『新型か旧型か』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『新型か旧型か』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型か旧型か

2008/09/13 09:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:10件

価格差をみて新型を買うだけのものがあるのか?新型旧型はいつまで販売されるのか?ご意見よろしくお願いします。今、すぐか12月か3月か年末か決算でどのくらい値段が下がるのか迷っています。

書込番号:8341532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/13 12:15(1年以上前)

るのんすけさん 
それがわかればみんな苦労はしませんって(笑)

少なくともファイナルモデルという付加価値がある以上
あまり値下げ交渉は期待できないんでしょうね〜
あとはほしいときが買い時ということでしょうか。

書込番号:8342226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2008/09/13 12:57(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

価格はミズモノ、時の運。

旧型はいつ無くなるか不明ですよ。

ホンマに欲しければある時に買う。
そうでなければ掘り出し物に出くわした際に衝動的に買う(笑

迷うのは誰しも同じです。
旧型なら今が既に買い時。
新型とのオーバーラップ期間は意外に少ないかも?

書込番号:8342385

ナイスクチコミ!1


タビ777さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/14 00:18(1年以上前)

旧型の在庫がはけるまでは値引きも渋めでしょうか。
その後は旧型同様値崩れは大きいと思いますよ。

ちなみに私は各社から発売されるLEDバックライト液晶のデキを見定めてから
決めようかなと思ってます。

書込番号:8345863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/09/14 07:14(1年以上前)

去年の12月のボーナス商戦時期にはどのくらい下がったのかな?今、出てる6010と600で比較した場合どんな感じですかね?

書込番号:8346777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)