『価格』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

価格

2009/01/09 15:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:13件

先週、ヨドバシ博多店で500Aの価格を聞くとポイント10%で50万と言われました。
もう少し下がらないか聞くとこの商品は、現時点よりも上がる可能性があると聞き
価格は下げられないと言われ、地方都市と大都市でも同じでしょうか?

書込番号:8908702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/09 15:41(1年以上前)

こんにちは♪
都内周辺でなければ
最安値はまず出ないと思ったほうが精神衛生上もよいかと思いますよ(^^)

実質40万円台なら十分安いと思いますがね。

書込番号:8908731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/09 15:43(1年以上前)

こんにちは

以前から日本全国ヨドバシはKUROの値引き厳しいですよ。

価格の上下は品薄にならない限り大幅な上昇はないと思いますけどね。


価格交渉頑張って下さいね!

では♪

書込番号:8908738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/09 15:48(1年以上前)

情報有難うございます。今後の参考に致します!

書込番号:8908759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2009/01/09 15:53(1年以上前)

個人的には…
いくらPioneerラストモデルのプレミア性があると言えど、この経済状況では値上がりは考えにくいと思うのですが…
(^-^;
素人考えですかねぇ…(笑)

まぁ…急激に大幅な値下がりもないでしょうから、らんにいさんと同意見です☆

ちなみに…私は53万のポイント13%でした☆

書込番号:8908773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2009/01/09 19:28(1年以上前)

こんにちは^^

大阪近郊の昨年の安値もそれ位でした。
一部で特例もあったようですが、十分安いと思います。

それに金額的には多少不満でも、
自宅で一度KUROを見れば満足感の方が数倍高いことは請け負いますので
早くゲットしましょう^^

書込番号:8909480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 21:03(1年以上前)

参考までに池袋LABIでの表示価格は448000円の20Pでした。
価格交渉はしていないので、交渉次第ではもう少し安くなるかもしれません。

書込番号:8909906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/10 00:28(1年以上前)

49万の27%でした。
広島です。

書込番号:8911171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/01/10 00:35(1年以上前)

こんばんは、

博多は厳しいですねえ〜><
私が交渉した時は、(去年のクリスマス商戦で)メーカーの方がいて
52万の10%という事でした。
しかし・・・本当に地方は50万切らないですねえ〜!
せめてポイント含めて40万位になれば、考えるのですが・・・。
でも店員の話では、本当に買う気があれば
もう少し価格交渉します・・・との事
チョット救いがあります。

ビッグは、頑固で、全然話にならないからなあ・・・。

書込番号:8911199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/01/10 03:11(1年以上前)

こんばんわ。

博多も厳しいみたいですね。
広島も厳しいです。
ヤマダで49万のポイントなしでした。
ビックカメラは、表示価格のままで59.8万ポイント10%でこれ以上値引きなしって言われました。

まちとみちさん
どこで購入されました?もしよろしければ教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:8911673

ナイスクチコミ!0


mirackさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/10 06:44(1年以上前)

match_0604さん
池袋LABIで448000円の20%ポイント
って 5010の価格じゃないですか!?
500Aが交渉なしでその値段だとしたら驚きです。
詳細教えてください!

書込番号:8911838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/10 10:40(1年以上前)

ほごめばるさん、こんにちは。

福岡近郊のベスト電器で昨年末、
36回金利手数料ナシで49万 ポイント1〜2%でした。
それでも、メーカーの方がいて、
安くし過ぎだという声が聞こえました。
ビッグやヤマダ・コジマ等、何度も足を運びましたが
結局ここのベストがBESTでした。(笑)  
地方では、東京近郊のようには行かないと思います。

でも今では思い切って購入して良かったと思っています。
自宅で見るKUROは、日々驚きと感動の連続です。
出来るだけ安く価格交渉されて、
出来るだけ早くKUROライフに入られることを、お勧めします。
わたしはこれから3年、こつこつと支払いながらですが、
KUROには、ソニーとパナソニックの
どちらのブルーレイが相性がいいのだろうと
悩む今日この頃です。
皆さん、どちらが相性勝っているのでしょうか?


書込番号:8912448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/10 10:43(1年以上前)

こんにちは♪
クロにてBDなら
SONYX95
PS3あたりをオススメしますよ。
ご検討ください(^^)/

書込番号:8912459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/10 15:26(1年以上前)

mirackさん
もうしわけありません。型番までは見なかったので5010だったかもしれません。
池袋LABIにはKUROの50インチは一台しかいつも展示されていないので、さすがに型落ちしか展示してないわけはないだろうという先入観で見ていたもので・・・。
参考にならなくてすみません(_ _;)

書込番号:8913497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/01/10 18:29(1年以上前)

皆さん多くの情報有難うございました。全国的にあまり価格変動がないみたいですね。

書込番号:8914269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/10 18:42(1年以上前)

lonago-takeさん、こんばんわ

ヤマダの広島本店です。現金50万握り締めて
2日連続行って粘ったらイケました(笑)

コジマとデオデオは話になりませんね。。
ヤマダも本店じゃないとダメかも。

書込番号:8914316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/01/11 01:27(1年以上前)

LABI池袋の価格は、それは5010HDの方です。500AはBDレコーダーが並んでいる真後ろに展示してありますよ^^
恐らく52、3万円でP27〜8%で買えるはずです。一応、12月下旬に聞いた限りですけど・・・

中には良い店員さんはいますが全体的に接客態度がなっていないヤマダを嫌う方は多いようです。

確かに自分も聞いた時、愛想は良くなかったです。

書込番号:8916697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)