『名古屋パイオニアホームシアターワールド』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『名古屋パイオニアホームシアターワールド』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

名古屋パイオニアホームシアターワールド

2009/06/27 15:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

チラシ

昨日名古屋市内の量販店にてパイオニアのイベント告知を見つけました。

お店の方に聞いたら、パイオニアの新商品が全て見られるイベントだそうで店に展示していない商品もあるので興味があれば行ってみては?との事。
『気に入った商品見つけたら絶対私のところに買いに来てください』と商人魂も見せ付けられました^^;

イベントではKUROの展示もあるようなので一応報告させてもらいます。
チラシをゲットしたのでアップしておきます。

書込番号:9765475

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 15:24(1年以上前)

おぉ、まだだ、まだやれる!!とばかりにパイオニアの気合いが感じられるイベントですね。

よき商品に触れて、消費性向に火がつく方が多からんことを期待します。

書込番号:9765514

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 15:41(1年以上前)

 
 アマガエルの男さん、こんにちは。

   (^^)

 情報ありがとうございます。!

 名古屋だー

 行きたいです

    (^^)V

書込番号:9765578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/27 16:06(1年以上前)

こんにちは

「KUROオーナーの皆さんへKUROの裏技ちょっとだけ教えちゃいます」
って書いてありますね〜

ちょっとって何でしょうね?気になりますねー

書込番号:9765664

ナイスクチコミ!0


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 17:07(1年以上前)


 小旅行好きさん、こんにちは

   (^^)

 気になりまくりです。

 BDプレーヤーも視聴できそうだし。。。。

    (^^)

書込番号:9765908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/27 17:14(1年以上前)

これはきっと散財への落とし穴や〜(爆)
情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:9765943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 17:34(1年以上前)


羨ましい。私も行きたいですね。KUROの裏技がすごい気になる

…会社カレンダー見たら土曜は休みですなw名古屋まで行っちゃうか。

書込番号:9766036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 18:21(1年以上前)

アマガエルの男こんにちは

貴重な情報有難う御座います。

現在500Aの到着を首をなが〜くまっています(かなり疲れてきていますが・・・)。

中々オーディオショップは当方の様な貧乏人は敷居が高く入りづらく量販店ではパイの商品の展示が名古屋は少ないので是非行きたいと思います。

もし作業着姿の場違いのおっさんを見かけましたら、私だと思ってください。

裏技も何だか気になります。

書込番号:9766235

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 21:44(1年以上前)

こんばんは。

(^-^)

24時間サービスさん、なんだかいい味出してみえますね。

(^-^)

きっと仕事の合間をぬって、駆け付けられるんでしょうね。

私は日曜の午前に行くつもりです。
もし、見かけたら勇気を出して声をかけてもいいですか?

(^-^)

書込番号:9767200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 21:55(1年以上前)

こんばんは!

私と1727さんの仲やけん、気になる裏技、お願い、教えて(^_^;)

どんな仲?…

書込番号:9767268

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 22:01(1年以上前)

ディィガさん、まかして!

(^-^)

さて、この板の人はいっぱい行くでしょうから、誰が上手にレポ出来るでしょうか?

(^-^)

書込番号:9767306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/27 22:07(1年以上前)

1727さん
やっしゃぁ!お願いします。m(__)m

追)校長先生にも宜しく!謎

スレ主様
横スレすいませんでした。m(__)m

書込番号:9767343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/28 00:12(1年以上前)

1727さん 今晩は

ど〜ぞ ど〜ぞ 見かけたら声をかけて下さい。

見た目品がありませんので声かけにくいかもしれませんが・・・噛みつきませんのでご安心下さい。

私なんて1727さんの味に比べたらまだまだでござるです。

電源改善のスレ大変参考になりました。

現在の住居が賃貸の事務所兼住居ですので工事内容には制限がありますが以前ここに引越しした際、天井裏に電気の配線の為入った時、鉄骨がありましたのでそこからアースを取れば効果がありますかね〜?

私は先日、500Aを設置予定の場所(事務所内)にアンテナ線が来ていませんでしたので新たに壁に穴を開けBOXを埋め込みアンテナ用の端子の新設をしました。

準備はOK!はやく来い来い500A・・・。

書込番号:9768153

ナイスクチコミ!0


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/28 12:19(1年以上前)

こんにちは。

(^-^)

24時間サービスさん、鉄骨の建物は最低4ヶ所、アースが地に落ちていますので、私のアース棒三本よりは、たぶん効果があるとおもいますよ

(^-^)

KURO早くきてくれるといいですね

(^-^)

書込番号:9770200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)