『購入予定です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『購入予定です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

購入予定です!

2008/06/24 15:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

この夏にKUROを購入しようと思っています。

静岡の某Y電機にて見積もりを取ったところ、
テレビ        KURO PDPー428HX
フロアスタンド    OT−H427
DVDレコーダー   DVR−WD70
サラウンドシステム  HTR−S313
の4点で445,460円との提示を受けました。

御覧のようにPIONEER製品で固めていますが、
これってお買い得なのでしょうか?
ほかに良い組み合わせなどあれば教えてください。

ちなみにレコーダーの使い方は、
基本TV番組を貯め撮りするぐらいで、
ブルーレイに落とすまではいらないかなと思ってます。
それかブルーレイを観る用にPS3を更に購入かなって感じです。
ちなみによく観るのは音楽のDVD(ライブなど)や
スポーツ等です。(ブルーレイではありません)

サラウンドシステムに関しては、
部屋の構造上後ろにスピーカーを置くことができません。
ですのでフロントにも使えるこちらを予定しています。
他にも皆さんのスレを参考してBOSEやNIROも検討中では
ありますが、予算的にちょっとといった感じです。

TVに重きを置いているので、
周辺機器にこだわりがないような気もしますが、
逆に何か良いアドバイス等頂ければと思っています。

よろしくお願いします!




書込番号:7983763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/24 18:10(1年以上前)

>これってお買い得なのでしょうか?

ポイントが10%位つけば安いと思います。

レコーダーはリンクに拘らなければ、松下のDMRXW120が安いです。
HDDは250GBですが、AVC長時間モードがあるので問題ないかと。
音楽CDも聴くのなら、CDをHDDに取り込める機能が重宝します。

OTH427の上にスピーカーを置くのでしょうか?
スピーカーは、出来ればTVの横に置きたいですね。
OTH427の上だと、少し低い気がします。
テーブルトップスタンドを使って、横長のTV台に置いたらどうでしょう。

フロント型なら、オンキョーがブルーレイのHD音声に対応してます。
パイオニアは未対応です。
新しくDTS社のフロントモードを採用したそうです。
http://kakaku.com/item/20452310385/
http://kakaku.com/item/20452310386/

書込番号:7984143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/06/24 19:00(1年以上前)

輝ける七つの海さん
早速の返信有難うございます。

>ポイントが10%位つけば安いと思います。

ポイントの話は特にしてませんでしたね・・・。
ただまだ店員さんとの交渉の余地はありそうでした。


>レコーダーはリンクに拘らなければ、松下のDMRXW120が安いです。

リンクの差は大きいのでしょうか?
ただし現状ブラウン管のテレビとビデオデッキを使用している身分で
リモコンも2つ使用しています。
そういう私なのでこだわらなくても良さそうです・・・。笑


>音楽CDも聴くのなら、CDをHDDに取り込める機能が重宝します。

今のところレコーダーにはそのような機能までは求めておりませんので
その機能までは大丈夫そうですね。


>OTH427の上にスピーカーを置くのでしょうか?

はい、その予定です。
やはりサイドに置いたほうが良いのでしょうか?
高さの点は気なっていたのですが、
乗せたほうがすっきりコンパクトかと思いまして…。
フロアスタンドも検討してみます!


>フロント型なら、オンキョーがブルーレイのHD音声に対応してます。

ありがとうございます。早速見てみます。。

書込番号:7984313

ナイスクチコミ!0


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/24 20:17(1年以上前)

こんばんは
個人的な感想ですが録画・再生をする時はKUROのリモコンで操作できるだけなので
それよりもレコーダーの利便性を考えたほうが良いと思います。
500Gだと約60時間程度(地デジ)なのでパナの4倍撮りだと250Gでも最大約90時間程度録画できますからね?
SOOPAFLYさんの使い方としては録画→視聴→削除がメインだとおっしゃっていますのでBDは必要ないと思います。
しかし私の経験上、録画と視聴の頻度が比例しないと結果HDDに溜まって来る事になります。
皆さんお仕事で忙しいと思うのでそう毎日、録画した番組を見れるとも思えません
なので意見としては私も4倍撮り規格を導入をオススメします。

ただ、私はパナではなく同じ規格(4倍撮り)でも三菱が良いと思いますよ?
CMを全自動でスキップしてくれるオートカット@と言う機能が搭載されています。
見て消す人にとってはかなり便利な機能だと思いますよ?
私も、SOOPAFLYさんと同じような使い方で見て消すの繰り返しです。
今は、DVR−920H(パイオニア製)を使っていますがCMがウザイのであの機能は魅力的ですね

価格的な部分はちょっとわかりません^^;
お力になれなくてごめんなさい・・・

書込番号:7984643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/25 09:17(1年以上前)

giyeさん
有難うございます。
返信遅くなり申し訳ありませんでした・・・。


>レコーダーの利便性を考えたほうが良いと思います。

確かにレコーダーの利便性を考える必要はありますね。
その辺はあまり見ていませんでした・・・。
250Gで十分使えるとか思ってました・・・。
確かに毎日観て都度削除すれば良いですが、そういう訳にもいかないですからね。
giyeさんと使い方は一緒だと思いますので、
他のレコーダーのスペック・価格等を今一度調べてみます。
三菱の機能は良さそうですね!

書込番号:7987056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/25 12:57(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

レコーダーのことしか発言できませんが…


250GBのアナ録機使いです。

アナ最高画質のXPモードで40時間弱録れますが、いつも残り時間10時間前後です(汗)


残り20時間くらいあると油断して視ないんですよ〜。
残り10時間を切ると

「ヤバ!見なきゃ!」って…

いつも6時半起きなのに、3時過ぎまで視てたりして(^_^;)

眠いです(-.-)zzZ


100時間録れても、視るのに100時間かかりますので、いつも最高画質モードで録って、自分を追い込んでますorz

書込番号:7987632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/25 13:45(1年以上前)

エディ1700さんこんにちは。
返信有難うございます。


>残り20時間くらいあると油断して視ないんですよ〜。


確かにそうかもしれません。

あまり大容量だと撮るだけ撮って放置してしまうかも・・・。

時には追い込みも必要ですね。笑

もう少し自分の中で使い方を精査してかないといけないですね。

でも使いださないとわからないかも・・・。(^_^;)

書込番号:7987732

ナイスクチコミ!0


usagi1020さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/26 23:18(1年以上前)

  SOOPAFLYさん、今晩は。
私も静岡に住んでいますが、今月末から価格も少し下がってきましたね。
某コ○マ電機でも見積りをとってみてもいいかも知れませんね。
KURO服の方に声を掛けてみてください、私もこちらできめました。

書込番号:7993982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/26 23:52(1年以上前)

usagi1020さん
こんばんは。

コ○マですか、早速週末にでも行ってみたいと思います。
ちなみに横並びの店舗の方が良いですかね??
粘り強く交渉してみます。
ありがとうございます。

書込番号:7994166

ナイスクチコミ!0


usagi1020さん
クチコミ投稿数:7件

2008/06/28 08:26(1年以上前)

 SOOPAFULYさん
 
お早うございます。返事遅くまりましたが、隣合せのところです。
頑張って交渉してクロ沼に、浸かりましょう。

書込番号:7999309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/28 11:23(1年以上前)

DVDレコーダーはもうすぐダビング10仕様が
出るので
それ迄待った方が良いっすよ!

書込番号:7999848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)