『買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/04/27 22:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 サルテさん
クチコミ投稿数:6件

念願の夢、KUROを昨夜購入しました。
近所の電器屋さんに最後の1台、私を待っていました。
値段の壁で諦め、忘れかけていた私に衝撃的な出会いであり
非常に悩みましたが購入できた事に今、とても感動しています。
まだ、嫁いでは来ていませんが大事にします。
ブラウン管テレビからの買い替えで、わからない事だらけですが
皆さんに教えて頂ければ、と思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:9457820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/27 23:04(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

428ご購入おめでとうございます♪

残りモノに福有り?
一期一会?

とまれ、初恋成就ですから末永く添い遂げて下さいな。

沼もよろしく(^w^)

書込番号:9458023

ナイスクチコミ!0


スレ主 サルテさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/27 23:27(1年以上前)

Strike Rougeさん、早速のお返事ありがとうございます。
いままで、書き込みは、自分とは無縁だと思っていましたが、
KUROを所有できる興奮で!勢いで!初めて書き込みました。
息子の電子辞書を見に行った所、居たんです。KUROが。
本当に一期一会だと思います。

書込番号:9458201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/27 23:31(1年以上前)

念願のKURO御購入おめでとうございます♪

最後の1台、運命ですね〜(^-^)

まずは定番エーシングからじっくり沈んでいって下さいませm(_ _)m

エーシングおさらいですが・・・

省エネ・1
オービター・入
画面自動調整・画面いっぱい
映像モード・AVメモリー
コントラスト・30

あたりで焼き付き防止して末永く愛でて下さい(^-^)

書込番号:9458229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/28 01:41(1年以上前)

まさに運命的な出会いですね。

出会いに感動してKUROの映像に感動して・・

こりゃあ、堪りませんな〜♪

おめでとうございます!


書込番号:9458869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/28 07:26(1年以上前)


ご購入 おめでとうございます。\(^_^)/
これからが うんと楽しみですね♪
ヤキモチ妬かれるくらい お付き合いな毎日になるのかも(b^-゜)
育てる環境
育てるKuRo
お休みの日と
夜中の楽しみ
ドキドキですね゙

書込番号:9459303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/04/28 11:40(1年以上前)

サルテさん
ご購入おめでとうございます!
まだ売ってるとこあったんですね。

見ててこっちも嬉しくなってきました。

永く大切に使ってあげてください(^^

書込番号:9459949

ナイスクチコミ!1


スレ主 サルテさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/28 23:51(1年以上前)

BillionaireBoysClub さん、返信ありがとうございます。
私も運命的な出会いを感じ、まだ、見ぬKUROに自分でもわからない
高揚をしております。
大切にしたいKUROへのエーシングのアドバイスありがとうございます。
また、Headphone Theater さん、ニョロンさん、Marantz user さん
皆さんの暖かいお言葉に感謝し、KUROにより、よき先輩たちに
出会えた喜びを感じております。これからもよろしくお願いします。
明日、運命の娘に出会えます。

書込番号:9463235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/29 00:34(1年以上前)

サルテさん、こんばんは(^-^)

明日(日付変わって本日?)から家族の一員ですか?

眠れない気持ち・・・わかります!!

428板の皆様はとても優しい方ばかりですから何の不安もありませんよ♪

ただ寝不足には気を付けて下さいね?

必ず陥る症状のひとつですから(^-^;)

他の症状はKURO到着後数日中に発症します(謎

書込番号:9463521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/04/29 22:39(1年以上前)

サルテさん、はじめましてm(_ _)m
御購入おめでとうございます!

BillionaireBoysClubさん 
>他の症状はKURO到着後数日中に発症します(謎

それって散財って病ですか(^-^;)

書込番号:9468075

ナイスクチコミ!0


スレ主 サルテさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/30 22:37(1年以上前)

KUROが、昨日我が家の一員になりました!
とても好い娘で、かわいくてたまりません。
子供たち妻が触る時は、気が気でなく横から離れられずに
じ〜と見てしまってます。

BillionaireBoysClubさん、早速エーシングの設定をしました。
ありがとうございました。
VISUALUPARMOREDさん、お返事ありがとうございます。
沼に吸い込まれるように、脚が電器屋に向かい、
ホームシアターのカタログを手にしている自分が怖いです。

書込番号:9472811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/01 00:08(1年以上前)

サルテさん、こんばんは♪

KURO嬢、ついにやってきましたか(^o^)

>子供たち妻が触る時は、気が気でなく横から離れられずにじ〜と見てしまってます。

私も5010が来たばかりはそうでしたねぇ〜

今は『パパの大事な物』として認識されて子供たちは近づきません(^-^;)

>沼に吸い込まれるように、脚が電器屋に向かい、ホームシアターのカタログを手にしている自分が怖いです。

あ〜やっぱり発症してしまいましたか(^-^;)かくいう私も感染者ですが(笑

書込番号:9473444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/02 10:54(1年以上前)


サルテさん

愛娘 到着
おめでとうです

お子様が って
あったので
カキコしておきますね
私 花粉症なので
気をつけては
いるんですが
クシャミは 画面に
結構きます、イタイ(^_^;)
最初は 知らずに
ティッシュとか
ウエットで 拭いてましたが、 ここの人達に 教えてもらい
大型画面クリーナー(マクセル)を使っています
あと 中には クイックルワイパーとか使ってる人が いますョ(^O^)
コッソリ カキコしておきますね(*^_^*)

書込番号:9479639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 10:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
10年は使って下さい。

書込番号:9489291

ナイスクチコミ!0


スレ主 サルテさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/04 22:26(1年以上前)

ニョロチュンさん、だぼりちゃん2さん
お返事ありがとうございます。
KUROが我が家の一員になり、早6日。
今までテレビをつけない日も多々あった私が、
今ではKUROの体調が気になってしまい毎日かならず、
様子を診ております。
まるで、我が子のようです。
(ついつい話かけてしまってます...変ですか?)

これから大事に育て上げ、私たち家族と共に人生を歩ませたい!
と、思えるほど溺愛してます。
自慢の娘です!

書込番号:9491959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/05 00:31(1年以上前)


〈 変ですか?

変じゃないですょ
(^O^)
ワタシゎ、視聴 1400h 超えたのに
いまだ 夜中 見つめてますもん(爆

更に シアターカタログ
見ながら 溜め息
ですから〜ホ
ワタシゎ 病気?(^_^;)

書込番号:9492699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)