『ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

ありがとうございました。

2008/09/02 23:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

こちらを拝見して大井町までいきました。
ファーストコールで、
35万+ポイント28%+長期保証でした。
最安値とはいきませんでしたが、
あまりギリギリの交渉するのはオトナゲないのと
他店をグルグル回るのも大変なので、ダンしました。
皆様の貴重な情報のおかげで、念願のKUROをお得な価格で
手に入れることが出来感謝しております。

BDプレイヤーとしてPS3を購入。
当面は家に引きこもって、
深夜に家族に内緒でアダルトな世界にはまりたいと思います。

書込番号:8292630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/03 00:14(1年以上前)

こんばんは〜

508ご購入おめでとうございます。
アダルトな世界ですか?とってもイイですよ〜。迫力あって最高です(爆)

それでは素敵なkuroライフをお過ごし下さいね。

書込番号:8292873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/03 01:30(1年以上前)

こんばんは〜(^^)/
アダルトな世界に釣られてやって来ました(爆)

hellocqcq7k4janさん
508ご購入おめでとうございます♪
PS3も同時購入とのこと、沼に入る準備万端ですね(^^)
あとはアンプやスピーカーを揃えていけばさらに上質なAVライフが(笑)

チームKURO家訓
「AVは腰が命!」

書込番号:8293180

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/09/03 01:52(1年以上前)

では私も釣られて(笑)

昔からAV機器は男の願望を充たす為に進化してきた様なものです!(爆)

チームKURO家訓
「AVは腰が命!」

9RB3さん、桃はほっときませう(-_-)zzz

書込番号:8293241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/03 02:18(1年以上前)

皆さん変なこと言うてるとレス飛ばされますよ(笑)

桃さん、ここですよ〜(笑)

書込番号:8293304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/09/03 06:40(1年以上前)

スレ主さんKUROご購入おめでとうございます。沼へようこそ(^^)

#そこの3人衆、、、とっくに知ってますが?You達ふざけすぎ。

書込番号:8293574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/03 06:45(1年以上前)

おはようございます♪
まずはご購入おめでとうございます♪

十分安いじゃないですか〜
PS3購入済ならBD思う存分楽しめますね〜

本当におめでとうございます(^^)/

書込番号:8293585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/03 07:38(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

508ご購入おめでとうございます♪

え〜〜、くれぐれも変なシーンを焼き付かせてバレないようにご注意下さい(^w^)

沼一式も是非どうぞ♪

しかしみんな目ざとい・・・・

書込番号:8293677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2008/09/03 08:27(1年以上前)

hellocqcq7k4janさん、ご購入おめでとうございます。

引きこもりって意外と楽しいですよ。(^^)
KUROとサラウンドがあると最高です。
いつの間にか2〜3時間は過ぎてしまいます。
KUROライフお楽しみ下さい。

書込番号:8293778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/03 09:44(1年以上前)

おはようございます

ちなみにスカパーHDのチューナーも発表され、アダルトの事も宣伝してましたね。やはりスカパーはアダルトが結構な収益源になってそうですね。


そういえば、サンウくんのも匂いに釣られて現れそうなのに...(爆)

スプマンテさんはお嫌いですか?(核爆)

書込番号:8293996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2008/09/03 13:08(1年以上前)

BMWさん

こんにちは、お久しぶりです(^^)

お邪魔するつもりは無かったんですよ。ちょっと呼び出しくらいまして(謎)

殿方の楽しみですから、私は遠慮します〜(笑)

書込番号:8294594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/03 13:28(1年以上前)

スプマンテさん こんにちは〜
ご無沙汰してます。
スピーカー選びの方はいかがですか?自分はあっさり決まってしまいました(笑)
先日、モニターオーディオのプラチナを試聴した時に、この音はスプマンテさん好みの音かな?と思いましたよ。残響音が少なく、ピアノの音がとてもピアノらしかったです。自分はIQ7との価格差100万円はとても理解出来ませんが(30万円なら理解出来ます)、一度試聴されて感想を教えて下さいな(笑)
自分の第三者の人の好みの音を当てられるか試してみました。

書込番号:8294666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2008/09/03 20:44(1年以上前)

BMWさん

こんばんは(^^)

プラチナはお盆休みに試聴しましたよ。
型番は忘れましたが、出たばかりのです。

あの解像感は凄いですね、なかなか好き系でしたよ。ただ、ソロ物とオケ物で全く違う音がして混乱しました。超立体的ソロ物と平面的オケ物、、、。どちらが本当なの??と。録音のせいかもしれないですが、、、。
出たばかりなので、やや音が硬い?感があり、エイジングされた後もう一度聴いてみたいです。

KEEも聴きましたよ(^^)耳に優しい音だったと思います。割と響きはあるほうかなと思いました。BMWさんはKEFに決められたんですね!おめでとうございます(^^)v

私の方は仮フロントはほぼエラック243に決まりました。


スレ主さん脱線ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:8296030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/03 21:44(1年以上前)

こんばんは〜

スレ主さん 脱線ごめんなさいm(_ _)m

スプマンテさんへ
もう試聴済みでしたか。自分も少し硬いと思いましたが、自分の耳も少しはレベルアップしてきたかも?

自分もエラック、B&W683、ダリ タワー 、ヘリコン等試聴しました。最後はどれも無茶苦茶、大差ないと思ってしまい一番お値打ちなIQ7で落ち着きました(笑)
スプマンテさんもほぼ決まっているなら悩まなくてよいので一安心ですね。

書込番号:8296394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2008/09/03 22:43(1年以上前)

BMWさん

お互い、マイ・ベストシステムを求めてがんばりましょう(^^)
では、またどこかで。


スレ主さん

改めまして、楽しいKUROライフを。


おじゃましましたm(_ _)m

書込番号:8296793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/03 23:50(1年以上前)

hellocqcq7k4janさ〜〜〜ん ご購入おめでとうございます!!!!
アダルトな世界wwww I LOVE YOU BMWさん(笑)先日ジェイコムの方の番組で予告編を視聴したら迫力あったんだけど 画質が悪かったので・・ PS3を購入してからアダルトな世界に浸ろうとおもっております(爆)只今 18オーバーのブルーレイを探し中・・(爆汗)
なにはともあれ 皆で楽しくKUROライフを送っていきましょうね〜〜(^^)/

書込番号:8297234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/04 00:14(1年以上前)

スレ主さん またまたお邪魔しま〜す。

サンウくんへ
無理矢理登場させてしまいましたねm(_ _)m

自分もスカパーHDは考えてしまいます。映画はWOWOWで十分ですし、今のスカパーは格闘技PRIDEのために契約し、その副産物としてアダルトといった具合です。アダルトの画質も自分的には合格です。
ちなみに我が家は深夜見てる時に妻が入ってきてもOKですよ〜(爆)

書込番号:8297404

ナイスクチコミ!0


DS2005さん
クチコミ投稿数:72件

2008/09/04 01:30(1年以上前)

スプマンティさん

僕もELACにほれぼれです。何故かわからないが、快適に感じます。先週ドイツに行って、現地の販売状況を見たけど、1○○シリーズはありましたが、243等はなかったですね。日本のみのモデルですかね

書込番号:8297738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/09/04 12:47(1年以上前)

DS2005さん

こんにちは(^^)

本国ドイツに243が無いとは、不思議ですね〜!

エラックは、初めて聴いた瞬間に『これ好き!』となりました。
繊細な音もぼやけず聞こえるし、音の広がりも程よい感じで、耳になじみました。
DS2005さんもエラックがお好きとのこと、嬉しいです。

書込番号:8298922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/04 19:27(1年以上前)

hellocqcq7k4janさ〜〜〜ん アダルトな世界いきましたか〜〜??(ドキドキ)

I LOVE YOU BMWさ〜〜〜ん スカパーHD情報ありがとうございます!!自分もさっき検索したら・・ 興味深深になってしまいました(萌)うちも嫁さん 平気なんですが・・
気が散るので・・・ う〜〜ん ナッシング!(爆)(/_;)

書込番号:8300113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/04 21:23(1年以上前)

こんばんは〜

サンウくんへ
奥様が居られると気が散るとの事ですが、激しく同意します(爆)
スカパーHD悩みますよね〜。でも3万円前後するならセンタースピーカーを先に揃えたいと考えてしまいます。

書込番号:8300648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/08 06:48(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさ〜〜ん こころ嫁にみられ・・ 楽しそうだね・・ って一言いわれ・・
身震いしちゃいました〜〜(爆汗)スカパHD3万は高いですよね・・・ もう少し安くなると助かるんですが・・ だけど スカパHDの18オーバーの画質が気になっちゃうです(爆)

書込番号:8317180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/08 16:25(1年以上前)

こんにちは〜

ガクガクブルブル...
サンウくんの奥様へ
いつもお世話になっております。I LOVE YOU BMW と申しますm(_ _)m
ぜ、是非とも、お、奥様も、お、オーディオ沼へ、い、如何でしょうか?(滝汗)

書込番号:8318700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)