『ブラックパネル』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ブラックパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックパネル

2010/02/16 22:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

VIERAG2シリーズに搭載されるブラックパネルってやっぱりパイオニアの技術なんでしょうかね?

そうなら50インチで31万円はいいですね(^O^)

新しい技術が進化して画質が良くなっていくと嬉しくなってきます(^0^)/

書込番号:10952676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 16:55(1年以上前)

仰る通りです。(笑)只、500Aと、50G2では、性質が異なりますよ。



 

書込番号:10960808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/21 10:21(1年以上前)

本当についに出ますね。予備放電レスのブラックパネル、元パイの技術者とパナのコラボといいますから我々クロファンにとって気になります。
今のところ3Dには関心がありませんからブラックパネルを狙うとしたら、次の製品あたりでしょうか。また悩みます。

でもパナは製品サイクルが短いですから高級感に欠けるようなところがあります。
ディーガも970の次は3000とか そして次はビデカメ TM700対応のディーガが出ることになるのでしょう。
進歩することは結構なことですが、踊らされるユーザーは困ります。

書込番号:10974577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/21 22:09(1年以上前)

ビエラ50G2が、本日知人宅に導入されましたが…



それなりでした…

過度の期待は禁物です…

書込番号:10977941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/22 22:57(1年以上前)

それなり というのが具体的によくわかりません。パナのプラズマがもともとあまり期待され

ていないという先入観もありますが、この度もそうなのですかね。ということはパイの技術者

も それなり に妥協したのでしょうか。

書込番号:10983623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/02/22 23:44(1年以上前)

>フェデリーさん

>それなりに妥協…


専門家ではないので詳しくは分かりませんが、価格設定、開発費等かなり制約はあるのではないでしょうか?

ベスト電気13日に購入で23〜24万円だったと言ってました。


知人宅に一緒に行った
私600A
友人A 5010
友人B 508

三人共帰り道に、パイを買っておいて良かったねぇと話しながらかえりました…


当然、本人には言ってませんが…


書込番号:10984017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/23 07:25(1年以上前)

ありがとうございました。何となくわかります それなりが。

書込番号:10985001

ナイスクチコミ!0


asdf2000さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/05 02:26(1年以上前)

スレ違いかもしれませんが、VT2とKUROを比べてどうか、というのが次に気になりますねぇ....

書込番号:11035300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)