『LX70設置しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『LX70設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

LX70設置しました。

2009/10/13 19:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

KUROの音響装置を整えようと数か月どの機種にしようかと
悩んでいたのですが、今回パイオニアのLX70を設置しました。
新しくパイオニアから数種類、新機種が発売されますが
LX70の後継機種が、今回も発売されなかったので
踏み切りました。S727もいいなぁと思ったのですが
やはり、後ろにスピーカーを置きたくなかったので
辞めました。

でも、LX70ってKUROにデザイン的には、凄くマッチしているなあと
思いました。見た目はいいですよ。
音に関しては、LX70の所とクロ掲示板の方に書き込みたいと
思います。

KURO掲示板は、上記の↑URLからどうぞ^^。
ここでも、みなさん、KUROの事を語り合いましょう。
(管理人ではありませんが^^)

書込番号:10304243

ナイスクチコミ!2


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/10/13 21:28(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん、こんばんわ(^^)v

LX70に行きましたか!ONKYOにしなくて正解だったと思いますよ!
何より設置おめでとうございます。m(__)m

HTP-LX70は以前店頭で試聴した事がありますが、πらしいスッキリとした綺麗な音場で包まれていながらサブウーファーも結構力強い重低音が出ていてサイズ以上のシステムだなぁっと感心した記憶があります。

ロスレスサウンドじゃんじゃん楽しんで下さいね〜!(^^)/

書込番号:10305009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/13 21:31(1年以上前)

ジミーブラックモアさん

こんばんは!

改めまして、御購入
おめでとうございます!!

LX-70 は日本の住居事情に適しているのでしょうか。
フロントサラウンドでも十分臨場感がともない、
狭い部屋で音量を落としても、芯がある説得力のある音だと思えたのですが。

また、別スレ期待してます!

書込番号:10305039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/13 21:51(1年以上前)

こんばんは、ジミー・ブラックモアさん。

ジミー・ブラックモアさんが覚えているか
どうかは分かりませんが、以前、この板で
ホームシアターの事で、色々とお騒がせしました者ですm(__)m

その時からジミー・ブラックモアさんはLX70を強く
押してましたから、ジミー・ブラックモアさんの念願?が
かなって、とても喜ばれているかと思います(^^)v

私の方は、あれ以降、ブレにブレまくって、今や方向を
見失っていますよぉ〜(^^ゞ

とにかく、おめでとうございます(^^♪

書込番号:10305192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/10/13 22:42(1年以上前)

MCR30vさん
ありがとうございます。オンキョウのホームシアター・システムの所でも
質問の書き込みをしておきながら、やはりLX-70にしました。^^
オンキョウの皆様すみません^^。
そうですね。ウーハーはデカイですが、スピーカーは小さいけど
綺麗な音質で鳴りますよ。

すきやねん大阪さん
こんばんは。自分も購入する前に、小さな音での音質はどうか?の
質問をLX-70の掲示板で質問したのですが、実際、体験した感想では
割と少なめの音量でも十分良い音で再生されますよ。
40位のレベルがあった方がいいという意見もありましたが
自分家では40は、ちょっとキツイものがあり30位のレベルですが
それでも、十分満足出来るレベルです。
だから、LX-70 は日本の住居事情に適していると思います。
CDも良い音で鳴ります^^。

ぷらぷら散歩さん
こんばんは、覚えていますよ^^。
私も、ここに来るまでぷらぷら散歩さん以上にブレにプレまくりましたよ。
オンキョウがいいかなあとかS313がいいかなあとか、S717がいいかなあとか・・・
悩みに悩んでも、どの商品も一長一短がありますから、考えは堂々巡りで。
LX-70の問題は値段だと思います。S313とは10万以上の差がありますが
果たして、この値段に釣り合うだけの差はあるのだろうかとか・・。
そんなこんだ、考えている内に、パイオニアから新機種も出てきたりして・・。
まあ、単体のセッティングを考えると、大した値段じゃないのですが
ホームシアター・システムを考えると、値が張る商品ですからね。
それで、パイオニアの新しい機種からLX-70の後継機種が出なかった事と
後で、やっぱり高いのにしておけばよかったと後悔したくなかったので
これに決めた次第です。


皆さんKURO掲示板にも、お気軽にどうぞ!!上のURLから↑(^^)

書込番号:10305615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/14 10:59(1年以上前)

ジミー・ブラックモアさん
こんにちは。
LX70購入&設置おめでとうございます。
ロスレスはもちろん、コンパクトでインテリアとしても良いですよね。
私も候補に挙げていますが値段が難です;<年内は画質向上に精を出しますよ〜

ロスレスサウンドでより快適なKUROライフを堪能して下さい♪

書込番号:10307736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/14 12:28(1年以上前)

ジミーさん

遅くなりましたがLX70購入おめでとうございます。

うちのはロスレスじゃないので羨ましい限りです。

今度、交換しましょう。
(^_^;)

( ̄▽ ̄;)
クロ掲示板、忘れとった!近々、ご挨拶に伺います。m(__)m

書込番号:10308052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/10/14 12:46(1年以上前)

ふろんろさん 
ありがとうございます。LX-70は、本当値段がネックですよね。
単体で組む事を考えると、ずっと安いのですが
シアターセットと考えると、大体4-5万でありますからね。
自分も購入するまで、随分悩みました。^^

今年は画質向上なのでね。ケーブルなどの交換をるのでしょうか。
自分も、その内挑戦してみたい所ではあります。


ディィガさん 
ありがとうございます。ロスレスは、まだブルーレイディスクを
数枚しかもっていなく、あまり体感できませんが、
DVDやCDも良い音質で再生されています。

KUROファン掲示板の方でも、よろしくお願いします。

普通の掲示板なので、わざわざスレ立てなくても、
気軽に書き込めるので、皆さんもどうぞ^^。


書込番号:10308127

ナイスクチコミ!0


yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/14 18:04(1年以上前)

ジミー・ブラックモア さん こんばんは〜
私も本日BDプレイヤー BDP-LX71を発注しました。
業を煮やしてパイオニアに電話をしたところ、「現時点で新型の発表の予定はありません」との回答。あと2ヶ月以内には新型は発売されないのだそうで、シャープとの光事業の提携も考えると、とりあえずパイオニアオリジナルを確保した方が得策と思い発注しました。
LX-91に手が出せないのが残念ですが、外観は似たようなものなので良しとします(^^ゞ
また、KUROの掲示板アナウンス頂きありがとうございますm(__)m

書込番号:10309128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/10/14 18:39(1年以上前)

yama_s33さん
(この方がKUROファン掲示板の管理人さんです^^)↑

BDP-LX71発注おめでとうございます^^。
yama_s33さんも、KURO環境完備に向けて、着実に進んでいますね。
LX-71は、見た目も格好良いし、画質、音質も、かなり良さそうなので
届くのが楽しみですね。
この後は、ホームシアター・セットS727を踏んで、単体でのアンプ
スピーカー・セットと進まれてください^^。

書込番号:10309297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2009/10/16 23:58(1年以上前)

・ジミーさん

お久し振りです(^_^;)
結局シアターセットのLX70にされたんですね。
高いけど見た目がチョー格好いいですよね。
320とのコンビでロスレスの世界へようこそです♪

フロントサラウンドでご使用とのことですが
お試しでもいいので、一度はリアに設置してみて下さい。
きっと臨場感にビックリしますよ!

いよいよBDソフト沼にも突入でしょうか?(笑)
もしご購入するのに躊躇されているソフトがあれば
お貸しできるものもあると思いますのでご連絡下さい。


・yama_s33さん

初めまして。ですよね?
LX71ご購入おめでとうございます♪
私のとお揃いですね。って、それにしても今頃良くありましたねぇ。
71はPS3より遅いけど静かだし、省エネだし、見た目がグ〜です。
なにより、画も音も良いのできっと満足されると思います。

書込番号:10320427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2009/10/17 22:08(1年以上前)

柴犬の武蔵さん
こんばんは^^。
そうです。LX70にしました。いろいろ悩みましたけど
これにしました。

これで、環境も整った事だし、またお願いしたいなぁと
思っています^^。

よろしければ、柴犬の武蔵さんも、色々登場する所が忙しいかも
しれませんが、KUROファン掲示板にも、ご参加ください。

書込番号:10325326

ナイスクチコミ!1


yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 22:47(1年以上前)

柴犬の武蔵さん
ありがとうございます。価格.comのLX71はネットショップで購入しました。もう、量販店にもアバックさんにもありませんでした。91には負けるでしょうけど、見比べなければ十分綺麗です。

書込番号:10331541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)