『期待大!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『期待大!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

期待大!

2008/07/18 02:44(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1909

クチコミ投稿数:22件

TX-SA606Xかこちらか、どっちを買おうか迷っています。

価格がTX-SA606X並になったら、
絶対こちらを買います。
よろしくお願いします!デノン様

と呟いてみました(汗

書込番号:8092561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/07/20 10:24(1年以上前)

これでゴールドが欲しいです(^^;
DENON様よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8101881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/08/07 17:25(1年以上前)

某家電量販店に行って実際に見てきました!

「TX-SA606X」と比べて、
・前面が実はプラスチック
・出力が若干弱い
・HDMI端子が1つ少ない
・コンポネート端子がない
・待機電力が高い
など見劣る面が多いのに、
少し価格が高いわけを聞いた所、
音声出力のデコーダー部というかチップが、
「TX-SA606X」と比べて、
ワンランク上のものを使われているからだそうです。

というわけで、
店員さんのご厚意で「TX-SA606X」と聞き比べてみることに、
スピーカー、音源ソフトは当然同じものです。
音声の種類はジャズでした。
聞き比べてみたところ、
「TX-SA606X」はトランペットの高音域にシャリシャリ感があったのですが、
「AVC-1909」ではそのシャリシャリ感がなく、
気持ちよくバランス良く出力されてました。

というわけで、
音重視のものを購入したいと考えてた私は、
取り寄せだったのですが、
「AVC-1909」を注文し現在は入荷待ちしている状態です。
届くのが楽しみです。

いろんな機器に繋げたい方、
見た目少し高級感のあるアンプを買いたい方は、
「TX-SA606X」のほうがよいかもしれません(汗)
やはり「AVC-1909」のプラスチックはいただけないとは思いました。えぇ…

書込番号:8179832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/10 17:25(1年以上前)

今日、梅田ヨドバシで実物を見て来ました。

見た目に関しては、好みが別れるところ。

自分は606Xのキンキラキンは好きではないので、1909の落ち着いた色の方が好みです(^-^)

書込番号:8191238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件 AVC-1909の満足度5

2008/08/13 18:39(1年以上前)

俺もお盆明け(来週過ぎ)に購入する予定なのですが前面プラスチックでもかまわないのですが届いて音質の面で気になる事があったら是非教えてください。
まぁスピーカーの種類等によってはかわってくると思いますが評価を楽しみにしてます。

書込番号:8203215

ナイスクチコミ!0


bbcornさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/14 15:54(1年以上前)

デオデオに行って聞き比べてきました
確かにTX-SA606Xよりこっちの音の方がいいですね
YAMAHAの863だと微妙に863がいい感じでしたが
価格が少し違うのでコストパフォーマンスならAVC-1909ですね

書込番号:8206518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング