『電源周り その2』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『電源周り その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

電源周り その2

2009/03/19 15:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

壁コンとタップ

KURO初心者さん
 大口径レンズ大好きさん

 気がついたら板がどんどんふえていたんですね。
 こちらに継続させていただきました。

 >KURO初心者さん

 はい^^ 21日に設置なので、落ち着き次第^^
それにしても、ここ数日、お部屋の模様替えをして
 いますが、ソファーやカーテンもとばたばたして
 おりますが、スピーカーはのんびり探してみたいと
 おもいます^^

 それにしても、このタップ、おっきいです。
 ビニールをかぶせたまま写真をとってしまいました
 が、とてもシンプルな質感がいい感じです^^

>大口径レンズ大好きさん
 
 はい^^
普通のリビングに設置する予定なので、どこまで
 とも思いましたが、KUROの設置で部屋の雰囲気も
 変わりそうです^^ 
  パイオニアのホームシアターシステムのすごそ
 うとパンフをながめていましたが、これから色々
 と勉強できばと思います^^

書込番号:9270782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/19 19:04(1年以上前)

vtakavさんこんばんは。

壁コン、タップ導入おめでとうございます。
写真までありがとうございます。
なかなか良さげですね。
落ち着いたらインプレよろしくお願いしますね。楽しみにしています。

書込番号:9271496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/03/19 20:37(1年以上前)

プロケーブルのタップですね。
どんなふうになるかたのしみですね。

電柱から入ってくる電源が綺麗な状態だといいのですが。
電柱についてる大型のトランスからすぐのお宅が一番ノイズにたいして条件がいいと電気屋さんのひとからきいたことがあります。
うちのばあいはそのトランスから直接はいってるのでノイズが少ないはずといってましたが本当かどうかw


書込番号:9271897

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/19 21:28(1年以上前)

おめでとうございます。

僕も昨日取り付けましたよ。

僕には実感としてはまだなのですが、目が節穴なのだと思っています。
それか、比較的綺麗な電気が来ていたのかも です。

設置レポお願いします。

ぼそ
電源関係はスレ伸びますよね。 (^^♪

ぼそぼそ

書込番号:9272177

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/19 21:48(1年以上前)

 >KURO初心者さん 
 こんばんは^^
  はい^^ よく考えたら最初っから、換えてしまうので
 KUROすご〜いのインプレになってしまいそうですが^^;;


>大口径レンズ大好きさん 
こんばんは^^
 きれいな電源がきているとのこと、なによりです^^
 電柱のトランス、なんだかちっちゃいのが近くの電柱について
 ますが、明日来る電気屋工事やさんに聞いてみます。

  電源タップ、ケーブルが浄水器なら、もとの水がきれいなら
 それにこしたことはなさそうですね^^
 古い木造で、電源周りは最低限のところまでしておきたく
 専用アースだけしておこうとおもいましたが、アースも色々
 あるようで、何が専用なんだかわからないでいる状態です^^;;

書込番号:9272299

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/19 22:05(1年以上前)

天空号さん 

 ありがとうございます。

 たぶんに元から電気がきれいなのでしょうね^^
  我が家はどうなのやら^^;;

 ProCableさんの取り説を読みながらといちいち
 へ〜〜と感心しているしだいです^^;;

  昔のおべんと箱みたいなタップですが、PCの
 環境もよくなるとか・・・^^

なにやら頼もしげなタップですよね^^

書込番号:9272405

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/19 23:50(1年以上前)

そうですよね、頼もしげです。
嬉しく思いますよね。

その取説はメールで来たものですか?
私もよく読みましたが200Vなんて引けませんよね。

しかし、とっても勉強になるのと半分以上、私には分かりませんでした。

今度は取説の説明書を送って貰おうかなぁ? (^^♪

ではでは。

書込番号:9273153

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/20 00:28(1年以上前)

天空号さん

 こんばんは^^

はい。取り説はメールでいただいたもののことです。
 200Vの電源はエアコンの専用線を引くのと同じ
 ことなので、それはいいとしてもダウントランス、
 専用分電盤の用意とすすんでいくと、こんどは、
 シアタールームと・・・どこかで線引きが必要そう
 ですね^^;;

取り説ではなく商品の説明書でした^^;;
なかなかなじみがなくて、へ〜〜〜〜みたいな
 感じですが、わからないところもちらほら^^;;

  しかし、スタート地点としては安心できそうです^^

書込番号:9273435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2009/03/20 00:45(1年以上前)

我が家ではお店やってるので配電盤には単層200Vが給電されてそこから100Vを取り出しています。
さらに大型のエヤコンとかがあったりで三相200Vも給電しています。
やろうとおもえばプロケーブルの方式できるのですがそこまでお金かける気がしなくってw
ダウン&アイソレーショントランスも買わなきゃいけないしw
でもやったら蒸留水みたいな電源が取れるのでしょうね。
最近は電磁調理器などに給電するのに単層200V引くおうちが増えてるそうです。

書込番号:9273555

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/20 23:17(1年以上前)

大口径レンズ大好きさん

 こんばんは^^

電気・・・難しいですね。本日、専用アースをお願いして
いましたが、量販店派遣の工事屋さんいわく・・・
「できません」「他をあたってください・・・」

  それから、あっちこっとでんわしまくることに^^;;

すると・・・専用アース? おまけみたいなものでしょ・・・とか
 あれは、ノイズがのるだけだらやめたほうがいいよ・・・とか^^;;

頭の中がむずくなって、今回は壁コンの交換のみになって
 しまいました^^;;
何事も勉強ですね・・・。

書込番号:9278169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/03/21 00:18(1年以上前)

こんばんは〜
普通電気屋さんではできません。
電気工事専門の業者じゃないとだめです。
建築屋さんとかに付随する電気工事屋さんです。

アースはお風呂 トイレ便座などは施工するうえでアースを義務付けています。その関係の電気屋さんならかならずつけます。

さてオーディオなどのアースですがたいへん微妙です。
設置したことでノイズがおおくなることはよくききます。
どんなノイズかというとブ〜〜〜〜ンといったノイズ 
そのほかにラジオ放送w わたしのうちで入りやすいのが文化放送w
そのため私はアースはしません。

電源はやってみても違いがわからないことがおおいいのでいじっていません。もちろん電気的に弱いところは改修しますが。 
こういったらみもふたもありませんがw

私も治したところは壁コンセントの交換とオヤイデの電源タップを買ったぐらいです。

そうすると工事はしなかったのですね? 
それでいいですよw

ところで電気容量は大丈夫ですか?
クロは400Wぐらい電気食いますのでw

これで電源は落ち着きますねw
いよいよオーディオ巡礼ですかw?

書込番号:9278574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/21 01:18(1年以上前)

vtakavさん こんばんは!

以前、428板だったと思いますが、
『電源について』の書き込みでも
解答しましたが、専用アースの配線中途半端な配線はお薦め出来ません。

『ハイエンドショウトウキョウ』で出店されているオヤイデの担当者
にも質問しました際には、『変な所から分岐してアースを取ると他の
アースが回ってきて、悪影響を与えます。』と解答されました。

後から専用アースを配線する場合、古い木造住宅でしたら、
容易に天井に入れますので、施工は難しくはありませんが、
マンションや10年以内の新築住宅は天井に余裕のスペースが
ありませんので、分電盤から露出で配線するしかありません。
他の所から分岐するにしても、洗面所(洗濯機他)や台所(レンジ他)
位しかコンセントにアース端子がありませんので、そこから
分岐して配線するのも容易ではありません。
また、間違ってもエアコンなど200Vのアース端子から分岐した場合、
電気を入れた一瞬に漏電遮断器(ブレーカー)が落ちます。
(最悪、家全体・マンション全体の波及停電になります)

ですので、リフォーム時に配線するか、露出で壁・床に配線して
モールなどで保護するか?になります。
もし、そこまでするのでしたら、分電盤の空いてる遮断器から
専用線(3.5・5.5mm)と一緒にアースを壁コンまで配線すれば、
これに勝るものは有りません。

逆に壁コン交換と電源タップの交換だけでも、通常の差し込み(二口)
よりも、ア−ス端子のある三口の差し込みの方が安定性が向上します
ので、そのメリットもあります。

書込番号:9278914

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/21 01:20(1年以上前)

大口径レンズ大好きさん

 ありがとうございます。
 工事は、コンセントの交換のみということで、明日朝
お願いしました。アース工事は、よくわからなかったの
で、見送らせていただきました。
 しなくてもよかったみたいで^^;;  ひと安心です^^

本日はPS3を買いに量販店に・・・オーディオコーナー
にズラリとなるぶスピーカーやアンプ類をながめて、
パイオニアのパンフのみいただいてまいりました。
 音響部門は事業継続のようですね。

 LXシリーズで見積もりをとったら90万程といわれ
ましたが、KURO 2台分^^;; ですよね。

 いろいろなスピーカーがなっていて、落ち着いては
きけませんでしたが、パイオニアはクリアーな感じ
なのでしょうか・・・おりをみてあちらこちらみて
まわりたいと思います^^ (シリーズ8)

店員さんにも値段じゃなくて、好きな音を選んで
くださいね〜といわれ、うんうんと思いながら帰って
まいりました^^

書込番号:9278921

ナイスクチコミ!0


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/21 01:44(1年以上前)

M3clさん

 ありがとうございます。
 今日は、あっちこっちに電話して頭がこんがらかって
なにをどうしたらいいのやらと困り果ててしまいました。

 木造建築ですので、エアコンの専用線は屋根裏を通し
て設置していただきました。

 大口径レンズ大好きさんからも、ノイズの要因にも
なるとお話がありましたが、アンプの専門店でも同様の
指摘をいただきました。

 そこで、アースを取ることじたい、むしろ弊害がある
のかな〜と本日おもっておりました。
 アンプ専門店の方は、アースループのお話をしていま
した^^;;(よくわかりませんでしたが・・・)

 >分電盤の空いてる遮断器から
 >専用線(3.5・5.5mm)と一緒にアースを壁コンまで
 >配線すれば、これに勝るものは有りません。

 これは、エアコンの工事と同じようなものでしょうか?
 専用アース工事の目的が接地抵抗値を可能な限りあげる
 ことにあって、それなりのアース棒を数本打ち込むなど
 の工事をさしているのかなとお話を伺っておりました。

  んで、それ自体も意味がない・・・といわれて混乱
 してしまったしだいです。

  そこで、分電盤からというお話をいただいて、別の
 ものかな〜と^^;;

でも、三口の差し込みの方が安定しそうですね。
 壁コンの交換自体はよかったみたいで、ほっとして
 おります。


 

書込番号:9279017

ナイスクチコミ!0


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/21 01:55(1年以上前)

大口径レンズ大好きさん

 電気容量・・・KURO・PS3・STB、ほかはシーリング
ファンあたりが電気を食いそうですが、明日電気屋さん
にきていただくので確認していただきます。

 以前、洗濯機と、炊飯器と、電子レンジが一つの
くくりのなかにつながれてて、しょっちゅうブレーカー
がおちてしまっていたのを思い出しました。

 分電盤を60Aにあげてもらっても、そういうところ
をちゃんとみてもらわないと仕方ないですよね^^;;

ばたばたしていて、忘れるところでした。

 ありがとうございます。
 

書込番号:9279049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/03/21 19:25(1年以上前)

アースはもうお忘れになって大丈夫ですw

やったところでいいかどうかどうせ分かりません。
うまくいって当たり前、しっぱいしたらノイズが多くなるのが怖いです。

ブレーカーが時々おちるのは良くないですね。
火災の危険性がありますよ。
台所の方とAV用はわけたほうがいいですね。
専用回路を引くのが理想です。

オーディオ店覗いたみたいですね。
おすきなCDをもって行きゆっくり椅子にでもすわってお店の人と雑談しながら聞いてみてください。
お店の係りは今すぐ売れるとは思っていませんから気負けしないようにしてくださいw

パイオニア あくまでもわたしの印象ですがw
全帯域でやらかいです。刺激性はありません。
朝もやがかかったようなボ〜〜っとした音
中低音に重心がありゆったりしてますので分解能はさほどかんじません。
迫力のある音ではありません。
疲れない音です。

ヤマハ
やはり刺激のない柔らかな音です。
しかしパイオニアとは性格が正反対です。
中高音に重心がありそのせいで見通しがいい音です。
中低音は少なめに感じます。

日本の中でやらかな音として代表される二大メーカーです。








書込番号:9282057

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/21 22:54(1年以上前)

大口径レンズ大好きさん 

 こんばんは^^
 壁コン・・・古いブラウン管を直につなげたところ
あきらかにきれいになりました。線も剥き直していた
だいたので、そのせいもあるかもしれませんが、効果
を実感できました^^

アースは、また改築する際にでも、専用の分電盤と
ともに検討してみようかと思います^^
台所とは一応分電盤から分かれているのでいいの
かもですが、60Aにしてもらったのに落ちるのは
困ったものです^^;;;
とりあえず、三口だとしっかり感があっていい感じ
です。

 スピーカーはKUROを購入した量販店にだいぶ置いて
あったのでうろうろしてまいりましたが、やはり
専門店にでもいかないと落ち着いて視聴することは
できなさそうですね^^;;

そう、パイオニア・・・肉厚感がないというか
迫力というのでしょうか? YAMAHAは聞けません
でしたが、その程度に違いがあるんですね^^

 ありがとうございます。

 本日、BR−8152を設置いたしまして、どのスペース
に何をいれるか眺めております^^
現物を見ないで注文してしまいましたが、しっかり
した台でひと安心です。
KUROと台で、まっくろくろですね^^

書込番号:9283286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/22 02:04(1年以上前)

>アースループのお話をしていました

『変な所から分岐してアースを取ると他の
アースが回ってきて、悪影響を与えます。』
の事です。

『余計な電気を逃がす訳ですが、アースが分岐して
 繋がっていれば、電気が流れてしまいます。』

例えとしては、電気を水に例えると分かり易いです。

『余計な水を逃がすのに、排水管が分岐して
 繋がっていれば、水が流れてしまいます。』
 の様に。

>これは、エアコンの工事と同じようなものでしょうか?

そうです。
エアコンもそうですが、遮断器から直接ですので、
余計な影響も無く、容量的にも遮断器の定格まで
の電気的にも余裕があります。

壁コンからアンプやモニターまでの間に太い電源ケーブル
にするのを更に先まで太いのにすると思って下さい。

それをまた、水に例える。

遮断器⇒専用線(3.5・5.5mm)⇒壁コン⇒電源ケーブル⇒モニタ

に対して

水道の蛇口⇒ホース⇒ホースの分岐⇒ホース⇒バケツ

多くの電気(水)を送るには、
蛇口・ホースが太いのが優位ですよね。
また、蛇口からバケツまでに分岐が少ない方が優位ですよね。

>アース棒を数本打ち込むなど

それは、アース工事は、必ず、地中にアース棒を打ち込みます。
そうしないと逃げ場が無く、それこそアースループになります。
分電盤にあるアース端子或いはケーブルから分岐して専用線と
一緒に壁コンで十分です。
(エアコンの工事にしても分電盤からアースを分岐してます。)

それこそ、専用アース工事でアース棒から分電盤を経由して
壁コンまで配線できれば最高ですが、分電盤からアース棒(外部)
までの経路は難しいと思います。

コンサートホールやスタジオの施設では、巨大な四角の銅板を
専用で地中に埋めてますので、そこまで出来れば完璧ですが・・・。

壁コンの交換は、電源ケーブル(三口)に替えた際に差し込みが
安定して、抜け難くなりますので効果はあると思います。

>分電盤を60Aにあげてもらっても

電気の容量バランスを電気屋さんに確認して下さい。
メインのブレーカーが大きくても、その下のブレーカーは、
15A或いは20Aですので、容量を超えるとブレーカーは落ちます。
また、分電盤の上下のブレーカーの容量も片方が多い場合は、
メインのブレーカーが落ちます。

昔は、レンジやエアコンを入れると容量オーバーで落ちました。
テレビに電源を入れたら、切れたら悲しいのですからね。
また今後、サウンド環境と整える場合にもテレビの周りの
コンセント容量も把握できると安心できますよ。

書込番号:9284366

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/23 00:03(1年以上前)

M3clさん 

 ありがとうございます。
 水に例えると分かりやすいですね。
 今回は、見送ることにいたしましたが、何れ、リフォーム
をする際にでも改めて検討したく思います。

 しかし、後学ために、あちらこちらのサイトで勉強させて
もらいましたが、逆にノイズがのるからやめた方がいいとか
音響との関係で根拠がないとか・・・他方で、必須〜のよう
なニュアンスで説明されているサイトも^^

 むしろ、何れの説明も成立しているなら、根拠がないとい
人の見解も一理あるなと、面白く拝見しておりました。

 私には、M3clさんの説明がしっくりきまし、大口径
レンズ大好きさんのおっしゃるように一度ペンディングにして、
KUROを楽しみたいと思います^^

 また、どなたかご覧になる方もいらっしゃるでしょうから
参考までに^^

 音響とアースの関係につき

根拠なし、もしくは不明派
http://blog.audiodesign.jp/?eid=72760
 以下二つは電話でおしえていただきました。
http://www.technicalbrain.co.jp/
http://www.cinema-lounge.com/

 おすすめ派
http://www.procable.jp/rank.html
http://www.audio-ys.com/


 分電盤が落ちる件
 まいんちおちてこまったので60Aにあげてもらいましたが、
まだたまに落ちます^^;;
ご指摘の通り、炊飯器とレンジを同時に使うと落ちるので
気をつけながらつかっております。
 TVの部屋の容量は大丈夫そうなのでを使っても落ちないと
思うのですが、気をつけたいと思います。

 明日、あらためて搬入することになったので、WBCには
まにあいそうです^^

書込番号:9289752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/03/23 01:22(1年以上前)

こんばんは。
M3cl さん> わかりやすい説明よませていただきました。
なるほど〜っというとこがたくさんありました。

vtakav さんの> 電子レンジと炊飯器同時は大抵落ちますよ。
両方で軽く2000W超えちゃいますしねw
電子レンジはクーラーとおんなじ考えで専用回路を用意するのが普通です。電子レンジだけで1500wぐらいつかってるのかなw
といいながらわたしのところでも混合でつかっています。

ご存知でしょうが念のために書いておきますね。
コンセントの容量は20Aのブレーカーの回路ですと同時につかえるワット数は最大2000wですが安定してつかえるの半分超えたぐらいです。ギリギリですとスイッチのオンオフしたショックで落ちる場合もあります。


書込番号:9290175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/23 01:38(1年以上前)

vtakavさん、こんばんは。

ちょっと見ない間にレス伸びてますね。

アースの件で盛り上がってるみたいですね。

たくさんの方が色々な意見をおっしゃってますが、どれも正しいと思いますよ。
私のピュアオーディオでの拙い経験ですが、環境によって本当に変わります。ある環境で効果があっても違った環境では逆に悪くなったりと。
例えば、アース対策なんて呼べないような些細なことですが、自作電源ケーブルのアース線(ドレン線)を結線したほうが良い場合があったり、しないほうが良かったり。線材によっても変わりますし、機器によっても変わります。こんな些細なことでも結果が違うのですから、なにが正解かなんてやってみないとわかりません。理論的に正しいことが全て好結果に繋がるとは限らないです。

兎に角、色々お試しになることをお勧めいたします。その上でご自身の感性でご判断下さい。例え失敗した経験でも、きっと後々何かの役に立ちますよ。
KURO沼にドップリ浸かれば浸かる程、生きてくると思いますよ。

書込番号:9290228

ナイスクチコミ!1


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/23 16:05(1年以上前)

大口径レンズ大好きさん 

ありがとうございます。
 規定容量の半分ですね^^
全然知りませんでした。ということは、TVが置いてある
コンセントもということですね。
 なんでもかんでも電気屋さん任せで、こういったことに
とんと疎く、教えていただいてありがたいです。

 確か、使用しているコンセントの使用量を表示するもの
もあったような・・・。

 要確認ですね^^

書込番号:9291969

ナイスクチコミ!0


スレ主 vtakavさん
クチコミ投稿数:190件

2009/03/23 16:22(1年以上前)

KURO初心者さん

こんにちは
 はい^^
 今回ここで勉強でき、のちのちの糧になりました。

 KURO初心者さんのおっしゃるように思いました。
 概念的なことは、M3clさんに教えていただいて
 すっきりしましたが、ようはここの状況でいろいろ
 変わってくるということでしょうか?
  たとえば、近くにノイズになるような建物がある
 とか、土壌が乾燥しているとか・・・、また家屋の
 状況もいろいろだと思います。

  理論的な検証をされているとこらが見受けられ
 なかったのでついかんがえてしまいましたが、それ
 ならそれで、順々と環境を構築していき、自身の
 耳の経験値も上げていきたいと思います^^

ほんと奥が深いですね^^

 我が家のKURO、これからよくしていってあげたい
 ので、またいろいろアドバイスいただけましたら
 幸いです^^

 ありがとうございます。
 
 

書込番号:9292005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)