『思わず買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『思わず買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 思わず買っちゃいました。

2010/01/04 07:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

WOOOのUT800の自立するテレビが欲しくてこちらのサイトを毎日見ていました。何時買ったら良いか旦那に相談していたら「初売りで良いんじゃない?」と言われて待ってました。帰省先で初売りののチラシを見ていたらKUROの文字が!実は量販店で物凄く綺麗なテレビにずっと見とれていました。でも46万とかで私には無理と諦めていました。それがチラシには428とLX61の5.1のサラウンドとBDレコーダー(三菱)とラックで298,000円(配送取付込)!!早速一昨日買って昨日取付けしてもらいました。東北地方の個人経営のお店で倉庫に置いてあった新品でした。

書込番号:10729902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/04 11:29(1年以上前)


新年から 宝くじ当選みたいじゃないですか(^-^)/
おめでとうございますo
画面は クリーニング クロスで 磨いて
毎日を 楽しんで下さいね〜
happy new KuRo♪

書込番号:10730549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/01/04 13:48(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
浅はかですが,ひと言お祝い申し上げます。

新年早々出物のご購入おめでとうございます。

綺麗なテレビで見る映像はまた格別。

428は,地デジ中心の方でも,DVD中心の方でも,はたまたBDを楽しむ方でも,それぞれ破綻なく楽しめる大きさ,画質ですので,これは一生モノとは言いませんが,末永くおつきあいできるテレビだと思います。

ご家族でかわいがってあげて下さいね。

書込番号:10731074

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/01/04 13:59(1年以上前)

こんにちは。

おめでとうございます。


そっちを選んで正解です(笑)!


イイテレビです(^O^)
大事にしてあげて下さいねp(^^)q

書込番号:10731119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/04 17:00(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v

購入おめでとうございます♪
しかも新品とは!良いお買い物をされたと思います(^ ^)b
あるところにはあるものですね〜(^ ^)
KUROライフを堪能して下さいね♂

ウチも本機を購入候補の一つとしていますが、巡り会うことがありません。
皆様、もし情報がありましたら、[10730584]に書き込みよろしくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:10731801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/04 17:39(1年以上前)

ニョロチュンさん、思慮浅薄さん、花神さん、ふろんろさん。 早速お返事ありがとうございます!! やっぱり買って良かったんだなぁ…としみじみ実感してます(T_T)家族が増えたと思って大事にしていきますo(^-^)o ありがとうございました。

書込番号:10731961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/04 17:56(1年以上前)

明けまして428ご購入おめでとうございます(*^o^*)

正に家宝は寝て待て!
お宝級福袋ゲットですね!

428単体でも買いのところ、レコやらサラウンドやら!

もう残り福は眠ってまへんか?
末永く愛でて下さいな〜

書込番号:10732051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 06:37(1年以上前)

Strike Rougeさんありがとうございます。 本当に待っていたら良いことありましたo(^-^)o こちらの田舎にはまだまだいっぱいあるかも知れません、また見つけたらご報告しますね(^_^)/~

書込番号:10735155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/05 12:47(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

428捕獲おめでとうございますV(^-^)V

この機種は約2年半前に発売されました。他社製品に当てはめると5世代前になります。

しかし、いまだにトップクラスの性能です!
フルハイビジョンではないので、斜めの直線表示でドットの角が気になることがたまにありますが、それを補って余りある感動画質ですo(^-^)o


初期の焼き付きに注意して、末永くご使用くださいね!(b^ー°)

書込番号:10736102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2010/01/05 21:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

数ヶ月ぶりの新品のスレは嬉しい反面ビックリの気持ちです。

本当に良いお買い物されたと思います。

是非、クロ沼に突入して下さい。

書込番号:10738124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/05 22:53(1年以上前)

超ラッキーじゃあ〜りませんか…。

めでたし、めでたし…。

書込番号:10738854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/05 23:03(1年以上前)

エディ1700さん、typeR 570Jさんありがとうございます。 嬉しくて毎日一本映画を見ているんですがやっぱり焼き付きが心配です。エージングというのは皆さんから教えて頂いたように設定してますが1日二時間くらいなら映画の黒帯大丈夫でしょうか?

書込番号:10738934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/01/05 23:18(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

うぐいす豆さん

シネマ黒帯は映像との明るさ差が小さいので、

・省エネ1
・AVメモリー コントラスト28〜30

くらいの設定なら、大きな心配は無用です。

軽い残像が発生する場合もありますが、映画鑑賞後にフル画面動画を5分程度表示してリフレッシュしたらokですよ。

書込番号:10739036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/06 11:32(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v
スレ主さんの購入店は畠山電器商会では無いでしょうか?
ウチもPASS会店をしらみつぶしにTELしたら、スレと同じようなセットで「この間捌いちゃったよ〜」と言われました。

電話越しでしたがPioneerに対して情熱熱をお持ちの方でした。
撤退が非常に悔やまれると熱弁をしてくれました。
店員さんの対応も良い感じのようで、ケア共に十分満足出来るのではないかと推察します。

大事にご愛用下さい。

書込番号:10740920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/01/06 23:15(1年以上前)

ツインバードH.264さんありがとうございます。本当にラッキーでしたo(^-^)o    

Strike Rougeさんありがとうございます。
早速設定しなおしました。お陰様で安心して映画を楽しめます(^O^)

ふろんろさんすごいです
ビンゴです(^^)v
本当にお店の方々は良い方ばかりで、初売りの初日だというのにその日のうちに設置しますと言って頂いて恐縮しました。

本当に良い買い物が出来たと思いましたo(^-^)o  ありがとうございます。

書込番号:10744140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2010/01/07 13:34(1年以上前)

おぉ、まだ売ってましたか(゜▽゜)

御購入おめでとうございます。

これからは毎日kuroライフを楽しめそうですね♪

末永くご愛用下さい^_^b

ではでは〜

書込番号:10746518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)