プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]
先月末に突然電源が入らなくなりました。
コンセントを抜いたりしましたが復活せず、サービスセンターに連絡。
主電源を入れたときに、青点滅が始まり無反応
サービスマンと点滅回数を数えると13回の点滅、サービスマンが言うには
「赤点滅じゃないから、まだいいほうですよ。」と
自分としては、ほっとして勝手に安くあがるかな〜などと考えておりました。
裏パネルを外し、15cm×20cm程度の基盤交換のみ。
その後電源を入れて確認後にサービスマンから、
「延長保障などに入っていますか?」と聞かれ、
「いえ、入っていません。」と答えると、
「この基盤はちょっと高いんですよね・・・」
「はっ!」
請求書を見たら、基盤のみで¥39,200
出張料、技術料を合わせて消費税をたすと
5万オーバー
目が点になりましたが、治さない訳にはいかないので仕方ないですね。
あ〜、延長保障に入っておけば良かったな〜
くよくよしても仕方ないので、これからもKUROを大事に使っていきます。
ちなみに、購入1年10ヶ月目での故障でした。
書込番号:11875690
1点
こんばんみ
あらら・・・・
延長保証未加入でしたか(^_^;)
まぁ、5万くらいならまだ安い方、不幸中の幸いと思いましょう。
パネルを自損した場合には目も当てられませんからね(^_^;)
貴重なクロを末永く愛でましょう(^O^)
書込番号:11875761
0点
こんばんは、
完治おめでとうございます(^O^)
次回!はないほうがいいですがまさかのためにヤマダ電機の「the・安心」に加入をオススメします。
大事に使って長持ちさしたいKUROですもんね。
書込番号:11875766
0点
Strike Rougeさん
こんばんはです。
今までの家電製品で、5年未満の故障がほとんど無い
ラッキーが続いていたので、今回も大丈夫だろうなんて
安易な気持ちでおりました(反省)
書込番号:11876176
1点
花神さん
こんばんはです。
ヤマダ電機の「THE・安心」に加入します。
KUROで使いませんようにと祈りつつ(笑)
書込番号:11876196
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/11 21:52:14 | |
| 0 | 2020/03/06 18:24:26 | |
| 5 | 2019/11/19 20:34:54 | |
| 3 | 2016/12/21 17:24:36 | |
| 3 | 2016/10/23 15:54:37 | |
| 2 | 2013/06/16 17:35:50 | |
| 2 | 2012/09/15 9:03:42 | |
| 8 | 2018/11/03 14:02:07 | |
| 7 | 2011/06/24 7:06:59 | |
| 0 | 2011/06/15 23:14:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


