『まだまだ有りました、設置時の不手際(-_-;)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『まだまだ有りました、設置時の不手際(-_-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

まだまだ有りました、設置時の不手際(-_-;)

2008/11/09 14:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:570件

こんにちは!!

KUROが我が家に来てから、丁度一週間となりました。
ちょっとした達成感を感じつつ、KUROを堪能しております(^-^)
一週間前の設置時は配送員の手際の悪さにヒヤヒヤし、設置完了後に確認すると、右スピーカーの取り付けステーが上下逆だった為、自分で付け直す等、色々有りましたが、これで全て終わったんだと思い、安堵しておりました…。
ところが、2、3日前になって気になり出した事が有りました。
それは左右に取り付けられたスピーカーとベゼルとの細〜い隙間です。
我が家の壁は白っぽい事も有り、その隙間から壁の白が見え、凄く気になるのです。
そういえば設置時に備品片付けをした際、スポンジ状の細長い物が2本有った事を思い出しました。
早速その物は何なのか取説で確認すると、スピーカーとベゼルの間に貼り付けるクッションだったのです。
どうやら配送員の方がその手順を見忘れた様なのです。
一瞬ヤマダに連絡して設置し直させ様とも思いましたが、また指紋で汚されるのも嫌だった為、連絡はせず、先程自ら取り付けを行いました(^^;;
とは言え、自分でも腫れ物にさわるのに抵抗が無い訳では有りませんから、最初はやろうかどうか迷いましたけど…(-_-;)
でも取り付けを終えてKUROを正面から見た時、あの白い隙間が消えて、とても気持ち良くなりました(^-^)
500Aを購入された方、これから購入される方は、忘れられそうな作業なので設置の際は厳しく監視して下さい(^_^)b
ちなみに600Aではこのスポンジは不要な様です。

書込番号:8617507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/11/09 15:45(1年以上前)

ka23

こんにちは

書き込みを拝見させていただきました。

私も設置時に気になり細長いスポンジの件について設置業者に伺いました。確かに隙間を気にする方は使用した方がいいとはいってましたが、反面、月日が経つにつれ剥がそうとしても綺麗に剥がせないと言ってましたので私は使用せずにそのままの状態で使っていますよ。

書込番号:8617661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2008/11/09 16:06(1年以上前)

>underarmourさん

こんにちは!!

確かに将来スピーカーを外すかも知れないとお考えの方は、安易に付けない方が良いかも知れませんね(^_^)b
私の場合、どうしても隙間が気になり、何とかならないものかと思っていた所、なんだ便利な物が有ったではないか的な乗りです(^-^)
ですが600Aは使用しなくても良い構造みたいなので、出来れば同仕様にして欲しかったですね(^^ゞ
600Aユーザーの方にお聞きしたいのですが、スピーカーとベゼルの間に隙間は有りませんよね?

書込番号:8617731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2008/11/09 17:14(1年以上前)

Ka23さん 確かに600Aには、隙間は有りませんが 600Aにも隙間を埋めるゴムの棒は同封して有りましたよ

書込番号:8618016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/11/09 17:39(1年以上前)

>ナチュラルド素人さん

有難うございます!!

600Aは隙間が出来ない構造の様ですね(^_^)b
でも例のスポンジクッションは付属ですか!?
500Aと600Aは共通取説かと思いますが、スピーカー取り付けの作業手順に600Aの方はスポンジクッション取り付けが無かったので、てっきり付属もしていないのかと思っていました(^^ゞ

書込番号:8618131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2008/11/09 17:48(1年以上前)

確かに スポンジは付いていましたが 設置後に 余っているスポンジを見つけて コレは 何処に使うか販売店の人に聞いたら? 隙間を埋める為ですと説明してくれました

書込番号:8618169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/11/09 18:14(1年以上前)

しかし、レス下さったお二方は、ちゃ〜んと見ていた様ですね(^^ゞ
私は一週間経って気付きました…(>_<)

書込番号:8618294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)