KURO KRP-500A [50インチ]
新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)
プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]
滋賀のヤマダ電機にてアウトレット品(展示品ではなく新品との事です)を現金40万、ポイント6万円の
実質34万円で購入する事が出来ました。Z9000を購入予定で予算かなりオーバーしましたけど…
これはだいぶお得に買えてますかね??衝動買いして良かったのかな…
って気持ちもあります。家内に怒られるかも…
書込番号:10392125
3点
購入おめでとうです!
安い!!
しかも新品なんて
衝動買いしても仕方ない状況ですね!
REGZAもかなり綺麗だと思います
が………
KUROとは比較になりませんね(^^)
書込番号:10392180
2点
その衝動買い、ノープロブレム!
価格も、ノープロブレム!
奥様の件は・・・僕知らない(あ
書込番号:10392453
4点
こんばんは(^ ^)
めっけもんKURO購入おめでとうございます♪
価格おまけのポイントも魅力ですね
KUROの至福の時間プライスレス(^ ^)v
奥様への言い訳、もーまんたい
よきKUROライフを!
書込番号:10392636
2点
こんばんみ(^_^)v
衝動買いおめでとうございます♪
この価格にケチをつけたら全国からブーイングが(あ
奥様を上手く丸め込み、否説得して良きクロライフを!
書込番号:10392647
2点
sato32さん。
ご購入おめでとうございます。
いい値段で買えましたね。
この時期、確保だけでも精一杯の方が多い中、ラッキーですよ。
しかし、嫁への言い訳!
これでどなたかスレ立てますか?
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:10392651
2点
こんばんは(^^)
言い訳は考えず、リボンかけてプレゼントにしたらどうでしょうね
あと奥様の好きなDVDも何本かリボンかけて一緒にプレゼントしたら良いですよ〜!
怒る気持ちはなくなるかもですよ。でも呆れられちゃうのかな(笑)
とりあえずアオスジは回避できると思いますよ(^^)
書込番号:10392907
2点
sato32さん
ご購入おめでとうございます。
かなりの安値で新品が購入できたそうでよかったですね^^。
奥さんも、きっと満足してくれますよ。
家族団らんでKUROをお楽しみください。
よろしければ、KUROファン掲示板にも、どうぞ。みなさんも^^ ↑
書込番号:10393085
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/16 14:32:22 | |
| 3 | 2025/08/07 21:29:58 | |
| 5 | 2025/07/03 22:32:15 | |
| 13 | 2024/11/04 10:12:04 | |
| 4 | 2025/08/07 13:51:37 | |
| 2 | 2024/04/23 17:03:57 | |
| 3 | 2024/04/24 13:20:56 | |
| 0 | 2023/03/21 12:21:37 | |
| 0 | 2022/12/18 4:31:00 | |
| 2 | 2022/05/19 7:52:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


