『ホームシアターについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ホームシアターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアターについて

2009/03/19 19:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 bbbbiさん
クチコミ投稿数:6件

KUROを購入し5月中旬納品され、一緒にラックB-800を購入しております。
10畳の部屋に置く予定ですが、ブルーレイと5.1CHの環境を作りたいと考えています。
ブルーレイと5.1CH環境を35万円くらいでと考えていますが、ホームシアターは初めてでので、先輩方のアドバイスを聞きならが機材を選ぼうと考えています。
いいのもと思えば、沼にはまりこみそうなので、これで完結したいと思っています。
中古も選択肢にいれてます。
どうかアドバイスお願いします。

書込番号:9271716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件

2009/03/19 21:45(1年以上前)

bbbbi さんのこんばんは〜

[9261404]の板をごらん下さい。
なにか参考になるかもしれません。



書込番号:9272276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/03/20 01:22(1年以上前)

bbbbiさん

こんばんは。

ラックのB-800とは、B-H800ですかね?
B-H800の場合、ラック内のスペースに
かなりの制約があります。

特に高さが135mmしかないため、
SC-LX71、81などの上位のAVアンプは
ほぼ間違いなく収納できません。

お気をつけくださいませm(__)m

私もB-H800を使用しています。
いわゆる、セットの5.1chなので、
問題なく収納していますが、
将来、本格的なサラウンドを構築する時に、
別途オーディオ関係もあわせて、
AVラックに収納よていです(^^)

いいサラウンドが組めるといいですね。
かなりの予算ですから、頑張ってください(^_^)

書込番号:9273788

ナイスクチコミ!0


スレ主 bbbbiさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/20 09:15(1年以上前)

めいねこさん、有難うございます。

ラックはおっしゃるようにB−H800です。
やはりAVアンプは収納できませんか。
ブルーレイを含め、すべてをパイオニアで揃えるべきか?、違うメーカーのものを個別に揃えるべきか?悩むところです。
雑誌を読むとソニーがいいとと良く書かれていますが、KUROとの相性やソニータイマーとか気になります。
昔にVAIOを購入した際、メーカー保障が切れた2日後にぶっ壊れましたので。

書込番号:9274660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/03/20 15:57(1年以上前)

bbbbiさん

残念ながら、収まりません(^_^;)
私はBDプレイヤーはBDP-LX71を使ってます。
サイズ的にはこれが精一杯です。(91は不可)

ただ、アンプはしっかりした物を選んだ方がよいので、
別ラックも視野に入れて考えたほうが
いいかもしれませんね(^_^)
パイなら51以上といったところでしょうか。
スピーカーは見るソースによっても音が変わり、
好みが変化することも多いので、
高価な一点を揃えるよりも、
次もあるかも と思って揃えられたらいかがでしょう(^_^)

あまり参考にならなくて申し訳ないです。

少しずつ揃えていくのもクロ沼の楽しみですよ(^_^)

ではでは。

書込番号:9276049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)