『贅沢な…』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『贅沢な…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 贅沢な…

2009/11/24 19:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 大図鑑さん
クチコミ投稿数:4件

現在500Aを所有していますが、600A購入したい気持ちです。
と600Aの心配はありません。
600A=ある所にはまだあるもんですね〜

くだらない話しで申し訳ないですが、みなさんならどぅ考えますか?

書込番号:10526546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 19:53(1年以上前)

大図鑑さん 初めまして〜(^^)/

追加購入に1票ダス^m^

書込番号:10526556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/24 20:13(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
文字化けで少し分からない....

では本題へ
資金が有り 設置スペースが有り 有効活用が出来れば追加もアリだとは思いますが それが無理ならすでにお持ちの500Aを活かす 周辺機器にお金をかけた方が良い気もします(アンプやらBDPやらスピーカーやらケーブル類やら)

書込番号:10526663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/11/24 20:52(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

一言

ホラね、だからいつもデカいのにした方がいいですよ!って言ってるでしょ(^_^;)

後の判断はご自身でどうぞ(あ
てか、まだあるのかな?

書込番号:10526884

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/11/24 22:10(1年以上前)

当方42インチからの買い替えですが、500には目もくれず600Mにしといて良かったわぁ〜(笑)
オイラ500やAを買ってたら絶対後悔したはずだす・・。(>_<)

あ〜600Mでよかったよかった(爆


大図鑑さんも後悔無き決断を。(^^)/

書込番号:10527437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/24 23:51(1年以上前)

ここまできたらプロジェクターを…

書込番号:10528291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/25 08:12(1年以上前)

おはようございます

ビエラ50PZ800を12畳リビングで
クロ600Aは5畳クロ部屋にて
(視聴距離2.2m)
僕個人の趣味で見ています。

僕の主観ですが、
50V型は12畳でも程好く
600Aではニュース、ドラマ、
バラエティーでは圧迫感さえ
感じる時があります。

思うに、他テレビでも50Vが
売れているように、500Aは住宅事情に適応し、かつ
満足できるからだと。

僕の600A購入の理由は
ビエラと横並び電気店で見て、どうしても気になったのと、将来大部屋への引っ越しを見越してですが、、
(汗、 (^_^;

あと実質、60〜70位の
追加出資となりますし、
それならむしろ、
スピーカーやAVアンプでサラウンド
を組まれたり、BDプレーヤーや
ピュアオーディオに廻された方が、より満足を得ることができるように思えます。


失礼します。

o(^-^)o

書込番号:10529387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/25 09:46(1年以上前)

おはようございます(^ ^)v

500Aから600Aにインチアップ予定ですか。うらやましい〜

ウチも600Aだったらと、頭を過ぎることしばしば…

資金、在庫を確保されているなら、追加もありだと思います。

よきご決断を!

書込番号:10529603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/25 10:13(1年以上前)

いつまでも、あると思うな親とKUROヽ(^^)

書込番号:10529674

ナイスクチコミ!1


スレ主 大図鑑さん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/25 20:57(1年以上前)

みなさん参考意見ありがとう。

周辺機器は揃っています。
ファイナルクロですからね……。
来年も発売なら話しは別ですけど…ソ


書込番号:10532116

ナイスクチコミ!0


yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 19:08(1年以上前)

大図鑑 さん
60V買い足し経験者です。現在500A+600Mです。

経済事情に問題が無ければ、購入されてスッキリした方が宜しいかと…
さらに、置き場所に余裕がありましたら、買い替えより追加がお勧めです。

購入した結果、"大満足"か"失敗"かは人によると思います。
私の場合は、映像酔い症候群の疑いがあるのか? 激しいカメラワークの映像を60Vで見ていると、頭が痛くなります。結局、映画については50Vの出番が多いですが、60Vも持っていると、不思議と今まで感じていた50Vの画面サイズへの不満は消え去り、50Vならではの精細感の良さを楽しんでいます。
出費は手痛かったですが、今後KUROを超えるモニターは簡単には出現しないとの予想が評論家の大勢ですので、2台で分散視聴すれば単純に製品寿命も倍。別に損は無いかなと…。

追加購入前は、電車に乗ると窓がモニターに見えてしまい、60Vならこの位の大きさ? などと考えずにはいられない状況でした。買ったらスッキリしました(^^ゞ 全く後悔していません。 

書込番号:10536690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/12/03 14:30(1年以上前)

私の意見は
ズバリいりません!!!でございます。

用途にもよりますが、TV見る方は500A観ないなら600Mという事になるでしょうか?
60型でのTVはやはり圧迫感があり私には向きませんでした。

確かに50での黒にやられ60の方が、、、というお気持ちはよく理解出来ますが
映画しか見ない!!!モニター専用てな感じじゃない限り必要ないと思います。

当方はプロジェクタ環境とのダブる併用の為60インチでは大きさという意味において満足のいく大きさではありません。

また、やはりこれはどれでも当てはまる事ですがインチが小さい分50の方が綺麗に写ります。

どのような用途でお使いになるのか分かりませんが、ご参考になれば幸いでございます。


書込番号:10571738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/12/03 14:58(1年以上前)

大図鑑さん はじめまして 皆さんこんにちは

今年、507HXに600Aを追加購入したものです

507は寝室に引越し 600Aをリビングに置いております
経済的に許されるなら10インチUPの恩恵はあると思います
(特にBDでの映画鑑賞の上下の帯が出る時)
50Vから60Vにして困るのは早い動きの画面酔い
DVDや地上波番組の映像の荒さが目に付く事。

視聴距離にもよりますが同じ番組見る場合50Vのほうが見やすい場合、
少なくありません。

ご自分の使い方で変わりますが
沢山、BD視聴されるのであれば迷わず60V
テレビ番組がメインなら50Vが良いかと思います

自分も50V(507)がハーフでしたから、2年ほど悩みましたが
買って後悔ないし
使い分け確立できて、悶々とする事は無くなりました

書込番号:10571822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)