『来週水曜に行っても遅いでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『来週水曜に行っても遅いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

来週水曜に行っても遅いでしょうか

2008/09/06 09:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 Daiskmさん
クチコミ投稿数:80件

皆さんの情報を見まして、ちょっと焦りが出てきました。
と言うのも、来週水曜に休みを取って、Labi大井町まで突撃しようと思っていたのですが、在庫が限りなく少ない・・・という情報ですね。

他店舗でも、同条件(例えば35万で28%ポイント)で交渉することは難しいでしょうか。

願わくば、水曜日まで残っていて欲しい、というところではありますが。どうでしょうか?

書込番号:8307409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/06 09:18(1年以上前)

こんにちは♪
Daiskmさん
さすがに誰もわからないというのが正直なところじゃないですかね(>_<)

難しい問題ですね。

書込番号:8307465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/09/06 09:38(1年以上前)

>願わくば、水曜日まで残っていて欲しい、というところではありますが。どうでしょうか?

そんな質問には、誰も答えられませんよ。超能力者でもない限り・・・(笑)

言える事は、現行機種を逃すと、今後は50万〜60万以上の機種しか選択肢が
なくなるという事です。
善は急げで、今日明日にでもお店に足を運んだ方がいいのでは?

書込番号:8307534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/09/06 10:25(1年以上前)

もう一ヶ月以上も悩んでいるんですよね。
その間にもたくさんの方からアドバイスを受け、またご自身で色々な店舗を回り
交渉もされていると思いますが、その時の相場はどうだったんでしょうか?

大井町では8月中旬位までは一声で5010HDが46万の30%ポイント、508HXが35万の30%ポイント、
428HXが30万の30%ポイントでしたが、その他の店舗の報告はあまり無かったような気がします。
(428HXで新橋ヤマダと思われる書き込みが有りましたが、具体的な条件は出てませんでした)
ポイント制に賛否はありますが、やはり大井町の条件は破格だと思われますので他店舗で
同条件は厳しいと思います。

水曜日まで行けないにしても電話くらいする時間はありませんか?
電話での価格交渉は無理かもしれませんが、在庫状況くらいは教えてくれると思いますので、
少なくとも無駄足は踏まなくて済みますよ。
在庫があったらダメもとで「今すぐ振り込みますから」ぐらいの勢いで交渉をしてみるとか・・・
いかがでしょうか?

書込番号:8307755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/06 10:49(1年以上前)

頭と尻尾はくれてやれ...なかなか底値で買うという事は難しいですね。

おせんべいさんの仰られる様な事態にならないと良いですね。

在庫が無ければネットという手も考えた方が良いかも?

書込番号:8307860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/06 14:15(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

底値かどうかはさておき、ラビ大井町は安定してお買い得価格でゲット出来る量販店みたいですね。

仮に在庫があっても、その価格では販売が継続される保証はありません。

価格はミズモノ、水面に魚影が見えたなら、今すぐフィッシュオンあるのみかと思いますよ。

他店が同条件で販売する可能性、在庫がある可能性、お買い得価格継続可能性、全て無いと考え即行動するのがプラス思考です。

突撃して下さいな。

書込番号:8308647

ナイスクチコミ!1


スレ主 Daiskmさん
クチコミ投稿数:80件

2008/09/06 16:50(1年以上前)

皆様

私の愚問にも丁寧に返信いただき、感謝感謝です。
皆さん超能力者ではありませんから、水曜まで残っているかどうか、そりゃわからんですよね。すいませんでした。

で、Labi大井町店に電話してみましたら、
「生産終了の発表があってから、何件も引き合いが来ているが在庫は配送センターにはあるものの、品川区近辺にしか配送できない。」とのことで、当方の住所(千葉の南部)を伝えたところ、「それではご購入はできません。」ということです。

完全に在庫が掃けてしまったなら「購入できない」のもわかるのですが、管轄の配送センターにあるのに、遠方の客は購入できない、というのが腑に落ちないところではあります。

あとは、ネット店舗で(ポイントはつかないが)安値で買う、というのも一考だと改めて思いはじめました。
ただ、現物を見ないで決断してしまうのもなんですので、来週半ばぐらいに、突撃してこようと決意しました。

結果については、またご報告します。

最後になりましたが、本当に皆さんの的確なアドバイスには感謝しております。
では、無事にKURO沼に入れることを願って・・・。

書込番号:8309190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/06 19:02(1年以上前)

千葉県でしたら津田沼のLaviに行ってみてはいかがでしょうか?前に私も交渉したとき、大井での値段でokでしたよ。今でも大丈夫かはわかりませんが、試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8309655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/09/06 19:39(1年以上前)

おばんです〜。

私の時はセンター在庫なしでしたが、最寄のヤマダはKURO展示無しにも関わらず、
その最寄店からの配送設置になりました。
メーカー直でなく、センター在庫からの配送だと最寄店までの配送コストもかかりますし、引き合いがあるから焦って売らんでも良いと言うのは分からなくもないですが、無料配送を謳う以上何ともアレな姿勢ですね。

良き結果が出ます様に^^


書込番号:8309781

ナイスクチコミ!0


k2cocoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/07 01:13(1年以上前)

Daiskm さん。

今日はKUROのポイントで洗濯機を買いにLABI大井町に行ったついでにKUROの売り場にも寄りました。
お忙しいでしょうがなるべく早く行ったほうが良さそうな気がします。

行くとわかりますが、決算時期ということもあり、あれこれと声をかけてくる店員の方がいると思いますが、店員さんによって対応に差があるので、急ぎたい気持ちをグッとこらえ、まずは店員の品定め?をするのが得策かと。

またPioneerのメーカーの方が、現在、常駐されているので、声をかけてみたらどうでしょうか?
というよりウットリKUROを眺めていると必ず声をかけてくるはずです。配送の件、相談してみるのも手ですね。

配送してもらえるように、使えるものは全て使うという、意気込みが大事です。
頑張ってください!!陰ながら応援しています。

なお長期保証は、現在つけてもらえないはずですのであしからずです。
また店頭価格は348000円(6日現在)となっていますが、ポイントは表示されていません。

書込番号:8311594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/07 02:05(1年以上前)

Daiskmさん、こんばんわ。

LABI大井町で買うなら早めに行かれたほうが良いと昨日書き込み
したものです。

>「生産終了の発表があってから、何件も引き合いが来ているが在庫は
配送センターにはあるものの、品川区近辺にしか配送できない。」とのことで、
当方の住所(千葉の南部)を伝えたところ、「それではご購入はできません。」
ということです。

昨日店員さんがそのように言ってましたので、お店の方針だと思います。
品川地区担当の配送センターにあるので、輸送費使ってまで遠方配送を
しなくてもきっと売りさばけると踏んでいるんでしょうね。

mori s2000さんが書き込みされていますが、LABI津田沼で同条件で
買えるかもしれませんので、ますLABI津田沼で交渉、駄目なら大井町
を目指しても良いかも知れませんね。まぁ、千葉県南ならアクアで
大井町行ったほうが近いと思いますが、玉砕した時のショックが
大きそう(汗)

私が値段交渉したヤマダにはLABI津田沼は入ってませんので
頑張ってください。


書込番号:8311782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2008/09/07 16:53(1年以上前)

私は神奈川県在住で、LABI池袋で購入しましたが、問題なく無料発送されました。
もちろん価格交渉の時点で、住所を出した訳でもありませんでした。

電話で交渉した結果というのは、冷やかしのお客であると思われたのか、ちょっと普通ではない感じがします。
大規模店なのに、大井町付近で購入している人を限定して安売り商売していたら、きっとお店が潰れますよ。

水曜日に行くのでしたら、火曜日の夜あたりに在庫確認してみては如何でしょうか。

書込番号:8314149

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daiskmさん
クチコミ投稿数:80件

2008/09/07 17:19(1年以上前)

皆様からの叱咤激励で、再度KURO沼に突入する元気が出てまいりました。

Labi津田沼に電話しましたところ、新品は既に無く、展示品のみとのことでした。
そこで、Labi大井町の配送に関することを伝えたところ、KURO大好き さんが仰っていたとおり、「ウチも客商売ですから、お客さんの住んでいるところで選んでいたら、商売にならないので・・・。ただ、電話だと顔が見えない分、いわばマニュアル対応的な回答しかできないことがあるので、店頭にお越しいただくのがよろしいのでは。」ということでした。

ですので、仮に508がなくなっているにしても、一度店頭まで出向いて、交渉なりしてみようと思います。

どうしても、配送センター管轄内の客にしか売らない、というのであれば、配送料はこちらで負担する、ということでも良い訳ですしね。

大井町も津田沼も、428なら在庫しているようですので、場合によっては、「ちょっと小さめの」KURO沼突入ということになるかもしれませんが、結果はご報告いたします。

書込番号:8314261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/07 17:46(1年以上前)

こんにちは〜

大井町は残り5台みたいなので、なんとか間に合うとよいですね。

書込番号:8314369

ナイスクチコミ!0


k2cocoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/08 00:49(1年以上前)

こんばんわ。昨日の夕方、配送の件で、店員の方に連絡をもらった際に「ちなみに508はポイントがつかなくなりました」とおっしゃってました。全くつかなくなったのか、私が購入したときの28%や、その後の25%はつかなくなったのかは詳しく聞かなかったのでわかりかねますが、実質25万程度というのはもう大井町でも厳しいようです。となるとあまり大井町にこだわる必要はないのかもしれません。参考までに。

書込番号:8316671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/09/08 14:28(1年以上前)

こんにちは。

本日大井町店に確認したところやはり508はポイントはつかないみたいですよ。
渋谷方面の在庫もあとわずか見たいです。強気ですね。

先週5010を¥460000ポイント28%のお話をいただいたので本日よったら受けつけてもらえませんでした。

最低価格があるといわれました。(担当者ごとに違うのですかね)

プレミアでしょうか

書込番号:8318344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)