『AVアンプとの接続で?その後』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『AVアンプとの接続で?その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

AVアンプとの接続で?その後

2008/10/31 01:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:3058件

KURO純正SPをリアSRR用にして7.1ch

KURO沼の諸先輩方、相変わらずKUROライフを満喫しておりますでしょうか?

Strike Rougeさん
らんにいさん
口耳の学さん
その節はお世話になりました。

AVアンプ本日修理終了し手元に帰って参りました。
TA-DA9100ESは一応現行モデルですが、
中古購入品のためHDMIがVer.1.1らしく、
PS3には対応できませんでした。
ソフトウェアをバージョンアップし、めでたく復活致しました。

「みんな〜 自慢しちまえ こんにゃろ〜(笑)」スレにも
投稿した7.1ch完成に向け一歩前進です。

店舗在庫が少なくなったせいか、
508のスレが元気ないので、
ここにも画像を載せときます。

それに、ここの最安値も508と5010で逆転してしまってますね。

書込番号:8575787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/31 01:43(1年以上前)

こんばんは♪
ヨッシー441さん
まずはよかったですね。

すばらしいAVアンプですから
どのようにサラウンド構築されるのか楽しみです♪

がんばってくださいませ(^O^)/

書込番号:8575812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/31 07:46(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ヨッシー441さん
アンプ復活おめでとうございます♪

PS3非対応とはマルチチャンネルリニアPCM対応のことですか?
1.1なら対応の筈なんですが・・・・
ソフトで対応可能になるんですね。
リアはサイドスピーカー転用ですか!
薄型ですから、なかなかよいアイデアかも〜〜

508の最安値が5010を上回っているのは驚きです。

ファイナル登場で5010の投げ売り?が始まりましたかね?

とまれ、アンプ復活でクロライフを本格的にお楽しみ下さいな。

書込番号:8576184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2008/10/31 17:50(1年以上前)

らんにいさん

いつもありがとうございます。
7.1ch完成の折には、また画像付きでアップしようと思います。


Strike Rougeさん 

いつもありがとうございます。
>PS3非対応とはマルチチャンネルリニアPCM対応のことですか?
拙者この辺のことが用語を含め理解できておりません。

納品時は留守にしていて、家人が受け取り、
ソニーのサービスマンと会っていないので、
詳しくは分かりませんが、
修理内容はソフトウェアの変更だけだったようです。

沼は限りなく深いので、あまり深みにはまらぬよう、
用心して浸かろうと思います。

書込番号:8577713

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/11/01 07:00(1年以上前)

ヨッシー441さん、こんにちは<m(__)m>

純正SPをサウンドバックに使うなんてKUROならではですね!
もともとシンプルな造りも相まって非常におしゃれです!(^^)! ん〜、そう言う使い方もあったのかぁ。
普段からアンプで音を出してテレビを観る方(私も含め)には純正SPはいらないなぁ、と思っていたので目から鱗でした(^_^;)


>PS3非対応とはマルチチャンネルリニアPCM対応のことですか?
拙者この辺のことが用語を含め理解できておりません。

TA-DA9100ESは最新の音声フォーマットである「ドルビーTrueHDやDTS-HD.MA」のデコード(解凍)機能がありません。
PS3はバージョンアップする事でこれらの音声フォーマットに対応し、デコードしてリニアPCM出力する事でTA-DA9100ES等、対応していないAVアンプでも再生できるようにしてくれる便利なプレーヤーです。
毎回新しいフォーマットが出る度にAVアンプを買い換える訳にはいきませんものね(^_^;)
ましてやTA-DA9100ESの様なハイエンドクラスではなおさらですよね(T_T)



「因みに、今までのバージョンアップで追加されてきた主なフォーマットや機能は」

◆バージョン1.80
DVDの映像をHD解像度にアップコンバートして出力できるようになりました。
BD 1080p 24Hz出力(HDMI)に対応しました。
スーパーホワイト、x.v.Colorの出力に対応しました

◆バージョン 2.20
Blu-ray DiscのProfile2.0(BD-LIVE)に対応しました。
モスキートノイズリダクションを追加しました。

◆バージョン 2.30
Blu-ray DiscのDTS-HD Master AudioおよびDTS-HD High Resolution Audio&#8482;の再生に対応しました。

◆バージョン2.40
DVD-Video, Blu-ray DiscのDTS再生において、DVD-VideoのDTS-ES、DTS 96/24、Blu-ray DiscのDTS-ES Matrixの再生に対応しました。
Blu-ray Disc(BDAV)のアップコンバートに対応しました。

◆バージョン2.50
BD(BDAV)/DVDの再生において、映像の動きに応じたクロマアップサンプリング処理がされるようになりました。
[プリンタ設定]の[プリンタの選択]で、ネットワーク接続機能に対応したプリンタを選べるようになりました。また、HP製プリンタを選べるようになりました。


と、発売から2年以上経ちますが日々バージョンアップを繰り返す事で、これ以外にも様々な機能を追加しています。
PS3がプレーヤーとして値段も含め非常に魅力的であり且最強!?である所以です。
これも超高性能CPUだからこその恩恵ですね(^^ゞ
ですので常に最新のバージョンにする事をお薦めします<m(__)m>

ではでは。「チームKURO、PS3営業担当」のMでした〜(笑) 勝手ながら。(爆)

書込番号:8579980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/11/01 14:55(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

Mさんの素晴らしい解説通りです!
補足しますと、PS3の音声出力をリニアPCMに設定しHDMI接続すれば、BDの次世代音声も含めて9100で再生可能です。

因みにチームには、9100を修理に出して戻ってきたらスサノオになっていた財閥がおります(^w^)

書込番号:8581376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2008/11/01 17:32(1年以上前)

「チームKURO、PS3営業担当」のMさんへ

詳しい解説ありがとうございます。
我がPS3もバージョン2.50にアップ致しました。
日々進化するところは本当にすごいですね。
無料でアップできるところも好感が持てます。


Strike Rougeさんへ
 
補足説明ありがとうございます。
今後もお世話になると思いますが、
よろしくお願い致します。

書込番号:8581862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)