『高級ケーブル』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『高級ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

高級ケーブル

2009/06/17 17:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

毎回皆様の書き込みを拝見させていただき楽しみにしております。
質問なのですがグランデイオやシルバースターライトなど高級なケーブルは純正ケーブルより買い変える程の感動や劇的な変化は得られますか?とても高額なので費用対効果として実際どうなのか気になるところです。また、オーディオ用の電源タップも交換したいと考えてますが、おすすめ等ごさいましたらご教授お願い致します。まずは試しにディスプレイケーブルULTRAVIOLETを納品待ちのところです。

書込番号:9714101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 17:33(1年以上前)

こんにちは(^-^) 人によって感じ方はそれぞれと思いますが、私の場合はそれなりの効果は感じられましたよ♪

明るさアップやノイズ感の低減、コントラスト感の向上などが実感できました(^-^)


ちなみに私はKUROにマイスターを二本、HDMIにウルトラバイオレット、電源タップはプロケーブルの重鉄タップを使用してます。


ディスプレイポートケーブルも今日到着したのでどれくらいの効果があるか楽しみです(b^-゜)

書込番号:9714160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/06/17 18:29(1年以上前)

ギルフィーさんこんにちは!早速の書き込みありがとうございました。
近々KRP-500AとPS3&DIGA DMR-BW850をHTP-LX51に経由してシルバースターライトで接続したいと思います。上を目指したらきりがないのですが、ノーマルのままでは勿体無い気になりますね。

書込番号:9714366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/17 19:22(1年以上前)

画質を検証したところ、BDP-LX91+ベルキンの組み合わせとBDZ-X90+ワイヤーワールドSSH5-2
の組み合わせが、ほぼ同等の画質でした。

レコーダーをハイエンドプレーヤー並みの画質にしてしまう程、
SSH5-2の伝送クオリティーは優れています。

ベルキン、フルテックは、テクニカ、ソニー等の4千円位のケーブルと
大して変らない画質でした。

電源タップ&ケーブルはAIRBOW製を使っていますが、画面が明るくなり
メリハリ感が向上しました。
ただ、HDMIケーブルをワイヤーワールドに替えた程の劇的効果では
ありませんが・・・。

書込番号:9714631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/06/17 19:45(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん今晩は!
非常に興味深く貴重なレビューありがとうございました。
そんなに違う物なのですね!早く交換しなければ!と背中を押される思いです。教えて頂いたケーブルも更に調べてみようと思います!映画もゲームも今より高画質・高音質になると思うとワクワクしてきます。

書込番号:9714746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 00:21(1年以上前)

こんばんは。
高級HDMIケーブルワイヤーワールドSSH5-2。私も購入前、皆さんの色々なレビューを参考にさせてもらいました。
価格.com、その他様々なサイトを観ました。
絶賛される方もいれば、そうでない方の意見も。
物は試し、半ばヤケクソで購入し接続しました。
先ず思ったのが明るさです。当時、一番暗い省エネモードで視聴していたのですが、モードを解除した位明るくなりました。
・・・・・自分は視力だけは良い方ですが、どうやら節穴の様で・・・。(汗
その他の劇的な変化は見られませんでした。
もっとも大きいとされる音質の変化も、純正の500Aスピーカーの為イマイチ判らず。
「一度使ったら元に戻せない魔法のケーブル」と言われるSSH5-2ですが、
自分の場合、フツーのケーブルでも良かったかな?なんて思ってます。
そんなこと言いながらも、SHAWSHANK-Yさんと同じく、ウルトラバイオレット DisplayPort cable待ちの状態です。
果たして、今度のケーブルはどうなのでしょうか?楽しみです。

何か・・・熱を冷ますようなレビューで申し訳ありません。
もしかしたら、自分のケーブルはパチかもしれませんのでw

書込番号:9716770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/06/18 00:52(1年以上前)

龍が如く之助さん今晩は!体験談を率直に語って下さるのは有難いです!違ったご意見があるのもまた勉強になります!
ULTRAVIOLET楽しみですね!自分の場合は納品が2ヶ月待ちとの事で気長に待っているところです。しかし、さらなる高画質・高音質化にするために色々考えるのは楽しいことですね。KRP-500Aはそうしたくなる、素晴らしい製品だと思います。

書込番号:9716943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/21 17:03(1年以上前)

displayport cableにつきまして、
アバック 秋葉原本店さんのブログ
6月19日付けでも、紹介されていましたね!
多少なりとも、画質が良くなっているような
気がします!笑

書込番号:9735165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)