『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2009/03/29 21:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

今日、ヤマダ電機で428000(ポイント10%)と言われ、納期は6月末と言われました。 まだ 決めてはいないんですけど、現在の価格が妥当かどうか よくわかりません。
初心者ですので お手柔らかにご教授お願いします。

書込番号:9322262

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/03/29 21:54(1年以上前)

こんばんはm(__)m

428000円 P10% 実質約39万円が貴方にとって妥当かどうかは他の人には解りません。

十分安いんですけどね…、

払う価値が無いと思うのなら買わなければよいだけです。

書込番号:9322332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/29 22:22(1年以上前)

ジャック・バウワウさんは
3月10日に508HX購入したばかりなのに、
もう500Aに買い替えるのですか?
それとも2台目のKURO???

508HXを38万で買ったのと比較すれば充分安いですよね???

書込番号:9322526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/29 22:42(1年以上前)

高くはないと思いますが、安くもないと思います。
本当に安く買いたいと思うなら、自分の中で支払ってもいいと思う金額を事前に決め、
現金を持って、○○円にしてくれたら即決すると言って、今日限定の価格を出してもらうのがいいと思います。
買うかどうかもわからない客には、本気で交渉に応じてくれない店員が多いと思います。
交渉する店員は、女性よりは男性の方が良いと思います。
あと、自信満々なチーフクラスの店員より、気が優しそうな若めの店員の方がいいと思います。
自分より年上の年配の方は、かなり難しいと思います。

書込番号:9322687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/03/29 22:48(1年以上前)

MCR30vさん、ヨッシー441さん 早速の返信ありがとうございます。
実は 両親に20万で508HX売る事になりまして・・・ かわりにパイオニアのファイナルとなるkuro 500Aの購入を考えております。また質問ですけど 中古の508HXの20万は皆さんだったら買われますか? 

書込番号:9322722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/03/29 22:54(1年以上前)

> ぴぴやんさん

返信ありがとうございます。購入するときはぴぴやんさんのアドバイス参考にして 購入したいと思います。 ありがとうございました。

書込番号:9322766

ナイスクチコミ!0


gatsby666さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/29 23:50(1年以上前)

池袋のヤマダは、43万のポイント25パーセントでしたよ。んで買っちまいました。
納期は6月下旬。

書込番号:9323195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/03/30 00:11(1年以上前)

>gatsbyさん 

情報ありがとうございます。自分 鹿児島なんですけど 43万の25%は難しいと思います。 一応 店員には交渉しようと思います。因みに自分もヤマダ電機の値段です。同じ系列なのになんでこうもポイントに差があるのか不思議です。決算だから頑張ってくれてるとは思うんですけど・・・。 

書込番号:9323323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 00:33(1年以上前)

自分が譲る側なら親や兄弟へは無償で、自分が買う側なら親や兄弟からなら言い値で購入します。
他人から508を20万で購入するかと聞かれると、私なら購入しません。

書込番号:9323454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/30 02:11(1年以上前)

こんばんわ 
ヨッシー441さんの書き込みの通りジャック・バウワウさんが
3月10日に508HXを38万で購入した事を考慮すると一ヶ月もしない
で半値で譲るのは良心的ともとれますが 508を下取りに出した
場合の現在の相場は10万円強(15万は無理だと思います)ぐらい
かと。

これを考えると両親に20万で譲るのはあまり感心出来ません。
私も自分が譲る側なら親へは無償で 弟なら下取り価格の半値から
貰っても7割掛けで譲ると思います。

まあ 私の場合は508を親にあげようかといったら大きすぎて邪魔
だからいらないと言われましたが(家の親って【涙】)

書込番号:9323802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/03/30 09:29(1年以上前)

おはようございます。
今の相場として安いですよ。

この週末でいよいよ7月納期に突入ですね。
お買いになるなら一日も早くご予約をお勧めします。

せっかくの夏休みはKUROをタップリみたいですしねw

書込番号:9324311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1051件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/30 12:27(1年以上前)

自分が買う側なら親や兄弟からなら言い値で購入します、と書きましたが、
親も同じように思っているかもしれませんね。
息子が20万円と言ってるなら、20万で買ってあげよう、と。
たいていの親は、子供のためなら、お金をけちったりしないと思いますし・・。
あとは、自分の財布との相談かな。頑張って下さい。

書込番号:9324774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/03/30 21:10(1年以上前)

>ぴぴやんさん 私の好きな店さん 大口径レンズ大好きさん

返信ありがとうございます。先ほど 池袋LABIに鹿児島から電話してgatsbyさんの43万ポイント25%の話を聞いたら確かにその条件で販売したらしく、鹿児島のヤマダ電気にその事を報告したら同条件でいいとのことでした。話しみるもんですね。(店員さん感謝です)
ただし今週の土曜日までに契約することが条件ですけどね。皆さんのご指導、御助言のおかげで気持ち良く買い物が出来そうです。価格.comほんと すごいですね。素晴らしいサイトだと思います。購入したらまた報告したいと思います。その時はまた、分からない事がありましたらご指導、御助言宜しくお願いします。 

書込番号:9326588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 01:42(1年以上前)

こんばんわ!
まあ508の値段はおいといて(苦笑)
結果としてご両親もジャック・バウワウさんも双方満足できる高画質
のKUROを所有できたのですから 良かったのですね。

508HXから500Aの購入と 私と同じ お仲間ですね。
お互いKUROライフを満喫しましょう!!
我が家に500Aが来るのはGW(私は仕事なのですが)です。

書込番号:9328240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)