『赤いノイズ』のクチコミ掲示板

2003年10月10日 発売

プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1024 プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]の価格比較
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のスペック・仕様
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のレビュー
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のクチコミ
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]の画像・動画
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のピックアップリスト
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のオークション

プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]の価格比較
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のスペック・仕様
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のレビュー
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のクチコミ
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]の画像・動画
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のピックアップリスト
  • プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > SONY > プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]

『赤いノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]を新規書き込みプラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

赤いノイズ

2005/04/21 23:16(1年以上前)


プラズマテレビ > SONY > プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]

スレ主 kaaazさん
クチコミ投稿数:5件

購入してちょうど1年ですが、最近画面左側に赤いノイズが入るようになりました。
どなたか同じ現象の方はおられませんか?

書込番号:4182406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/06/24 21:27(1年以上前)

私も購入してから1年数ヶ月経ちましたが、画面左に縦のスジが入るようになりました。
スジは赤のときもあれば青のときもあるようです。
原因と対策が分ればよいのですが・・・・・。

書込番号:4241632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/06/29 19:36(1年以上前)

私も1ヶ月ほど前から同様の症状がでました。
初めは左端に赤、そのうち右端に青、しまいには右から1/3位
のところに青いノイズの3本も現れました。
先週サービスに来てもらったところ、パネル交換だそうです。
買ってから1年3ヶ月ほど経っておりますが、無償で交換して
くれるそうです。

kaaazさん、サーラサーラさん、サービスに電話してみたらいか
がですか?

書込番号:4250249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/06/30 15:40(1年以上前)

みんみんみ〜さん、ありがとうございます。
早速、サービスに電話して診てもらいました。
やはりパネルの交換が必要で、無償とのこと。
なぜこうなるのかは教えて貰えませんでしたし、SONYさんはプラズマ
タイプの生産は中止されたそうなので、今後に多少の不安が残るのは
いたしかたないですね。

書込番号:4251710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2005/07/08 16:33(1年以上前)

うちでもまったく同じ症状が出ています。さっそくサポートへ連絡してみます。有益な情報ありがとうございました!

書込番号:4267418

ナイスクチコミ!1


0083さん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/16 02:13(1年以上前)

自分もKDE-P37HV2で画面に縦線のノイズが発生しました。
最初は右端に一本、しばらくして三本に増えました。
さすがにヤバイかなと思いサポートに電話してさっそく修理してもらいました。
買って2年以上経ちますが約20万のパネル代は無料。
交換工賃が約22000円でした。
交換はその場で行われました、約1時間半くらいで終了です。
保証期間は過ぎていたので交換工賃くらいは仕方ないかなと
これでまたしばらくはちゃんと見れますかね・・・

書込番号:4826654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]
SONY

プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

プラズマベガ KDE-P37HV2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)