『BOSE AM-55 との相性』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥660,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-A1XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-A1XVの価格比較
  • AVC-A1XVのスペック・仕様
  • AVC-A1XVのレビュー
  • AVC-A1XVのクチコミ
  • AVC-A1XVの画像・動画
  • AVC-A1XVのピックアップリスト
  • AVC-A1XVのオークション

AVC-A1XVDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • AVC-A1XVの価格比較
  • AVC-A1XVのスペック・仕様
  • AVC-A1XVのレビュー
  • AVC-A1XVのクチコミ
  • AVC-A1XVの画像・動画
  • AVC-A1XVのピックアップリスト
  • AVC-A1XVのオークション

『BOSE AM-55 との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-A1XV」のクチコミ掲示板に
AVC-A1XVを新規書き込みAVC-A1XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BOSE AM-55 との相性

2006/12/22 20:47(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-A1XV

クチコミ投稿数:10件

初めまして。現在スピーカの選定中なのですがBOSE AM-55とこのアンプとの相性がどんなものなのか、試聴などされた方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか。雰囲気だけでも分かれば、助かります。
ちなみに私の聞く音楽は、JAZZ、R&Bで映画は、アクション系を良く観ます。
宜しくお願いします。

書込番号:5790834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/12/23 02:01(1年以上前)

実際に聴いたわけではないのですが・・・AVC-A1XVといえばデノンのAVアンプ最上機種ですね。このアンプならばBOSE AM-55程度なら「役不足」と思われます。通常のスピーカーならば十分鳴らせると思います。それよりJAZZ、R&B系を聴かれるのならばJBLの方が良いかも知れませんね。

書込番号:5792171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/12/23 15:18(1年以上前)

130theaterさん、ご返事有り難うございます。
そうですか〜、AM-55では役不足でしたか。本来ならば同メーカで揃えた方が無難なのかもしれませんが、BOSE製品が気になったので投稿させてもらいました。アドバイスを参考にさせて頂きます。
ちなみに、私の好みのジャンルですとJBLがお奨めみたいなのですが、機種ではどの辺りがお奨めでしょうか。

書込番号:5793863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/02/11 18:21(1年以上前)

色々知りたい! さんこんにちは!!!

JBLは、ジャズで値段が安いもので言うとこれがお勧めです。
’4318’デノンで鳴らしたら、さぞ強力でしょうねー。
形もかっこいいーし、JBLのスピーカーでは少し珍しく
スピーカーユニットが縦一直線に並んでいます。

この形が、クリアーでセンターにビシッと音像が決まるのか
と思っています。

http://www.harman-japan.co.jp/product/jblhome/4318.html

値段的にボーズの55クラスですと、アンプがアンプだけに
何をつないでも大丈夫だと思いますが、イギリスKEF の
’IQ7 ’はどうでしょうか?

http://www.kef.jp/products/iq/iq7.html

書込番号:5988416

ナイスクチコミ!0


skmt24さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/01 02:05(1年以上前)

http://www.tackns.net/word/yakubusoku.html

書込番号:6288258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-A1XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOSE AM-55 との相性 4 2007/05/01 2:05:18
AVC-A1XVのHDMI 1080p対応等アップグレード 7 2006/11/16 0:47:08
LIGHT HOUSE D-500デノンリンクケーブルについて 0 2006/02/13 23:07:21
買いました! 2 2005/12/04 15:11:27
DENONLINK高品位ケーブル 0 2005/08/15 3:32:39
Denon Link 2 2005/07/06 23:05:49
DTS−HDやドルビーデジタル+ の対応は? 2 2005/04/08 10:23:48
発熱は? 3 2005/04/02 21:48:37
AVC−A1XVとDVDプレイヤーとの音声接続について 7 2005/03/05 21:47:43
視聴感想 6 2005/04/08 20:02:20

「DENON > AVC-A1XV」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-A1XV
DENON

AVC-A1XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

AVC-A1XVをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング