『PS3の設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『PS3の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3の設定について

2009/07/14 08:55(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件

皆さんこんにちは
KURO板初スレさせて頂きます(*_ _)

先日428が届き、感動の毎日を送っております。

電源周りが整ったところでPS3を購入しました。
(ゲームは1本も持ってません)

そこで質問なのですが、428側、PS3側共にベストな設定があれば
教えてください<(_ _)>


【今の環境は】
・PS3→428を直でHDMI接続してます。
・レコ、アンプはこれから購入予定で今は持ってません。
・PS3任せで適当に設定し1152出力32bitと画面に出ます
(全解像度にチェックあり)
・AVメモリーでシャープネスちょい上げ
・アプコンはノーマル、音声はリニアかな‥
・DVDしかなく、BDはまだ観ていません


検索しても428ではビンゴなスレがなかったようなので
宜しくお願いします(~_~;)

書込番号:9852032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/14 09:51(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

取り敢えず1例です。

428側
ピュアシネマアドバンス

PS3側

映像
1080iのみにチェック
24P入りにチェック

これでDVDも24P再生出来た筈。

音声
リニアPCMを選択


これで試してみて下さい。

書込番号:9852171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/14 10:21(1年以上前)

隊長殿のご教授ありがとうございました。

早速今夜試させて頂きますヽ(^^)

書込番号:9852249

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/15 16:59(1年以上前)

昨夜試したのですが、

> 1080iのみにチェック
→480Pが残る(触れない)のは良いですよね?

> 24P入りにチェック
→これがどこの事か見つけられませんでした‥。

あと、アップコンはノーマルのままで良いのでしょうか?

たびたびすみません、宜しくお願いします(*_ _)

書込番号:9858522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/15 19:26(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

赤魂さん

480にチェックが無くても大丈夫です。

アップコンは私はフルにしてますが、 大差は無いかも?
気持ちフルがジャギー低減効果がデカい感も。

24P設定は、アップコンの2つ下にあります。

書込番号:9858987

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/16 08:29(1年以上前)

Strike Rouge隊長殿
ありがとうございました。
綺麗に見えております(^^)

PS3恐るべしです。
これで無料アップデートし続けるんだから
お買い得ですね〜

感謝(*_ _)感謝

書込番号:9861678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/16 18:38(1年以上前)

こんにちは!

赤魂さん、ご購入おめでとうございます(^_^)/~~

PS3ですか!
私は最近メタギアにハマってまして、家に帰ったら早速という不規則な生活を送っております(爆


Rougeさん
お世話様ですf^_^;
私は最近ゲームのやり過ぎで寝不足の日々を送っておりますorz

お元気で何よりです(^-^)

書込番号:9863639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/16 21:00(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

赤魂さん
設定を色々いじって遊んでみて下さいね〜

PS3はまだまだ化ける?筈だす(^O^)

マランツさん
お久しぶり〜
ゲームやり杉は焼き付きにご注意の程をね。

寝落ち対策もシッカリやって下さいね。

オイラはあるミッションで寝不足(謎

320なかなかやるな・・・・・・

書込番号:9864291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/16 22:49(1年以上前)

インシュレータ置いてみました

USBハブ付けてみました

赤魂さん、Rougeさんこんばんは〜

>焼き付き
了解です

あ、そうそう!見せたい物があります!
そうです、PS3です

実はこないだ、PS3について調べてたら、天板の上にインシュレーターを置くと音が変わるという記事を見つけたんです!そこで、早速手持ちのインシュレーターをポンと載せてみました。効果は...僅かながらもありました。

あと、私のPS3は40GBモデルなんで、USB端子が2つしかありません。そこで思いついたのが、USBハブ!!デザイン性も考えて同じブラックを買ってきました。ちなみにバッファロー製です。
普通は、ハブをPS3に接続したらそれでオッケーなんですが、私は見た目がだらしないのが嫌だったんで、USBハブをPS3本体に強力両面テープでくっつけてみました。

また、USBハブにはABAのメタルフォースαを付けて、更なる音質アップを図っています。
USBハブは見た目が格好良くなるのでオススメです

長々とした文章になってしまいましたが、今の私の環境はこんな感じです^^

書込番号:9865019

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤魂さん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/17 01:14(1年以上前)

StrikeRougeさん、Marantz Userさん、おばんです(^^)
レスありがとうございます。

パイの方による完璧なエージング済み428を
運良く入手出来たのでいきなり全開で楽しんでます♪

メタギアですか〜 私も1本買うならメタギアかなと思ってます。
FFの綺麗さにも惹かれますが、ゲーム自体全くやらないし‥
メタギアは旧シリーズ知らなくても楽しめますかね?(^^;)

息子がガンダムガンダムとうるさく(5歳のくせにw)
先越されないように頑張ってます(-.-;)

書込番号:9865845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/17 03:45(1年以上前)

赤魂さんこんばんは!もう夜明けですが(苦笑)

さっきまでオンラインやってましたf^_^;

メタギアは超初心者で、オンラインではいつもコテンパンにやられてます(爆

ですが、ストーリー的にはすごく楽しめる(やりがいのある)ゲームなので個人的にはすごくオススメですね!
あ、FFは知人いわく、難しいといってたのであまりお薦めできないかもです。

おぉ!ガンダムですか!
えっと、ガンダムは...Rouge隊長!!

ちなみに私は、ガンダムについて全然詳しくないのですが、いつも知人から「ガンダムやれ」と何度も言われてます(爆

書込番号:9866103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/17 05:41(1年以上前)

おはようございます♪

解決済みへのレス失礼致します。


赤魂さん

はじめましてm(_ _)m

設定はルージュさんの仰るとおりですね♪

あとはケーブル沼へと(え

ちなみに私の構成はワイワイ超紫とaqのOptlink、電源はとりあえずKURO純正流用です(^-^;)

安定性を求めてLANは有線ですがその辺は環境に応じて。

MGS4オススメです♪同時収録のMGOがさらにオススメですが(^o^)

ともあれオンラインは楽しいですよ♪是非お試しを(^-^)


マランツさん

カスタムPS3画像ありがとうございます♪

参考にさせていただきますね(^o^)

しかし寝不足注意ですよ(自爆

私もちょい前までMGOに潜伏してましたが(^-^;)

>いつも知人から「ガンダムやれ」と何度も言われてます(爆

もしや『絆』でしょうか?仙台なら『シルクハット』が有名の様ですね♪

あれは私の友人も散財しまくりですので怖くて手を染めれません!!


ルージュさん

連日の320レスお疲れさまですm(_ _)m

PS3オーナー必見のガチバトルこっそりROMってます(^w^)

書込番号:9866184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/17 23:45(1年以上前)

おぉ!BillさんMGOお疲れ様です。皆さんこんばんは!

ちなみに私は、PS3の電源ケーブルは自作です^^

最近はハマり過ぎて寝不足なんでほどほどにしようかと思いつつも...

つい夜明けまでやってしまうという最悪のパターンを繰り返しつつあります(爆

あ、ガンダムは知人が言うには「ゲームと絆はすごくいい!」と言ってました。で、そこでPS3の話を持ち出すといつも「ガンダム買えよ〜」と攻められてしまいますorz

Rougeさん
320ポチリおめでとうございます!
私もこっそりながらもロムってます^^
PS3とのバトル、見どころ満載ですね!

書込番号:9869678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/18 00:35(1年以上前)

こんばんは♪

マランツさん

私も今後自作予定です(^-^)

ちなみに今夜も出兵してますよ♪

そのおかげで昨日は寝ないで会社でしたが(^-^;)

TDMかDMやってますm(_ _)m

『絆』はホントヤバいですって(@_@)

周りの後輩連中が300〜500平均で使ってますから(それでも低い方だと)

と、まぁ赤魂さんも是非MGOにおいで下さいませ(^o^)/


ボソ)クラン制作でチームKURO結成しますか?

書込番号:9869955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/18 01:27(1年以上前)

了解です

>>ボソ)クラン制作でチームKURO結成しますか?

大いに賛成です!ですが、いまは知人のクランに入ってるんでなんともいえないですね(>_<)

提案です!入隊条件は、「オーディオが好きな方、Pioneer KURO所有の方のみ!!」なんてのはどうでしょうか??

あ!エンブレムはもう決めましたか〜?

書込番号:9870155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/18 04:19(1年以上前)

マランツさん

エンブレム未決定ですが試しに『黒部隊=KURO corps』なるクランを立ち上げました(^w^)

まあ仮設なんで今後変更しますが・・・

あとはMさん待ちかな(え

書込番号:9870472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/19 00:49(1年以上前)

みなさんこんばんは〜

KURO corps、早速拝見させていただきました!
私は先ほど、メタギアをクリアしたばかりで、もうへとへとですorz

で、そのあとに「まいにちいっしょ」をplayしてましたですf^_^;
和みますね〜(^-^)

書込番号:9874778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/19 01:17(1年以上前)

こんばんは♪

マランツさん

MGS4クリアお疲れですm(_ _)m

『まいにちいっしょ』和みますよね♪

右脳バトルは白熱しますが(^-^;)

と、まぁPS3があるとこんなにも盛り上がれると言うことで・・・

DVD・BDだけじゃモッタイナイ!!

赤魂さんも是非参加下さいませ(^o^)/

戦場で待ってます♪

書込番号:9874900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/19 02:23(1年以上前)

ちなみに「まいにちいっしょ」ではクラシックをw


「コーラはナノマシンとの相性がとても良いんだ」このセリフ、ちょっと気に入ってます(爆

今夜はできればずっと起きてようかと思います〜。今夜ももちろんMGOですよ!

書込番号:9875074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/19 04:00(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

BBCさん
マラソンさん

ポチリご愛顧ありがとうございますだ(^O^)

先程プチ更新しまひた〜

明日から音質チェックも出来ればと思てます。

書込番号:9875227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/19 17:35(1年以上前)

Rougeさんこんにちは!!

早速見てみました〜!
いや〜、こういうレポがあるとまたさらに欲しくなってしまいますね(笑

しかし、メガネケーブルってとこが惜しかったですね^^

書込番号:9877379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)