『あきらめたいのに・・・完結!クロ沼へと沈んでゆく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『あきらめたいのに・・・完結!クロ沼へと沈んでゆく』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

みなさんのカキコミ参考になりました。これからも宜しくお願いします。
先程、焼き付きチェックおこないました。焼き付きなしです。(ヨカッタ、ヨカッタ)
パネル時間 2689H。これからどこまでクロ沼へはまって逝くのか・・・

書込番号:9931301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/30 22:28(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

沼ダイブおめでとうございます♪

エイジングも完了してよか塩梅かと思います。

その点灯時間なら掘り出し物ですね〜

では、更なる底を目指して(^w^)

書込番号:9931343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/30 22:36(1年以上前)


すごい スピーディーに お祝いカキコ♪
しようとしたのに
また 負けたホ
ルージュさん
並みを許さないュ

スレ主さん
ワタシと たぶん 同じ時間 ♪
綺麗さを お互い
楽しみましょうですo(^^o)(o^^)o

書込番号:9931392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/30 22:43(1年以上前)

ニャハハ(^O^)

ニョロさん ゴメンゴメン(^_^;)

完結ってワードを見つけちまったもんで一言簡潔にと(あ

ニョロさんの428も順調みたいね〜

書込番号:9931438

ナイスクチコミ!0


スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/30 22:51(1年以上前)

お二人ともカキコミ早いです。とりあえず以前に購入し、使用してきたSONYブルーレイレコーダをHDMIで接続するか・・・ケーブルから沼にああ堕ちて逝く。

書込番号:9931483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/30 23:06(1年以上前)


温かいカキコなら
ルージュさんに 負けちゃっても いいかな(^-^)/
スレ主さん
ケーブル沼ですか〜
なら! ルージュさんゎ
ワイワイ シルバーを
勧めるハズです(^O^)
予感です♪

BDいっぱい
楽しんで下さいねテ

書込番号:9931576

ナイスクチコミ!0


スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/30 23:19(1年以上前)

ワイワイ シルバー???
この前アキバで見たLED内蔵光るHDMIケーブルですか?
そんな訳ないか
話は飛びますがBSで今ガンダム宇宙世紀大全やってますね。
なかなか面白い。

書込番号:9931671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/30 23:39(1年以上前)

ボケなら負けへんけど、ホノボノほんわかあったかではニョロさんにかないませんよ〜〜〜

ワイワイ、ワイアーワールドの通称ですな(笑

光らない光らない(^_^;)

しかぁ〜〜〜し!
今や散財至高ケーブルは「AIM」だす。

文字通り狙い撃つぜ(^w^)

書込番号:9931786

ナイスクチコミ!0


スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/30 23:50(1年以上前)

Strike Rouge様

どうもスミマセン。ちょっと値段を調べて見たらあ・・・やっぱり高い。
2m 800円の光るHDMIケーブルが呼んでいる。ウソ。

書込番号:9931850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/07/31 15:02(1年以上前)

gumasannさん、初めまして^^

ご購入おめでとうございます^^

状態の良いKURO、見つかって良かったですね^^

毎日真剣になって探しているスレ、いつもロムさせてもらってました^^

このスレを見て、私もホッとしました(^-^)

早速HDMIに手を染めてしまいますか!

ちなみに私はHDMIはSONYのきしめんケーブル使ってますよ〜。

!?
AIM!?こないだヨドバシに展示してありました(爆
聞いた事無い名前だったんで、そのままスルーしちゃってましたよw

でも、アクセサリー系には常に目を光らせて見てますよ(謎



ルージュさん、レスが早いのは流石ですね!(笑
早速AIMに手を染めてしまいますか!参りました!m(__)m

書込番号:9934049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/31 16:11(1年以上前)


こっちでも
こんにちは
おはよー スレ主さん
マランツさん
KuRoファンが、増えて
うれしいですよね

そう AIM? アイム?
何か 響きがホ
危険ダスぞ(@_@)
それケーブル?
今は オヤイデの 新製品HDMIか シルバーとかバイオレットでないの
遅れてる?
パナレコには ワイワイゎ
相性が 微妙って(^_^;)
のっぽさんに、 教えてもらったから
ほったらしたけど
その AIMとかオヤイデさんわ KuRoとか
レコーダーの 相性って
どうなんだろぉ?
(・_・)エ
気になる木?

書込番号:9934258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/31 16:52(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)v

gumasannさん
メーター当たり400円?

スピーカーケーブルやないんやし(^_^;)

マランツさんのキシメンは如何?

マランツさん
オイラは買わないよ〜
違うもん買わんならんし〜(謎

ニョロさん
パイオニアが扱ってますよ〜

エイムかな?

狙う、的、って意味だす。

だから狙い撃つぜ!

書込番号:9934381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/31 17:12(1年以上前)


ルージュさん

わかりました
そう言えば
何か 狙うって
あったですもんねホ
オイタ 勘違いしてました(^_^;)
秘密
また 高いんだろぉなぁ〜 ホ
狙うって位だから…(汗
花神さんも
おっきいKuRo狙ってる みたいだしホ みんな 凄いなぁ〜

株とか やってるのかなぁ〜?・( ̄∀ ̄)・

書込番号:9934433

ナイスクチコミ!0


N.RYANさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/07/31 19:26(1年以上前)

皆様、こんばんはー!gumasannさんへ…まずは、ご購入おめでとうございます。
ケーブル沼、はまると相当な散財になります…。
ワイワイのシルバーは、定価で5万越すのでともかく(ヤフオクで2万7千円くらいですが)、
ただ、800円のHDMIは辞めておきましょう…。せっかくのKUROが…。
僕は最初は、とりあえずでオークションで安く出てたモンスターケーブルの最上位を買いました。
結局、BD買った時に清水の舞台から飛び降りるつもりで、ワイワイシルバー行きましたが。
ワイワイシルバーはとりあえず、置いとくとして、皆さんのおっしゃるソニーのきしめん、
それでも高いなら最低でも以下のHDMIくらいは使った方が…。
http://www.procable.jp/products/usb.html
http://www.procable.jp/products/BELDEN_hdmi.html
HDMIの後?は電源ケーブル、電源タップ…とケーブル沼は底なしだったり…(汗)。

Strike Rougeさんへ…いつもお世話になっております(感謝)。
AIMは高すぎて僕は無理っす…。ヤフオクにもほとんど出てこないし…。
7万とかさすがに出せないですよねえ…。AVアンプ買う為の貯金が飛んでしまう…。

Marantz userさん…他の板やヤフオクで見たのですがAIMどころか、
http://highend.exblog.jp/8583424/ こんなのまで出てるらしいですなあ…(^_^;)。
正直、私もついていけなくなってきました…(苦笑)。

ニョロチュンさんへ…確かに皆様凄いですよね…。ただ、このご時世で株は無いかと…(苦笑)。 

書込番号:9934904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/31 20:04(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

ニョロさん
狙いはCDプレイヤーだす。

株だすか?

チンチロリンやらオイチョカブなら(あ


ライアンさん
お久しぶり〜

オイラはオクのワイワイシルバーで取り敢えず終わり。

エイム人柱募集中だす(^w^)

脳裏に浮かぶ候補が約3名(え

書込番号:9935071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/31 20:20(1年以上前)


ライアンさん
こんにちは♪

半年前かな?
ワタシが チョロ見 して
た時 ライアンさん
よく見かけました(^O^)
株 アハハ 株ゎ ないですか(^o^;)ヘヘ

書込番号:9935147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/31 20:40(1年以上前)


ルージュさん

CDプレーヤー
それは きっと
一台 何役(^O^)
トランスフォームしなきゃ
ルージュさん 狙うハズない… なんか 秘密的な 匂いがしる
間違いないですね♪
その商品
価格 相場が
上がる?

チンチロリン?
儲かる?
そこ やけに 飛びついてみる♪

ドンマイ! ワタシ m(_ _)m

書込番号:9935233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/31 20:48(1年以上前)

皆さんこんばんは(^o^)/モンキーポットです(謎)

スレ主さん428ご購入おめでとうございます

ニョロさん

ご無沙汰(^o^)/

オヤイデは8月下旬予定なんで人柱ニョロ(ェ

マランツさん

こちらもご無沙汰(^o^)/

そろそろヨドの店員に覚えられたかな(笑)

Rougeさん

こちらも(笑)

あっ、うちのだと明るさ+1、コントラスト59でした(爆)

明るすぎて直ぐ戻しました(`∇´ゞ

では♪

書込番号:9935269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/31 21:19(1年以上前)


スレ主さん♪
よかったですねo(^-^)o
何でも チカラに なってくれます
KuRo板 お庭番の
のっぽさん です

のっぽさんと サンウくんさんは
悪口とか 無いから
バリ 質問OK〜ですょ♪

サンウくんさんは
ちょくちょく
のっぽさん 誉めまくるから〜
何か 妖しい 男の絆みたくて(汗
いい感じです (^O^)
KuRo絆、仲間
どっぷり 召し上がれです o(^^o)(o^^)o

書込番号:9935384

ナイスクチコミ!0


スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/31 23:25(1年以上前)

みなさん有難う御座います。今後も宜しくお願いします。
とりあえずベルデンかな〜上を見たらキリがありません。
危うくAIMのHDMIケーブル購入をクリックする所でした。
まだまだ沼に浸かっただけですね。

書込番号:9936057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:2件 ninja250rと長距離ツーリング☆ 

2009/08/01 02:50(1年以上前)

おお!いっぱいレスが!
皆様こんばんは!

ルージュさん
意外と綺麗に写ってますよ〜^^
あらwもしかしたら買うんじゃないかと思ってましたが(笑

あ、そうそう
Super Hivi Castとうとう買ってしまいました!!!先ほど調整が終わり、画質に満足してたとこであります^^

ニョロさん
嬉しいのは同感です^^
画質調整、ちょっと苦労しましたです〜f^-^;

ライアンさん
ご無沙汰しておりました^^
ちょっとお高いHDMIですね(苦笑
私はソニーのきしめんでガマンしますよ(笑

私もなかなかついて行けないほうなのでお互い頑張りましょう!

のっぽさん
超がつく程ご無沙汰しておりましたです、はい^^

店員さんにはアイコンタクトを取って指名(いつもの店員さん)させて頂いております(謎

gumasannさん
思い切ってワイワイシルバーなんてどうでしょう??
それかまたはソニーのきしめんケーブルとか^^

書込番号:9936767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)