『リニアPCM5.1』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:11系統 AVC-2808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-2808の価格比較
  • AVC-2808のスペック・仕様
  • AVC-2808のレビュー
  • AVC-2808のクチコミ
  • AVC-2808の画像・動画
  • AVC-2808のピックアップリスト
  • AVC-2808のオークション

AVC-2808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-2808の価格比較
  • AVC-2808のスペック・仕様
  • AVC-2808のレビュー
  • AVC-2808のクチコミ
  • AVC-2808の画像・動画
  • AVC-2808のピックアップリスト
  • AVC-2808のオークション

『リニアPCM5.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-2808」のクチコミ掲示板に
AVC-2808を新規書き込みAVC-2808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リニアPCM5.1

2008/02/15 22:37(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-2808

クチコミ投稿数:18件

ソニーのT50と今日この2808買いました。
両方とも会社に聞いてリニアPCM5.1に対応しているといわれたのですが、できません。
表示がマルチチャンネルになってしまいます。どこか設定がおかしいのでしょうか。
あとDTS-NEO&も上手く出せません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

ソフトはちゃんとリニアPCM5.1です。スターシップトゥルーバーズです。

書込番号:7395875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/20 13:11(1年以上前)

ちょっと亀レスですが・・・

ひかる0509さんこんにちは。

表題の件ですが、リニアPCM入力(2chでも5.1chでも)の場合ディスプレイ表記はMALTI CH INになります。
(2chだとプロロジックUになります)

DTS-NEOは6.1chのシステムなので、スピーカー×6+ウーハー×1繋いでないと認識されません。

このアンプ音は良いんですけどちょっとマニュアル分かりにくいのが難点ですね。

書込番号:7420331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/02/20 14:29(1年以上前)

うちは7.1ch関係です。スピーカー7個にウーハーです。

書込番号:7420564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/20 17:40(1年以上前)

失礼しました。DTS NEO:6でしたね。

あれは2chあるいはDDを6.0で再生するシステムです。
ですので7.1で接続されているとアンプは自動選択しないと思います。
スピーカー6本にするか5.1のシステムならリモコンのSTDボタンで選択できますよ。

書込番号:7421253

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-2808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ません 4 2011/07/20 23:27:09
REGZAからVIERAへ 2 2011/04/12 7:16:15
リモコンに反応しなくなりました 3 2011/02/18 4:07:57
AutoSetupしたら・・・ 2 2009/01/29 14:12:01
AVC-2809との比較 2 2009/01/01 20:12:05
マニュアルEQについて 5 2009/01/13 10:11:23
このアンプに合うCDプレーヤーは 0 2008/12/28 21:45:40
auto setupで 0 2008/12/19 0:24:25
修理代について教えてください。 9 2008/10/24 0:08:49
ヤマハとの音の違い 6 2008/10/19 11:05:48

「DENON > AVC-2808」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-2808
DENON

AVC-2808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-2808をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング