『相性のいいスピーカーについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

サラウンドチャンネル:6.1ch オーディオ入力:10系統 PS5400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS5400の価格比較
  • PS5400のスペック・仕様
  • PS5400のレビュー
  • PS5400のクチコミ
  • PS5400の画像・動画
  • PS5400のピックアップリスト
  • PS5400のオークション

PS5400マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月21日

  • PS5400の価格比較
  • PS5400のスペック・仕様
  • PS5400のレビュー
  • PS5400のクチコミ
  • PS5400の画像・動画
  • PS5400のピックアップリスト
  • PS5400のオークション

『相性のいいスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS5400」のクチコミ掲示板に
PS5400を新規書き込みPS5400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

相性のいいスピーカーについて

2004/10/22 18:11(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > PS5400

スレ主 もひっこさん

今回初めて自分でオーディオを組もうと思い。アンプはPS5400に使用と考えています。
そこで質問なんですがここで評判のIMAGE40が良さそうなのでそれにしようと思ったのですが逸品館でももう完売していて手に入れることが難しそうです。ほかに良さそうなスピーカーなどありませんでしょうか予算は5万〜7万くらいで押さえたいと考えています
また後継機であるIMAGE42を試された方などいましたら感想を聞けたらと思います。

書込番号:3412636

ナイスクチコミ!0


返信する
rosejiさん
クチコミ投稿数:927件

2004/10/23 20:05(1年以上前)

PS5400に何か思い入れがあって,アンプに合うスピーカをお探しなので
しょうか。
 
音色は,スピーカで大きく左右されますので,好みの音のスピーカを
選択されてから,そのスピーカに合うアンプを探す方が迷いが少なく
なると思います。

書込番号:3416308

ナイスクチコミ!0


ossan55555555さん

2004/11/03 04:29(1年以上前)

やはり
IMAGE44やQUAD 11Lなんかがいいと思います。

PMCとは相性はよくなさそう、というよりも用途が違う。

書込番号:3454289

ナイスクチコミ!0


ホームシアター検討中さん

2005/02/16 13:15(1年以上前)

はじめまして。

逸品館へ視聴に行ってきました。
とても感じの良い接客で好感が持てました。

IMAGE44 スケール感があり、映画向け
QUAD11L 非常に繊細で上質な印象、まさに逸品

というイメージでした。
QUAD11Lは販売価格8万円と「予算5万〜7万」を少しオーバーしますが、お奨めだと思います。

私は逸品館での視聴を踏まえて
AVアンプ:PS5400KAI(逸品館オリジナル製品)
Fスピーカ:QUAD11L
Rスピーカ:AUDIOPRO-IMAGE12
Cスピーカ:AUDIOPRO-IMAGE22
サブウーファ:AUDIOPRO-1.28
というシステムで購入予定です。
総額約30万円です。

書込番号:3940903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PS5400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PS5400
マランツ

PS5400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月21日

PS5400をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング