しては二人で(片方女性でも)やれないことはないという感じです。

ではでは。

書込番号:7134624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:444件

2007/12/19 23:27(1年以上前)

焼肉番長さん、お疲れ様です。

やはり大変でしたか・・・。(^^;)
取扱説明書を見たときに、これは大変だと思いました。
後方にスペースのある場所に設置されたのでしょうか?
キャスターが無いみたいなので、壁際に設置したら配線が大変だろうし、
少し前に置いて配線をしてから移動させるにも
テレビとのセットでは、100kg以上なので大変だろうと・・・

奥様は明日、筋肉痛かもしれませんね。
その時は、夕飯は外食でしょうか?
奥様にも、お疲れ様でした。(^^)

書込番号:7136782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/12/21 17:11(1年以上前)

B-H800

アキバまで15分さん、こんにちわ。
写真にある感じで、壁にぴったりつけました。
組み立ての時に事前に用意した100円ショップで
買ったフエルトを四隅に設置しました。

テレビの設置の際は、そのフエルトを利用しスルスルと
前に移動させて作業しました。

あらかじめLX70がうまく設置できるように天面に穴が
用意されていて、KURO沼の誘惑に惑わされております。

ちなみにBDで「ディープブルー」を鑑賞しました。
50インチの大きさで見ると鯨って大きいんだなって
本当に思いました。(当たり前ですけど・・・。)

書込番号:7142980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2007/12/21 23:39(1年以上前)

焼肉番長さん、こんばんは。

きれいに収まっていますね。(^^)
フエルトで100kgが滑らせられるとは思いませんでした。
今後の取扱も大丈夫みたいですね。
KURO沼は深そうですので、お気を付けて
KUROライフお楽しみ下さい。

書込番号:7144469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)