『名古屋情報』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『名古屋情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 名古屋情報

2008/11/30 00:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:159件

今日ヤマダとケーズに行きました。
ケーズには500A展示してあり、ヤマダにはパイTVなかったです・・置く予定もなしとのこと。

ケーズ スタンド付きで546,000 ポイント制なし

ヤマダ スタンド付きで495,000 ポイントはつけられないと言われました。

同じ会社でも店舗によって違うのでしょうか?

しっかし、量販店のあの照明はどうにかしてほしいですな・・
ケーズではソニーの照明無し専用ブースがあり、XR-1は結構よかったです。
KUROは照明に照らされて・・・・・
KURO専用ブースって名古屋にはないんですかね?

同地区で購入された方や検討中な方いらしたら情報くださーい。

書込番号:8710404

ナイスクチコミ!0


返信する
BIG_BOSSさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 08:27(1年以上前)

五右衛門ざんすさん

同地区で購入予定です。ただし、通販も検討中です。
ヤマダ…中京エリアでは、KURO展示販売している店舗なしと店員に聞きましたよ。
K'sの他には、ビックカメラ コジマ で店頭展示販売していますよ。

書込番号:8711128

ナイスクチコミ!1


kupuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/30 21:20(1年以上前)

五右衛門ざんすさん

500Aを検討中のkupuと申します。
名古屋の情報ですが、昨日ヤマダ電機星が丘で
本日限りの金額ですがと、提示されたのは
430000+ポイント10%でした。
私はその日は、嫁さんを説得するとあきらめましたが、
かなり良い金額だと思います。
もちろん展示もされてました。6010・5010・500Aが
展示されてました。

書込番号:8714491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2008/12/01 00:41(1年以上前)

BIG BOSSさん
Kupuさん
どもです。

自分は緑区の店舗で聞きました。

星が丘店の情報はすごいですねー!
月末だったからですかね?

BDレコーダー、ソニーX-95と抱き合わせで買う予定です!

お互いベストな買い物できるようにがんばりましょうー

書込番号:8715821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/01 00:49(1年以上前)

はい、名古屋地区ですね〜(^_^)v

比較的暗い状況を望まれるならエイデン豊田本店
ケーズ名古屋本店(吹上)
ですね
両店ともに蛍光灯が入り込まないように設置されています

お近くならお試しあれ(^o^)/

書込番号:8715863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2008/12/01 00:55(1年以上前)

趣味の人さん
どもです!

いってみます!
ありがとうございます

書込番号:8715890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)