KURO KRP-500A [50インチ]
新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)
プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]
こんばんは。
タイトルどおり悲しいお知らせです。
ヨドバシ札幌店にて、KURO新品販売が終了しました。
500A, 600A共に展示品販売の準備中でした。(いつから販売するのか確認していません)
Pioneer販売員さん曰く、500A+スタンドで、39万(予価)、B-H1000は展示品で14万(予価)、600Aは確認していません。
それぞれにポイントは付くそうです。
なおB-H1000は在庫が捌けるまで販売するそうです。
これから、全国的に量販店から姿を消して行くことになりますから、KURO購入の意志がある方はお早めにご決断下さい。
書込番号:10089354
5点
ついにこの日が来ましたか。。。
寂しいですね。。
幸運にも手に入れられた私は幸せものです。
KUROがあるだけで良かったはずなのに、なぜか
BDP-LX71が配達されました。
PS3のファン音に耐えられなかったもので。。。
書込番号:10089732
1点
自分も先ほど、ヨドバシに行って確認しました。
8月からKUROを購入を検討してヨドバシやビック等をめぐってたので、札幌ならまだ終わらないかなと思っていたのですが…。
なくなってしまいましたね…。
書込番号:10091317
0点
寂しいですね。いずれはクロよりも、すぐれたテレビは
販売されるでしょうが、テレビモニター史に残る名器に
なったのは間違いないと思います。
潔く無くなるのもカッコいいじゃないですか^^。
書込番号:10092237
3点
由蔵 様
徐々に全国にブースなり展示品が撤去されていくのでしょうね。
BDP-LX71ご購入ですか !
早速KUROに味付けしてらっしゃいますね♂
BDP-LX71に関してウチの近所では展示品の販売が何店かあるくらいで、在庫はないように見受けられます。
ohseboan 様
600M先週ご到着でしたよね。
ご購入&設置おめでとうございます !
ご確認に行かれるとはアクティブですね♪
因みにビックも新品販売は終了しておりますよ。
展示品の500A, 600A共に扱いはどうするのか未定と一店員は申しておりました。
全国に先駆けて的な扱いなのでしょうかね?…全国の状況も聞いてみたいですね。
ジミー・ブラックモア 様
>テレビモニター史に残る名器になったのは間違いないと思います。
仰るとおりだと思います。
今や絶滅危惧種ですね。
とはいえ、全台数にオーナー様が付けばそれに勝る喜びはありませんね。
KUROレジェンドの終わり(いや始まり?)
書込番号:10094812
0点
こんばんは
本日、ヨドバシ町田店に行きましたが、白い紙に手書きで"生産完了"と記されていました。
600Aは648,000円 500A/500Mは398,800円で展示品処分の値札が貼られています。
(ラックB-H1000も118,000円で現品処分です。)
KUROブースファンとしてはさびしい限りです。
書込番号:10095988
2点
こんばんわ(゚-゚)
500Aは僕にとって、最初で最後のKURO。
淋しいです。
買うときは、こんな状況を予測出来なかった(゚-゚)
KUROを手に入れた皆さん!
思う存分KUROを堪能しましょう!
書込番号:10096751
2点
yama_s33 様、詳細な情報提供ありがとうございます !
ヨドバシは全国的に展示品の販売に入ったのかもしれませんね。(ビックはどぉなんでしょう?)
ブースは夢の空間でした。私も残念でなりません。
KUROの空間の後には何が設置されるのか見守りたいと思います。
響く鬼 様の仰るとおり、オーナの皆様はご自宅で存分にKUROを楽しみましょう♪
書込番号:10098127
1点
みなさん、こんばんは。
今日、ヨドバシ梅田に行ったんですが展示品処分が始っていました。
600Mのみ新品購入可能でした。
書込番号:10110925
0点
gfw178様
え〜梅田もですか〜!!!
臨時収入が入って購入しようと思っていた矢先に、、、
ヨドバシ全店で在庫無しなのでしょうか?
ん〜困った
書込番号:10111455
0点
お邪魔します。
temps-perduさん、
梅田ヨドでは、500Aが展示品のみ、398000円にP10%付きで販売してます。
600A、600Mは、まだ新品販売してます。
大阪で他、まだ新品販売されている可能性がある店は、ビック、日本橋シマムセン、ソフマップ位?です。
京都では、ビックか四条河原町のタニヤマムセンにあるかも?です。
展示品なら、ヤマダなんばに先週、500Aと600Aがありました。 ケーズ東大阪にも展示品が?
いずれも電話確認を願います!
ぜひ、ゲット、成功お祈りします!
書込番号:10111919
1点
すきやねん大阪様
早速のお返事、リサーチ?ありがとうございます。
なんとお優しい。
やはり展示品のみなのですね、、、
安さよりも、安心メインで行きたいと考えていますので、すきやねん大阪様のアドバイスもかねて頑張ります!!!
書込番号:10112030
0点
皆様、情報ありがとうございます。
temps_perdu 様
数量、条件など制約されるかもしれませんが、納得のいく良品を購入できるよう願っています。
書込番号:10115658
0点
参考情報です。
本日ビック札幌店にて、500A,600A共に展示品の販売をしていました。
セットでの販売となっていました。
500A+B-H1000 518,800円。
600A+B7000 766,000円。
値札など貼っていたため粘着の汚れのようなものが見受けられました。
たぶん清掃していただけると思いますが…
書込番号:10115912
0点
ふろんろ様迄ご親切にありがとうございます。
ヨドは全店無いようです、、、
しかも展示品は5年保証が付けれ荒れないとの一言で断念、、、
どこに行けばあるんだkuroちゃんよ
書込番号:10117707
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/16 14:32:22 | |
| 3 | 2025/08/07 21:29:58 | |
| 5 | 2025/07/03 22:32:15 | |
| 13 | 2024/11/04 10:12:04 | |
| 4 | 2025/08/07 13:51:37 | |
| 2 | 2024/04/23 17:03:57 | |
| 3 | 2024/04/24 13:20:56 | |
| 0 | 2023/03/21 12:21:37 | |
| 0 | 2022/12/18 4:31:00 | |
| 2 | 2022/05/19 7:52:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


