『走り疲れました...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『走り疲れました...』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信22

お気に入りに追加

標準

走り疲れました...

2009/10/24 00:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

428お仲間の皆さん、ご無沙汰しております。
kuro沼 ver~にも顔を出したかったのですが...

全ての始まりはクロからでした。
Aの方にも目覚めてしまい、気づいたら電源バカとなっていました。

そびえ立つSPに始まり、針の動くアンプ、旧ハイエンドのプレーヤー&AVアンプと...
そして問題はここから。
ご無沙汰しているうちに、1◯万するCFRP系壁コンに手を染め、ブレーカーに逝き、200Vに挑戦、恐ろしい強度のタップやボッタクリ エソ三兄弟の電ケー、真ん中に黒いボックスのあるケーブルやらDBS搭載のRCA、足場固めにとどめはトランスと、気づいたらキャビネットの裏はぶっとい蛇だらけの部屋、電線病患者と化していました。

挙げ句、諸事情により我が家的リーマンショックが突如訪れ、今回、縮小を余儀なくされる事態となりました。
428にアキュのアンプ、プレーヤー、2本のメインSPに電源系と、残ったものは至ってシンプルなシステムです。

走り続けた今年ですが、「子供買い」に走り過ぎました。 こうなったら、残ったシステムと428だけは何とか死守出来ればと思います。

自虐の念を込めてのご報告でした。ボソ。



書込番号:10357624

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/24 07:14(1年以上前)

まあ生活が基本ですから、散々は計画的にf(^_^)

最近書き込みのない電源バカ師匠も、走り疲れたようで(謎)

書込番号:10358308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/24 12:53(1年以上前)

× 散々は
○ 散財は

かく言う我が輩も散々散財しているので、支離滅裂にf(^_^)

朝墓でした(謎)

書込番号:10359464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/24 13:25(1年以上前)

ダリ@さん こんにちは(^_^)v

お久しぶりだす。

エソの電ケーなんざ428本体より高いですがな!

そんなん買うくらいならファイナルクロへの買い替えですって(^_^;)

まぁ、電気工事ショップ開店前に帰還出来たようで何よりだす。

散財は計画的に。

書込番号:10359600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/24 20:31(1年以上前)

ダリさん


お帰り(*^o^*)


さっきどっかでRougeさんがおいらの好きな言葉を使ってたので、同じ言葉をダリさんへ!


人生万事塞翁が馬


沼スレにもまた来て下さいね!

では♪

書込番号:10361329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/24 20:47(1年以上前)

のっぽさん こんばんみ(^_^)v
紆余曲折スレだすね〜

日本風に言えば、

禍福はあざなえる縄の如し

ですが塞翁が馬のがええよね(^O^)


ベンベさんが好きな言葉は、

棚からぼた餅

で決まり(^w^)


書込番号:10361433

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2009/10/24 21:47(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、Strike Rougeさん、のっぽ1972さん、皆さん優しいお言葉、ありがとうです。

そう言えば皆様には、クロ到着日から色々お世話になってました(笑)

出番が少ない事もあり、428は相変わらずリビングで光沢を保ちながら凛としてますよ〜

厳冬の季節は耐えて、暖かい春を迎える事を宣言しておきます!!

書込番号:10361843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/24 22:15(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ダリさん

現在おいらもプチ電源マンだす(謎)

とある電源スレでの書き込みを拝見してましたが、ばったり書き込みがなくなったのでどうしたのかなぁ〜?と思ってました。

まぁ、痛みはあったようですが、戻って来られて何よりです(^o^)/

おいらも現在、沼スレで「人の振り見て我が振りなおせ」とご指導頂いてるので注意します。

Rougeさん

ベンベさんにはもっと好きな言葉が!

人の物は俺の物、俺の物は俺の物(爆)


あっ、日本風は初めて知りました(^_^;)ベンキョウブソク

では♪

書込番号:10362047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/25 11:24(1年以上前)


こんにちわ
ダリさん

諸先輩の 専門知識は、わからないので、コッソリ カキコホ ヨロです(^-^)/
428スレには、過敏に
反応(#^-^#)

ルージュさん
のっぽさん
おはよう(^O^)
いっっも お世話に なってます
「 ニョロの振り見て
我が振り返さず」
なら、いるだけじゃんね!な ワタシですが m(_ _)m シク シク♪

書込番号:10364614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/25 12:13(1年以上前)

こんにちは(^O^)

のっぽさん
それは書こう思て(略


そんなベンベさんに贈る言葉

天網恢々疎にして漏らさず

おかんにばれて(あ


ニョロさん

それはネタ振りの振りやね〜

ニョロのフリして我がフリ変える

なら、なりすまし(^w^)



書込番号:10364812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/26 00:05(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

ニョロはん

おいらもダリさんの購入商品は知らないものバッカリですが、
得意の知ったかぶりで通してますよ(-。-)y-゜゜゜

Rougeさん

やはり思いますよね!(笑)
彼は先日も沼スレ新人からPSPをジャイアンし...

まぁ、奥様は既に気づいていると思うので、そろそろIQ7が
海に浮かぶ頃ですかね^m^

書込番号:10368744

ナイスクチコミ!2


スレ主 ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2009/10/26 00:20(1年以上前)

こんばんは。

のっぽ1972さん 全然そんな事ないです。

でもクロ到着のトラブル時、皆さんの手袋装備のアドバイス、嬉しかったなぁ〜。 カップラーメンも用意とのご指示まであったし♪(回顧録...)

書込番号:10368869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/26 03:13(1年以上前)

ダリ@さんへ

こんばんは〜♪
激走お疲れ様でしたm(_ _)m
何と、こんな所にkuro沼の鏡、まさにkuro沼Kingがいらっしゃったらとは驚きです(◎o◎)
もっと早くにkuro沼スレにて色々とご披露頂きたかったですf^_^;

家庭版リーマンショックの後でも素晴らしいシステムをお持ちのようで羨ましいです♪

我が家も昨年、リーマンショックの煽りを受け肩身の狭い思いをしながらも何とか少しずつですが機器のレベルアップをはかっております(涙)

これからも厳しい経済情勢が続きそうですが、お互い歯をくいしばってレベルアップしてまいりましょう♪


ん?直江さんに教えて貰って来てみたら...思い切りイメージダウンじゃないですか〜f^_^;
こちらをご覧の皆さん幻滅しないで下さいね〜(あ

でも、今度の休みにオーディオショップに商品を受け取りに行くとき、何と言って家を出ようか悩んでる今日この頃です(爆)

書込番号:10369370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/26 07:10(1年以上前)

皆さん、おはようございます

ダリさん

ちょっと、走り過ぎたみたいですね(^_^;)

ゆっくり、オーディオを聴きながら懐と心が暖まるまでのんびりしましょう(^_^)v

ベンベさん

なんというか、三河湾に浮かばないで下さいね(ぇ

ルージュさん、のっぽさん

激しく同意(爆)

書込番号:10369564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2009/10/26 12:28(1年以上前)

こんにちは〜♪

趣味さん
では、自分のボディーガードとなってマフィアから守って下さいm(_ _)m

書込番号:10370410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/27 02:46(1年以上前)

○ダリさんへ
おひさしブリーフ!!!
しばらくお見かけしないとおもったら電線病に感染してましたか。

すごい勢いで駆け抜けたようで、お疲れ様です。m(__)m

428と330.3とアキュが残っただけでも良しとして、
ゆっくり歩んで行きましょう。

たまには沼スレにもお越し下さい!!!

書込番号:10374487

ナイスクチコミ!2


スレ主 ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2009/10/28 00:32(1年以上前)

病気の始まりは、この化け物壁コンEau RougeのER-PSEXmk2 それにボックスとカバーの3点セットでした。

確かに音に静けさがあり、明らかにS/N比が増しました。 428も彩度が上がり... ただ、CP値は? 汗)

電気店のおやっさんも、価格を聞いて工事を嫌がりました。

書込番号:10379472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/28 00:41(1年以上前)

皆さんこんばんみ(^O^)

通報されてバレて・・・・

天網恢々(自縛

しかし全員頷い(略

ダリさん

なぬ?
Eau Rouge

え〜あ〜う〜 ルージュ(爆

一体おいくらで?

書込番号:10379536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/28 01:02(1年以上前)

○ダリさんへ
いきなりそのお化け壁コンに手を出したんですか?
(3点セットだと20諭吉の手前くらいですか?)

価格を聞いたらふつ〜の人は手を出さないと言うか、手を出せないです。
そりゃ〜C/Pは悪いでしょうね〜(試聴したこと無いですが)

アクセサリー類もキリが無いですから、ご利用は計画的に。。。

書込番号:10379644

ナイスクチコミ!2


スレ主 ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2009/10/28 01:19(1年以上前)

お世話になりました

正確には、コンセントベースはEau Rougeではございません、JIのやつです。

ただ3点で、ご想像にかなり肉薄した金額になってしまいました。 合掌。

書込番号:10379724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/28 13:01(1年以上前)

ダリさん

壁コンに20っすか( ̄○ ̄;)

うちの機器だと6010の次に高くなります(爆)

で、白髪が増え、髪も薄くなり、背中に哀愁が(違)

書込番号:10381261

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2009/10/28 13:27(1年以上前)

のっぽ1972 さん(笑)

写真は、壁コン、ブレーカー、その他お世話になった電気店のおやっさんだす...(声大)

色々我がままを聞いて頂き、お世話になりました。

書込番号:10381339

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2009/10/28 23:35(1年以上前)

無理なお願いを聞いて頂き、有り難うございました

工務店さんに依頼して、卍固め ← 間違い、足場固めの図。

電源経路の基幹部分が終わったら、次は足場固めざんす。

ノーシン ←同じく間違い〜 防振一筋!!(大汗)


工務店さん、その節は大変お世話になりました。

書込番号:10384415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)