『買いました。(素人です)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 AVC-3808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

AVC-3808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-3808の価格比較
  • AVC-3808のスペック・仕様
  • AVC-3808のレビュー
  • AVC-3808のクチコミ
  • AVC-3808の画像・動画
  • AVC-3808のピックアップリスト
  • AVC-3808のオークション

『買いました。(素人です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3808」のクチコミ掲示板に
AVC-3808を新規書き込みAVC-3808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。(素人です)

2007/12/22 23:28(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3808

クチコミ投稿数:22件

BOSELS12から乗り換えでAVC−3808を購入しました。もともとLS12は映画用で音楽は聴けないものと諦めていましたが、やっぱりなんとかしたいと考えた挙句、センタースピーカとバックサラウンドスピーカーはそのままで、フロンとスピーカは父の持っていた3ウェイのスピーカー(日立ローディ:懐かしい!)を流用して3808につなぎました。(サブウーハーつかってません)結果として劇的に音が変わりました。(DVDPanasonicBW200)
 以前は音の輪郭がぼやけていて低音がやたらと反響するようでしたが(セッティングの悪さもあると思います)変更後は音が細やかで高音から低音まできれいにそろっている感じがしました。自分としては映画だけでなく音楽も十分堪能できるようになりました。アンプだけでこんなに変わるものなのかとびっくりしました。昔秋葉原のボーズ劇場でその音に惚れ込んで買ったはずだったのに、古くなったせいなのか?自分の趣向が変わったのか?よくわかりませんが、今回の買い物は大ヒットです。一緒にスピーカも買い換えようとも思いましたが、意外とローディー君の音がよいことを確認し、今回は見送ってます。
 まだ機能を使いこなしているわけではないので、わかってきたらまたレポートもしくは質問させていただきます。よろしくお願いします。

書込番号:7148872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/22 23:47(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
音質が劇的に向上したようでよかったですね〜
しかし、坊主劇場なんかあるんですか(?_?)

ローディスピーカーが現役とはビックリですね!!
私の記憶が確かなら、日立、日本コロンビア、デノンは確か系列会社だったような・・
身内同士?で相性がよかったのかもしれませんね。

書込番号:7148975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2007/12/23 02:31(1年以上前)

日立=LO-D(懐かしの日立サウンドブレイクはLO-Dの提供でした。渡辺香津美出演CM、BGMはUNICORNで)
日本コロンビア=DENON(デンオン)
SONY=AIWA
最近だとシャープ=ケンウッド(TRIO)

と記憶していましたが・・・。

書込番号:7149667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/12/23 13:13(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
皆さんが一番よく知ってるのは、既に身売りされてしまいましたが松下とビクターですね。
東芝(オーレックス)とオンキヨーてのもありました。
赤井が破綻後三菱傘下でA&Dなんかも。

書込番号:7151057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/12/24 22:06(1年以上前)

お返事ありがごうございます。
Strike Rougeさん
>しかし、坊主劇場なんかあるんですか(?_?)
 ずいぶん前からなくなってしまいましたけど、10年前にはありました。
 秋葉原の場所は定かではないのですが、さほど広くはない部屋に
 LS12だけが設置されていて本当に映画館のような臨場感だったと記
 憶しています。やってたのはターミネータでした。
>ローディスピーカーが現役とはビックリですね!!
 やっぱりそうなんですかね。そういわれるとやっぱり新たに
 買いなおそうかと購買意欲が刺激されます。

Call Me Snake!!さん
 コメントありがとうございます。
 すみません。あまり知識がなくてつっこめません。

書込番号:7157987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV音声をスピーカーから出したいです… 11 2020/10/31 11:31:58
7年遅れの買い替え 0 2014/09/05 20:52:51
映像は映るけど音声が出ない 5 2011/09/20 12:16:05
apple TV 音声が出ないです 19 2011/04/10 10:28:53
いまさらながらですが…。 12 2011/03/07 18:10:33
CDの音が出ません。 2 2010/09/18 19:07:14
有償アップグレードIDが分かりません 1 2010/08/22 9:28:43
5.1サラウンドになりません 4 2010/08/21 21:23:57
GUI表示が出ません。 8 2010/08/21 13:21:44
プリアウト出力の設定方法 7 2010/04/25 18:11:48

「DENON > AVC-3808」のクチコミを見る(全 1265件)

この製品の最安価格を見る

AVC-3808
DENON

AVC-3808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-3808をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング