『沼に入るか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『沼に入るか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

沼に入るか?

2009/11/29 00:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:80件

本日スピーカーの視聴を行ってきたのですが、KEFで揃えようと決めました。
iQ90の高音に惚れてしまいました。

しかし1つ不安なことがありまして、それはiQ60cのことなのです。

iQ60cの横幅が512mmなのに対してTVラック内のセンタースピーカーを置こうとしているスペースの横幅が511mmなんです。

実際にKEFをお使いの方にお伺いしたいのですが、ラックが511mmだと中に入らないですか?

使用しているラックは朝日木材加工のAS-1600DXです。

買ったのはいいけどラックに入らないなんてことになったら大変なのでよろしくお願いします。

iQ60cがラックに入るなら私も沼に入ります(笑)

書込番号:10549263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:10件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/29 11:26(1年以上前)

おはようございます。

KEFは所有していませんがラックは同じものが友人宅にあるのですが前面がガラス扉で中は仕切りで3つに分かれているやつですよね?

その真ん中にiQ60cを設置されるのだと思いますが仕切り板を削るとか外してしまえば入るかと思いますが強度を考えると危険なので現実問題としては設置は無理かと思います。

それと密閉式のラックにスピーカーを設置するのは音響的によくないと思います。使用時は前面扉を開けて使用されるのかもしれませんが。

せっかく気に入ったスピーカーを見つけられたようなのでスピーカースタンドを別途購入して沼に突入されてはどうでしょう(笑)

書込番号:10550926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ダグダさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/29 19:57(1年以上前)

まったく同じ環境でしたので。
まず、無加工では、入りませんし入れたとしてもとても不安定になり使えたものでは
ありません。
スピーカーの高さ分を左右の板を1.5mmづつぐらい、のみやカッターナイフで
斜めに(iQ60の扇形の形状に)手前側から3cmぐらい奥まで削ります。
15分ほどで出来るぐらい簡単です。    が出来ればラックはばらしたほうがよいかと

沢山削らないので、強度は大丈夫かと思いますが、あくまで自己責任でお願いしますね。

書込番号:10553198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2009/11/30 05:46(1年以上前)

>左舷、弾幕薄いよ!さん
音を考えるとラックに入れるのはやはりまずいんですね。
ガラス窓を取れば大丈夫だと思ってました。
でもなかなか置くスペースがないもので…

>ダグダさん
やはり無加工では入らないのですね。
でもちょっとした加工で入るようなのでいいですね。
写真つきでありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:10555618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)